2010年4月24日土曜日

01:00

tnnym今ごろ録画した今日のevery見てるけど�帳�ぢマイケルThis it監督オルテガさんがSMAPリーダー中居くんのことをほめてた�帳�ぢ!
yuu3久保田利伸、"新・月9"主題歌で木村拓哉と『ロンバケ』以来14年ぶりタッグ「胸キュン感満載のメロディー」 http://ff.im/-ji9pN
odorukazunariYouTubeでSMAP見てたら今度は踊りたくなってきた(爆)汗をかくのが一番のストレス発散法v
nao_mudadukai早送り。だがSMAPは見る。← 録画Mステなうです。
7star_ex人の死って直後は衝撃的だけど時が経つと風化してしまうのよね。キムタクが亡くなってまだ2週間なのにすっかり過去の話になってしまったな…と。
teo56「撮影が終わって、羽田空港から直行で草なぎ剛の家に行って、山菜の天ぷらを揚げたことも。それは幸せで楽しい日々だったと、今思い出しました。」
amylog友達は西川貴教とTOKIOの山口くんで 私は阿部隆也だった
velvetyna@tokio83 ぜひまた明大前ででも。映画はまあいいものがあれば・・。ところでALWAYS 三丁目の夕日調べたけど、監督違うよね?何が一緒なの?スタッフも違うように見える。
adakyoデニス・チェンバースやオマー・ハキムとかが叩いてたりするからね(笑)@s_wada SMAPの有名じゃない曲のグルーヴが半端ない。
hisame74223あ、ほぼ10代男子の場合です。「カツン好きなんでしょ、俺も好き、田中聖が好き、○○って曲良いよね、この前のMステでさ…」とゲロりだすとこっちのものオンザビーチ RT @camei まじですかオンザビーチ RT @hisame74223: そこが最大の悩み
s_wadaSMAPの有名じゃない曲のグルーヴが半端ない。
yuimk2明日のキムタクさん献花台は10時から20時まで設置してあるらしい… (つミ 勝ち星☆)
nagawodesugaなんか修造って癒しの使者か?と錯覚してしまう今日この頃稲垣吾郎orz
velvetyna@tokio83 お帰り。私もさっき帰った。あなたの意見を私は今から普通TLの方に流します。w
kirameki_fun@kuro_dora ねぇー。そういや明日会社の人がドーム見に行くらしい!キムタク追悼試合…(´;ω;`)ブワッ
macaron_2237000ツイート越おめでとうございます!!残念は残念でしたね、、ww RT @non_kanz: いつのまには7000ツイート超えていたw 7000ツイート目はとっても残念な→かめちゃんの性別は『亀梨和也』であって男子ではないww  でしたww
yalkphoto自動処理のことですけが、寝てる間に作業ができたら、、って楽することばっかり考えてます。RT @tokio03: @yalkphoto バッチ処理? まず「バッチ処理」が何なのか・・・
sasazaki今日は飲み会で熱くワンピースと仮面ライダーWについて語ってきた。新人の女の子はジャニヲタで堂本剛くんが好きだそうな。
non_kanzいつのまには7000ツイート超えていたw 7000ツイート目はとっても残念な→かめちゃんの性別は『亀梨和也』であって男子ではないww  でしたww 
nashimikoQMAではサッカーもひどいけど、芸能もひどい私。TOKIOとV6のメンバーがごっちゃになっているレベルなんて言えない。
mmsakuraちょ、弟ww まさかのダース・ハンペイター!  @mmsakuraの『夫は二宮和也、愛人は生田斗真、お父さんは岡田将生、弟は大森南朋、幼なじみ松山ケンイチ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
117junjiman泣くなんて考えらんない鬼エリート秘書が「ちょっとだけごめんなさい」って、キムタク総理の胸で大泣きを始めます。総理どうしてよいかわからずたじたじ。
mooopan明日は髪を切ろう。最近テレビで見た草なぎ剛の髪型がかっこいいと思ったんだけど、なんて注文すればいいんだろう。
YOKO_reco_HINA横:城島くんって関西Jrなかったですよね�帳�ぢ?僕らも関西Jrから関ジャニで城島くんとは環境が一緒な訳ですから。「城島くんはどうやったんですか�帳�ぢ?」 城島「俺はもう東京に来た。ジャニーさんに帰れって言われたけど、帰らんと居座ってやった!勝手に住んでたか
mayurl@sherry_tm そうなのですよ。そろそろ重い腰をあげなければいけないから(笑)明日、明後日と応援とキムタク氏への追悼よろしくお願いいたしますっ。
odorukazunariこの瞬間、きっと夢じゃないの中居君のソロの歌詞に、いつも涙が出そうになる。SMAPって噛めば噛むほど味が出るよね�帳�ぢ今年はスマコンあるのかねぇ。
117junjimanで、深津絵里が、ずっと信頼していた寺尾聰に裏切られて(だったかな?)キムタクの前でなくシーンがあります。
akf2hrtTaylor SwiftをiPodに落としたとき一緒に、TOKIOを3曲くらい入れたつもりだったんだけど入ってない不思議。あれ(・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿