2010年4月24日土曜日

18:30

cyokomintoそうだね・・・いい試合見せてほしいね・・・ RT @pachira072: いい試合を見せてほしい・・ 天国でキムタクが喜んでくれるような・・ RT @cyokominto:  #carp
kagachanキムタクの追悼式に行って来た。奇しくもキムタクとは同じ誕生日(4・15)。ちなみに故・金日成も。
______mzhき、今日の1部に関ジャニ∞全員集合だと…!?ちくしょーお前等(泣)(泣)怪盗キッド(*´д`*)カコヨス
n_isao拓也追悼試合観戦中。 うちは俺が巨人ファン、嫁が広島ファンという世にも珍しい夫婦なのですが、キムタクは二人とも好きな選手でした。 今日はどっちが勝っても良いから天国の拓也が喜ぶ試合をして欲しいものです。 #npb
takeo_convoy仕事してる振りをしながら、キムタク追悼試合をワンセグ観戦中 なう。 試合前の映像、特にキムタクの息子の始球式には泣いた。。 今日はとにかくナイスゲームを。
suzuka6ながちゃんのPasta屋の店長のまかない:今夜キムタク追悼試合#followmejp http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ntl/diary/detail/201004240000/?scid=we_blg_tw04
2KY2そういや、ありましたね。ああなるんか・・・ RT @jyunspring: 香取慎吾くんのハットリ君を思い出したのは自分だけじゃないはず(笑)RT @2KY2: 「忍たま」実写化ってマジ?
haruka_sw今日は勝てるかな?キムタクのために。でもさすがにカープも5連敗は避けたいだろうしな・・・
pachira072いい試合を見せてほしい・・ 天国でキムタクが喜んでくれるような・・ RT @cyokominto: めずらしく今日は、NHKを見ている・・・。追悼試合だから・・・ #carp
mabucoキムタクの追悼試合なのだそうだ、今日の巨人対広島。キムタクの息子が始球式したのもそうだけど、その後原監督が声かけてて、それ見てたら泣けてきた。
haghagrnrnそうか・・・今日はキムタクの追悼試合だったか。愛されてたよなあ。テレビでざっと見た感じ、さすがに空席は無いっぽい
aoyamana今日はキムタク追悼試合
tikibou@kubokayo 関ジャニかー!国際フォーラムあたりでイベントなのかな?そんなに余ってるやついないだろうってぐらいうじゃうじゃいましたよw
neneyanagawaそっか。今夜の広島−巨人戦は、キムタク追悼試合か。
yukaniyNHKでは、キムタク追悼試合 巨人VS広島! いったいどっちみたら、えぇねん!? アカン… ますます腹立たしぃ( ̄▽ ̄;)
nonmamanon今日は野球、サッカー、ロープジャンプ、タンブリング、ガリレオ脳研とテレビ被り過ぎで(-_-#)とりあえず今はキムタク追悼試合なう
HicaxBxMxL関ジャニ∞の47鑑賞なう♪
SchultzGTIああ、また涙出てきた。やっぱりキムタクの死はショックでかいなぁ・・・。
komachi18キムタク氏のご子息の始球式・・・NHKぐっじょぶ。
yamucha_KxRそれにしたって、はじめちゃんはかわいいしかっこいいし、堂本剛の原点だと思う。何度見ても恋する。きゅんきゅんする…この機会にDVD全部揃えようかな…(ここで感じる、あ、自分、大人になったと笑)
EnjohMamono改めて、『殉職』された『キムタク』さんに、心からご冥福をお祈りします…一野球ファンとして。
hanpenmao今帰宅中めっちゃ大変やったけど楽しかったしかも香取慎吾が笑顔で会釈してくれたよしかも2回も
mimurasinzi全員登場でなんかもう、関ジャニ∞はなんてメンバーだみんなかわいすぎるメンバー自身が関ジャニ∞を愛してるんだもん
70overカープが一点先取。キムタクはカープ時代が長いから、カープ選手も今日の試合にかける思いは強いのでしょう。好ゲーム必至。#giants
yokko2301@よっこが加入するのは中丸雄一がリーダーの田中聖上田竜也中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 カツン?(笑)
matsuri1983まーくん、キムタク追悼式で涙なう。
kuro_meg東京ドーム。木村拓也追悼式の後の始球式がキムタクの10才の息子のこうきくんで号泣なう
sakusenbest野球っ(がばっ 今日はキムタクの追悼試合… #giants
yokko2301@yokkoが加入するのは大倉忠義がリーダーの田口淳之介赤西仁と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 テゴとじゅんのはなぜ必ずいるの?(笑)
kyonghagiわっかっい、ひっとっづーまがー、ぼーくーをっせーめーるーー 試しに歌ってみて、改めて吹いたww RT @cake_22 さっきSMAPの「青いイナズマ」を聴いたんだけど、僕は青いイナズマより若い人妻に攻められたいと思いました。
arashi888ズムサタ!!松本潤生出演のことと少し自分のことも書いています。よろしかったらhttp://arashi888.blog113.fc2.com/blog-entry-283.html
jyunspring香取慎吾くんのハットリ君を思い出したのは自分だけじゃないはず(笑)RT @2KY2: 「忍たま」実写化ってマジ?
xxchocolatxxx田口リーダーww赤西以外の人気ww @xxchocolatxxxが加入するのは田口淳之介がリーダーの赤西仁と増田貴久と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
ame_etカープ先制!今日はキムタクのためにお互いいい試合をして欲しいです。
wavesounds_津田さんもそう言えば息子が投げてた気がするRT @daisyisblooming: キムタクの息子が始球式とか、泣けるぜ・・・
teataeteaキムタク(ノд<。)゜。。
yodsh今日は東京ドームでバイト。人多いなあと思ってたらなるほど今日はキムタクの追悼試合か。始球式でキムタクの長男のナイスボールに東京ドームがどよめく。巨人勝つといいなあ
hirao123キムタク追悼試合始まるよー。 #NHK
lponglよこちょソロコン!一部に関ジャニ集合したよ(〃▽〃)楽しすぎました!
yomo3176SMAPからARASHIへ乗り換えちゃったぜ!(キリッ
azazhappyはあもう横山いとしす関ジャニ∞大好きだね横山あいしてる
__nil__ところでTOKIO国分太一の料理をおいしそうに食べるスキルって相当のものだよね。自分にはいくら金積まれてもチキンラーメンをおいしそうに食べることはできません
Miyaaaao巨人広島戦。キムタクの息子さんの始球式だけ見て出かける。お父さんそっくり。せつないな。
KEY0823キムタクの事でまだ立ち直れてない自分がいる。悲しすぎるよ。
red_carpRT @ogahouse: 黙祷終わった。これからキムタク長男の始球式。 #giants #carp
jigen3seiキムタク長男の始球式ですでに泣いた#giants
654chotaiカープ...今日は心底、キムタクは巨人に行けて良かったと思えました。巨人さんに感謝を感じる日が来るとは不思議です。しかし!絶対負けるな、キムタクは心配してるぞ。
urori2010RT @totototo4: 故木村拓哉コーチの追悼試合にて長男が始球式。立派です゜(oノДヽ)
shunoopy@mlp_tokyo SMAP→嵐への切り替えキャンペーンですかね・・・。
mimishinbashiウルッとしますね・・・ RT @totototo4: 故木村拓哉コーチの追悼試合にて長男が始球式。立派です゜(oノДヽ)
dao1989♪ 夜空ノムコウ / SMAPを聞いたり聞かなかったり。
totototo4木村拓哉コーチの追悼試合にて長男が始球式。立派です゜(oノДヽ)
mucc55サイクルおわたー関ジャニへ向かってます
gekihana自分の中に毒を持て 愛読書です♪ RT @vets_tokio 心に闇を持つ者ほど光り輝いてる人間はいない by 曹操 RT @doichan21: 自分の中に毒を持て、ですね。RT @yamauchitaiji: 激しく挑みつづけ世の中は変わらなくても自分自

0 件のコメント:

コメントを投稿