2010年4月24日土曜日

18:00

konpika新人研修会でキムタクが言った言葉こそが本当の名言 研修に居た新人選手はキムタクの言葉を忘れずにこれからのプロ生活を送って欲しい #giants
smap_kimuraファミクラより番協が出ています: ファミリークラブより「木村拓哉特番」の番組協力が出ています。 収録日:5/10(月) 〆切:4/27(火)AM 9:00 詳しくはJohnny's netをご覧ください。 Johnny'sweb... http://bi
anisumidaRT @nittele_da_bear: 21時56分からは新番組、嵐にしやがれ!台本ナシ!嵐の超即興トーク番組!邪悪なアニキゲストくりぃむしちゅーが嵐にMC術&ひな壇芸を教える!さらに有吉も乱入!松本潤大恥&二宮混乱!そして櫻井翔初の値切りロケ。。
moedraキムタク追悼セレモニー終了。改めて合掌。
asayanchi今日の巨人ー広島戦はキムタク追悼試合。同い年なんで、泣ける。
Sei28昨シーズン、キムタクがキャッチャー!!ということでドーム内でものすごく盛り上がったのを覚えています!
ilove_cocoありがとうございます^^ RT @vets_tokio: @ilove_coco アイコンかえたんすね?可愛い!
nihei@sagapo_yuko お、行けたんだね。よかったよかった。みんなの声が思いがキムタクに届くといいね!!
koieri1ireiokうちの趣味は妄想です 色々な有名人と付き合ったよ(笑) まずは山下智久橘慶太小池徹平小栗旬松本潤山本裕典ロンブー淳上地雄輔フジモン 今の妄想彼氏は架空の売れないビジュアル系バンドの翔輝
13kota2みんな観てね!!RT @nittele_da_bear 21時56分からは新番組、嵐にしやがれ!台本ナシ!嵐の超即興トーク番組!邪悪なアニキゲストくりぃむしちゅーが嵐にMC術&ひな壇芸を教える!さらに有吉も乱入!松本潤大恥&二宮混乱!そして櫻井翔初の値切りロケ。
MatsumotoRieママとお買い物楽しかったー久々だから沢山買って貰いました(o^∀^o)ママ大好きvVありがと�帳�ぢ♪♪お礼にカフェでコーヒーとケーキをご馳走しました!!学校に着て行くの楽しみ…そして今日の日テレゎ松本潤さんスペシャルだッッ♪楽しみ過ぎる
ninsuzuRT @nittele_da_bear: 21時56分からは新番組、嵐にしやがれ!台本ナシ!嵐の超即興トーク番組!邪悪なアニキゲストくりぃむしちゅーが嵐にMC術&ひな壇芸を教える!さらに有吉も乱入!松本潤大恥&二宮混乱!そして櫻井翔初の値切りロケ。。
sarm2ということで、松岡昌宏から平沢進まで、私の見た目の好みは変わらないということで。身長はどんどん縮んでるけどネww
ketemo@tokio83 待ち合わせ時間を1時間早く伝えて、遅れるのを防ぎつつ待つ身の辛さを味わってもらう。とか。
72yeasuキムタクさん素敵すぎます(ノд≦。)
m_butaキムタク追悼試合見てる…泣きそうだ
madomado3キムタク追悼試合をテレビ観戦中。
yudesuika@151keihato 只今映画館。消失見るぞ(笑)キムタク追悼試合も見たかったけど
ys6yb26必死だったんだよね!キムタクさんお疲れ様(泣)
nittele_da_bear21時56分からは新番組、嵐にしやがれ!台本ナシ!嵐の超即興トーク番組!邪悪なアニキゲストくりぃむしちゅーが嵐にMC術&ひな壇芸を教える!さらに有吉も乱入!松本潤大恥&二宮混乱!そして櫻井翔初の値切りロケ。。
oyakoeighter関ジャニ∞集合♪�帳�ぢθ(^0^ ) あー、章ちゃんを一目拝みたかった…。全員のひとつのうたが響く東京国際フォーラム。すてき(はあと)
choresistersRT @nittele_da_bear: 21時からはドラマ怪物くん。お金を知らない怪物くん(大野智)は、ウタコ(川島海荷)の生活費を勝手に使い大激怒させてしまう。責任を感じてお金を稼ごうとするが失敗の連続。何も買えず、大好物のカレーも作ってもらえず、
sakuratsunagiあれ。キスマイと被ってる・・・?RT nittele_da_bear 19時からは志村どうぶつ園。嵐の大野くんとパンくんの体力測定対決 第2弾!大野くんとパンくんのダンス対決!相葉くんの動物園処理チームになんと松本潤が!サルのさくらとともに路線バスで
afralionRT @nittele_da_bear: 21時からはドラマ怪物くん。お金を知らない怪物くん(大野智)は、ウタコ(川島海荷)の生活費を勝手に使い大激怒させてしまう。責任を感じてお金を稼ごうとするが失敗の連続。何も買えず、大好物のカレーも作ってもらえず、怪物くん
besunbook@wafumaru 春が来ましたよ ようやく・・・(笑) それより 上戸彩と森田剛って結婚するの?東スポさん情報で・・・うち テレビなくね・・・
nittele_da_bear21時からはドラマ怪物くん。お金を知らない怪物くん(大野智)は、ウタコ(川島海荷)の生活費を勝手に使い大激怒させてしまう。責任を感じてお金を稼ごうとするが失敗の連続。何も買えず、大好物のカレーも作ってもらえず、怪物くんは空腹地獄に!ウタコは、タダ
mechikoキムタクこーちお別れの会というのがあったのな
yuyuyuyuyu3今日の巨人−広島戦はキムタクの追悼試合か。巨人も当然勝ちにくるんだろうけどカープに勝ってほしい。僕がテレビで見るけど。
der_teichキムタク追悼試合だと・・・
hunnybatch実況お疲れ様です。キムタクさんの追悼試合行きたかったです。広島サイドの拍手に感動です。今日は家からより気合いを入れて応援したいと思います!全力を尽くして、頑張れジャイアンツ! #giants
bambinorikoネットのニュース見て、TOKIOの松岡くんが上戸彩のことを好きなんじゃないかと誤解。あーよかった。一番嫌いな芸能人、うえとあや。もはや変換すらめんどくさいという。
lilacfranキムタク追悼セレモニーやってる #carp
k8td51625ak今日は、関ジャニ∞全員集合しました!!
ra_kiRT @nittele_da_bear: 19時からは志村どうぶつ園。嵐の大野くんとパンくんの体力測定対決 第2弾!大野くんとパンくんのダンス対決!相葉くんの動物園処理チームになんと松本潤が!サルのさくらとともに路線バスで旅を続けるDAIGOは北海道で漁業体験! そ
tmmn_yyよこちゃん神だ大好きすぐる(>_<)!ゲストでエイト全員来るとか〜 幸せな時間をありがとう!関ジャニ∞は最高です!!!!!
tounyuuuカラオケ館のあれ、森田剛だ!
vets_tokioぎゃうw ホッケキレイにタベタカアルヨ RT @mimi373mimi: @vets_tokio 何人なのかわからないって所がみそw
minarlow横浜なう。人多いと思ったら、今日は土曜日。6割カップル、2割友達連れ、2割家族連れ。そしてどこにも属さないわたし乙\(^^)/ひとりでできるもん! #nowplaying それじゃまた/SMAP
arashi_oARASHI DISCOVERY 4/23: ... ではまた来週、大野智でした! 怪物くん観てね! ♪Monster レポ遅くなりまして申し訳ないです。 編集の合間にやってました(笑) 私もね学校で今大苦戦してます。 よくし... http://bit.l
arashi_o一週間: ... 静で魅せられる男、大野智ここにあり。 振り返った瞬間、射抜かれるよね。 わたくし大野さんの前で引き立て役を担う4人の画が好きなんですよね。 4人ももちろんかっこいんだけど。 ... http://bit.ly/9sSwd5
arashi_oそしてまた・・・恋に落ちる: anan・・・おぉ�帳��瘤瘤様・・・ 「anan」1706号、表紙"大野智"様 おっつ、こっ、これはなんと言えばいいの!? ぎゃわい゛ぃ�帳窟窟�ぢ!!!って言えば ... 言えばいいの!? どっち!?ど... http://bit.l
mimi373mimi@vets_tokio 何人なのかわからないって所がみそw
baccho_yagami実は料理を語る長野博は嫌いなんだけど料理の鉄人は面白いっていうかいかめし><;でもゲストがちょっとうざすぐる。
oyakoeighter横山YOUがヤッちゃいます3 2010春 4月24日1部 速報:みなさま、ごきげんよう。 本日の横山さんの東京公演1部は・・・ 関ジャニ∞が揃ってMCに登場して、ひとつのう…http://bit.ly/9P1RL6 #yaplog
youkoringoダベダベ。 RT @nittele_da_bear: 19時からは志村どうぶつ園。嵐の大野くんとパンくんの体力測定対決 第2弾!大野くんとパンくんのダンス対決!相葉くんの動物園処理チームになんと松本潤が! #arashi
anisumidaRT @nittele_da_bear: 19時からは志村どうぶつ園。嵐の大野くんとパンくんの体力測定対決 第2弾!大野くんとパンくんのダンス対決!相葉くんの動物園処理チームになんと松本潤が!サルのさくらとともに路線バスで旅を続けるDAIGOは北海道で漁業体
ketemo@tokio83 マフラーしてる人とかコート着てる人とか普通にうろうろしてますな。4月末とは思えん。
nittele_da_bear19時からは志村どうぶつ園。嵐の大野くんとパンくんの体力測定対決 第2弾!大野くんとパンくんのダンス対決!相葉くんの動物園処理チームになんと松本潤が!サルのさくらとともに路線バスで旅を続けるDAIGOは北海道で漁業体験! そしてスタジオでは超オド
anisan俺は木村拓也も木村拓哉も同い年なのである
shion8自己紹介欄に一言もTOKIOの文字はないのですが、あれかな?SMAP姐さんとTOKIO姐さんは( ´∀`)人(´∀` )ナカヨシ♪ と、いうことでFA?確かにTOKIOファンの方はいい人ばかりで、お話楽しいですけど。
chachatomatoらいおんハートはやっぱり落ちつく。。。 今ね、SMAP/らいおんハート 聞いてるん。
lovelovebabun村上信五・溺愛症候群(BLIND LOVE 信DROME) : 関ジャニ∞の絆!@ヨコちゃんソロコンサート http://blog.livedoor.jp/captiao_0126/archives/51510510.html
tyatodai着いた〜 キムタク献花台に両チームのファンが。 愛されとるのう。 http://moby.to/6hu1qt
nyuseiRT @aka_murasaki: 今日は、カープファンもジャイアンツファンもキムタクへの想いは同じだろう。「足の速さは 誰にも負けない 風を切り走れ 木村拓也!」 #carp 「狙い澄ました一撃が 勝負を決める Vへの道 拓け木村拓也!」 #giants
mimi373mimiタイイムニダRT @vets_tokio アナタ、今日 何人の設定ナノデツカ?RT @mimi373mimi: アジア人のカタコトの英語と言う設定ですwRT @vets_tokio かっちょえ RT @mimi373mimi: 街で話し掛けられたら無駄に
unaeキムタク追悼試合。ライトスタンドの盛り上がりが半端ない。
harachan6怪物くん視聴中(^^)松岡昌宏がパッと見セフィロスっぽいwww
mumtaz63横山くんソロコン最高だった;; ゲスト誰か来たりするのかな�帳�ぢなんてもちろんヨコ1人見れたらそれだけでもう最高だったんですよ?なのにね……関ジャニ全員来てるじゃん!!!;д;こんなタイミングで!!あぁー章ちゃーん!!>< 追加講演に回されてよかったほんと><。

0 件のコメント:

コメントを投稿