2010年4月24日土曜日

13:00

seppakuナンパ橋。ティッシュ配りの兄ちゃんに「見て見て見て見て!これ関ジャニ!めっちゃかっこえーやろ!」とお手製ウチワを見せびらかす女子集団を見て、自分が大阪にいることを再確認。 http://twitpic.com/1hxnpq
p_foul昔、堂本光一がやってた『銀狼怪奇ファイル』ってドラマで、大量のネズミに噛み殺されるって殺され方があって超怖かった記憶がある。 渡辺
muroyasumro一生懸命とありがとう。二つの言葉を残したキムタク。死して大きくなる人物。それを感じたお別れ会が1時間余だった。
minclar@mori2813 今まではSMAPを冷ややかな眼差しで見られており、私はハードロックを冷ややかに無視していたので、一緒にライブに行けるミュージシャンが出来て良かったです☆
05smap05「が」でしたね。和久さんの、「なんてな」沁みましたね。 RT @snufkin_k: というか、昔の踊る"の方「が」"いい!和久さんが沁みる・・・RT @05smap05: いゃぁ昔の踊るは、いいねぇ。次の映画も楽しみだけどさ。 #odoru
kokilla1221関ジャニ∞のマイナス100度の恋 ステキ<3 http://myloc.me/6lig4
m_oto3RT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
nana7269楽しみです! RT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
rideranmisakiそろそろドーム向かいます!今日は献花台あるのかな?あったら是非キムタクの冥福を祈ってきたい。さすがにこの時間だといいポジション取れないだろうけど、まぁ追悼を皆でしてくるだけでいい!
snufkin_kというか、昔の踊る"の方「が」"いい!和久さんが沁みる・・・RT @05smap05: いゃぁ昔の踊るは、いいねぇ。次の映画も楽しみだけどさ。 #odoru
midori812ミヤネ屋に生ゲストって無いんですか? RT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
MegTigerBrownミヤネさんと香取くんかー。 RT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
gfkobe昨日は遅くまで・・・今日は朝の早くから講習会・・・・しんどい。朝いちで嵐の松本潤君がPVで使用しているサングラス入荷したので上げときます�帳��蔗�痕�赱齠聲笏闥�碎閾�鎰鈬�鈬�隴鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�鈬黼蜉蜆纉�壌蝎瘤纉繪裼粤齦鹿畩鹿�昭��ぢ昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
ahaaha7777RT 「一緒にやれたら......」上戸彩と熱愛の森田剛&"兄弟"の濃厚な関係 - サイゾーウーマン http://bit.ly/d75hy4
ningencolor恋人を踏みつける以外はおおむね満足しています、えぇ、私田口さんはそういう人だと思ってます @ningencolorの『恋人は田口淳之介 旦那は亀梨和也 友達は上田竜也 兄は赤西仁 親戚は田中聖』です。 http://shindanmaker.com/11
zellerschwarze北千住(金八ティーチャー)⇒上野(ミュージアム&パーク)⇒秋葉原(HENTAI)⇒築地(さかな'sマーケット)⇒銀座(ウィンドウショッピング)⇒霞ヶ関(ジャパニーズワシントン)⇒神谷町(It's a Tokio Tower)⇒六本木(ぎろっぽん)⇒
nozomi0710木村さんのお別れ会って木村太郎死んだのかとおもったらあれだキムタク
KentaOkumuraパルスイートのCMに出ているキムタクの奥さまが非常に怖い。┐('�D"7`;)┌
sawanohotaru今日のキムタク追悼試合は、どっちに勝ってほしいと言うべきか難しい。私はもちろんカープを応援するけれども。
OssanRT @oshaberikabakun: ランキンくえすとのロケ終わりました。香取慎吾さんは気さくで優しい方でした。石原さとみさんは、めちゃかわいい女性でしたよ。
came_au_lait関ジャニの横山君のソロコンサートが有楽町であるようです。(フリーザ風)
jakeknow子供らが疲れてしまうので、もう少し自宅で待機。パパは早く行きたいんだ!今、子供らにYOUTUBEでキムタクのレクチャー中。下の子はちょっと体調が悪い。でも意地でも連れていく!#CARP
oimioim@btbmatsuuu しかも関ジャニ
yyyamachanRT @MILI216: キムタクお別れの会 大道「(涙ながらに)これで最後かなと思うと寂しい。今でも『大道さん、メシ一緒に行きましょうよ』と言ってきそう。思い出が人一倍強いし、いつも一緒にいたので今でも信じられない。タクの分まで頑張っていきたい」 #ky
shi_ho_chanフリーマーケットで関ジャニの写真買ってもうた(-.-;)
tokiooutofplaceお待ちしてま〜す。RT @nogisumiko 今日はOUT of PLACEで ひつじのさんぽ5時半から〜  http://www.outofplace.jp/TOKIO%20OoP/Access_Contact.html
masa_asaキムタクが、政治家になるドラマを見ています。思ってたよりおもしろい:)
soeyoshi2455公園で寝てたとか…。SMAPの草レベルだな(笑)公然ワイセツじゃないダケましか。
sanbagarasu今日はキムタクの追悼試合!どっちも負けられない! #carp
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
murojin天国まで届けます!RT @Nora_nana: 今日は24日ですね。ドーム行く方、応援とキムタクへの思いをあずけます!がんばってきてくださーい!
oshaberikabakunランキンくえすとのロケ終わりました。香取慎吾さんは気さくで優しい方でした。石原さとみさんは、めちゃかわいい女性でしたよ。
kumama282828国際フォーラムでは関ジャニさんのチケット譲って�帳�ぢと必死なお嬢さんたち多数。ダフ屋さんって今いずこ。
zoomzoomstadium今日のような大事な試合を取れるかどうかチームの真価が問われる。心に刺さる試合を見せて欲しい。後押しできるようドームに参戦。キムタクにも忘れないよう献花。

0 件のコメント:

コメントを投稿