2010年4月24日土曜日

12:30

jogzoomer寝たいのに古畑の再放送が面白くて寝れない。しかもキムタクの回とか。
BAGIIO18今日キムタクの追悼試合か…
a2toooキムタク好きの母こう言った。ダメージデニム履く??
hbhqラリアットは出ませんでしたがラガーマンが…。 RT @morohaaaan: 関ジャニはでませせんでしたが、「ラ」でラリアットが出ます http://twitpic.com/1hxcvw
niporin@tippootiger お仲間発見! 名古屋のキムタクもとい佐渡酒造と一緒にイスカンダル目指して頑張りましょう。
ziA87今日はキムタク追悼試合、今日も現地で応援。
mezase_pariccoww あれ?私、どんな顔が好みだっけ?好きな俳優さんは、阿部寛に生瀬勝久に阿部サダヲ、松山ケンイチに。。。顔で選んでないな。どうも。 あぁ、長瀬智也も好き。まつじゅんも好き。 RT @chijyounohoshi: イー男をアフォードする部分が、視
tengusa__キムタクでさえ霞むような男…よくこんな歌詞を作れたもんだ
omobranchusあと今日はキムタクの追悼試合だよねー。
nutsus本日のキムタク追悼試合、実家にでも帰って大きな画面でわいわい見るかと思ったけど、ひとりしんみりと見る事に決めた。キムタクのオリンピックに行った時のすごく楽しそうな顔を思い出してる。
morohaaaan関ジャニはでませせんでしたが、「ラ」でラリアットが出ますRT @hbhq: 「関」入力すると速攻「ジャニ」が。 RT @morohaaaan: 今日学んだこと。iPhoneの予測変換で、ゴッドファーザーが出てくる。
yasuxyasuダメダメな私の分も友人がぷりんストラップをゲットしてくれました。心からありがとう! #nowplaying あの言葉に ♪ 関ジャニ
kei0492関ジャニの安田くんのソロみたいだけど、これ自分で作ったやつらしい、なんでこんなに可愛い歌詞かけるんだwwhttp://www.youtube.com/watch?v=9gJv7heTTbg&feature=related
hirochandayo0号室の客 ロックな男 第3話『パンサー』: 第一話から登場し、常に追い詰められた面持ちの謎の浮気男? 城田(城島茂)。彼は"ホテルポイント"に通い詰めた挙句、遂に「0号室」の宿泊券を手にすることができた。いつも違う女性を連れ... http://b
hirochandayo0号室の客 ロックな男 第4話(最終回)『ごめんなさい』: 第一話から登場し、常に追い詰められた面持ちの謎の浮気男? 城田(城島茂)。彼は"ホテルポイント"に通い詰めた挙句、遂に「0号室」の宿泊券を手にすることができた。いつも... http://b
aquamarine0314さっきまで快晴だったのに、雨がざーざー降ってきた。今日は午後ひとつ用事を済ませてからTOKIO行きなのに。。。今月2度目のTOKIO。SUICAもマイレージがたまるといいのに。
hoshizak@ukoringおはようございます。キムタクの夢を見たのは、江口先生やいしかわ先生にお会いしたからかしら?これを機会によろしくお願いします。
BwizU_arashi容器に入ったたくさんの耳を一瞬おいしそうに感じるとは…やはり大野智、独特だな。。
kitamigawa宮根さん、こんにちは。いきなりですが、「嵐にしやがれ」が正当です。 いきなりのツッコミ、失礼しましたw いつもミヤネ屋みてます。ゆずのジングルがまた聴きたいです。 RT @miyaneseijidesu 嵐にしあがれ面白そう!松本 潤さんありがとうございま
santonanaうおおっ、今日キムタク追悼試合かっ…なんで地上波放送ないんだっ…!!もう今から東京ドーム行くか!?
wakayama_wakaこれはない(笑)でもヒナちゃんに「もっと前に出なアカンやろ!」とどつかれる加瀬くんは見たい @加瀬亮は『関ジャニ∞』です。 http://shindanmaker.com/11870 #johnny\\\\\\\'s
21bb0818@littlelee91 昔キムタクがでてたエンジンってドラマも再放送してるんだよー\(^o^)/
Nora_nana今日は24日ですね。ドーム行く方、応援とキムタクへの思いをあずけます!がんばってきてくださーい!
innoblancheテゴマスのCMがかなり気持ち悪い件。偽善者の笑顔だ。こいつら相当ワルイとみた。以前の堂本光一みたい。
mi_y_12今日はキムタクさんの長男が始球式やるのか・・・やばいな!でも見られない(涙)
asway1219@midnight_kurage 海月ちゃん、ありがとう。 仰る通りで、私でさえそういう昔ながらの認識が拭えないでいます。古い人間なのね〜。笑 キムタクが宣伝しているっていうところにもちょっと惹かれたりして?笑
shibasmap大倉くんが2人って………このユニットにはSMAPはいないのかな〜@shibasmapが加入するのは横山裕がリーダーの手越祐也と大倉忠義と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
aimaru753@kez_jp キムタク追悼試合かな。いいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿