2010年4月24日土曜日

13:30

kota65@gousei_katano もはやチャンでなく家なんだね(笑)俺は今日はドーム!キムタクに勝利を!
hitsu_g指についたクリームを舐める時に、キムタクがやってそうな感じで舐めてしまいます。
sasanamiビーマニクラブミックスが好きだった(唐突)!TOKIOとか入ってましたよね確か
Rough99今日、18時から試合はキムタクの追悼試合っぽい 職人気質で玄人好みの選手で好きだったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹釶�釶Ь葹釶�釶鹿畩鹿�昭��ぢ聞かれなかったらあえて言わないけど、どちらかというと自分もこんな女。後頭部を守りながら生きたいものです。 RT @boinkiller: 聞いても無いのに「私〜キムタクの事〜全然かっこいいと思わない〜」とかいっちゃう女の後頭部をボレーシュート!
tamukenchaaaaa僕、石原さとみちゃん大好きなんです、以前ロケさせてもらった時すごいかわいくて、いい人でしてん。収録楽しみ!RT @rankinquest 今からランキンくえすとのロケで、香取慎吾さんと石原さとみさんにインタビューです。
kurara0920たまっていたドラマチェック 絶対零度はなかなか面白い。上戸彩かわいいけど、V6ってないよな。それも森田剛って・・・
rideranmisaki@hunnybatch お任せください(`・ω・´)ゞビシッ!! 今日はきっといい場面で選手をキムタクが後押ししてくれるでしょう。 それではそろそろε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!
4M1マイビッチの本名で。仲がいいメンバーはゆっちだって。何となく納得笑想像つくんだな、これが笑 @miwa1202がKAT-TUNに入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは中丸雄一君です。』 http://shindanmaker.com/11
kota65@KUNIHYDE すげーネーミングすね。今日はokb師匠とキムタク追悼試合にいってきまする!
4M11000人!!仲がいいメンバーは亀ちゃんかぁ。想像つかない。 @松尾亜美がKAT-TUNに入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは亀梨和也君です。』 http://shindanmaker.com/11929
rankinquest香取慎吾さんと石原さとみさんのランキングロケ終了しました。香取さんの『小さな幸せ』ベスト3はかなり面白かったので、5/27の放送で、是非ご確認ください!石原さんもインタビュー中ずっと笑ってましたよ。
panmimi_suki只今 電車(小田急線)の中。これから関ジャニ∞の横山裕くんのソロライブ行ってきます。場所は東京国際フォーラム
24kanaharu東京ドーム向かうなう。キムタクさんを偲んでくる…。。。
2440560316RT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
kiji_キムタク追悼試合なのに地上波とBSで中継ないとか……
nico2Jack堂本剛のものまね: 堂本兄弟 堂本光一 正直しんどい。堂本剛の正直しんどい キンキキンキキッズ 青木隆治ホリ コージー冨田 原口あきまさ西尾由紀 コロッケ 0:11|2010年04月24日 13:06:29 投稿 http://url4.eu/2
chappy0913献花、そして黙祷終了。キムタクお疲れ様でした。
skycrowlersgothなかまるううううwww仁くん親戚…ま、まあいいよ…近い場所にいてくれれば… @skycrowlersgothの『恋人は中丸雄一 旦那は中丸雄一 友達は上田竜也 兄は中丸雄一 親戚は赤西仁』です。 http://shindanmaker.com/1
mori2813@minclar いいですねー☆羨ましい(歯∀歯) ジャニーズってSMAPですか(´ー`)ノウチの友達にSMAP大好きな子がいるんです!!!
smap_5respect@yuzu_to_smap 私も、SMAPの新曲話はいずこへ�帳�ぢって感じでした。挿入歌ででもSMAPでお願いしたいですよねぇ。
hawaii2004明日からオールスターだ。 - オールスターオートレースが始まるね。高橋貢に永井、岡部、キムタケ、元SMAPの森且行さん。そのあたりに注目してる、オーソドックスだね。。山陽です。 → http://am6.jp/9HPaHX
carpkoiそして今日はキムタクさんの追悼試合の日でもあります。足の�帳�ぢ速さ�帳�ぢは�帳�ぢ♪誰にも負けな�帳�ぢい�帳�ぢ♪風�帳�ぢを切り走れ�帳�ぢ♪木村拓也�帳�ぢ♪ ありがとうキムタク!RIP
GG_Shockboyきょうはキムタク追悼なのね。なのに昼から仕事とはねぇ...今日はデーゲーム?
nico2Jack作業曲BGM: 音量以外調節してません 聞きたかったらCD借りたりググってくださいもどかしさが奏でるブルース/風味堂 孤独の太陽/monobright 雨傘/TOKIO 雨曝しなら濡れるがいいさ http://url4.eu/2tru3
rya_no今日のキムタク追悼試合はNHKが放送するんだね。
DJ_Ponta起きたら昼か…最近は早起きだったんだけどな そういや最近の昼間は、CXドラマ「エンジン」の再放送を楽しんで観ている まあ相変わらず、キムタクは何を演じてもキムタクなんだがw
4M1マイビッチの本名でやったらまさかの同じ答え!爆さすが亜美和タバスト以上のなにものでもない!!! @miwa1202が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約500人です。 仲がいいメンバーは錦戸亮君です。』 http://shindanmaker.com/1192
05smap05伊藤くんは、和久さんの孫設定ですよ! RT @snufkin_k: 「踊る3」のチビノリダー電車男は、和久さんの息子?孫?RT @05smap05:「が」でしたね。和久さんの、「なんてな」沁みましたね。RT:というか、昔の踊る"の方「が」"いい!和久さんが沁み
rit202嫁不在につき昼メシ支度中なう♪今夜はカープはキムタク追悼試合、aikoは横アリでLLP13初日か�帳�ぢさすがにライブ中のPostはないのかな?! (^_^;セットリストが超気になる!
egoism_6月刊ザテレビジョンのキムタクにギョッとした。フラッシュ効果なのはわかってるけど若い。表情が若い。
gyooon24neko8TOKIOのアルバム借りてくりのすっかり忘れてた
ShunsAke宝くじで当たった金でキリンを飼うなんて、さすが香取慎吾だな
4M1本名でやったー。仲がいいメンバーは亮ちゃん!それってもしかして、私もクラブで遊ぶから??笑え、まさかの赤西軍団入団とか?爆 @4M1が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約500人です。 仲がいいメンバーは錦戸亮君です。
4M1ちょ、100人って。。。少なっっ!しかも仲がいいのがたちょとか想像できん!笑 @亜美和が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約100人です。 仲がいいメンバーは大倉忠義君です。』 http://shindanmaker.com/11926
yellowaneRT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
lukakuromiya嵐 櫻井翔 松本潤 男ながらファンだよ
himechin可愛かったでしょ?(^O^) RT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
t_hamada_b今井翼くんへ。翼くんのおかげでボクらは体力がつきました。本当に「進化」できたと思います。翼くんとしゃべれたこともうれしかったし、ボクらもホントに死にそうでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。また、一緒に出たいです。今度また仕事するときは、どうぞよろしくお願
pasiguruシャワーも浴び体を清めたので、キムタクの追悼試合に向かおう。 #carp
drmp_fctチケには15時ってあったんで余裕こいてました。急がなきゃ〜 RT @tokio5251 万博競技場なう。14時開門で13時05分列整理。もう結構並んでます。
shakaace今夜はキムタク追悼試合TVで見ようと思います。 木村拓也さん:都内でお別れの会、長嶋元監督ら出席 http://bit.ly/9kUUV7
snufkin_k「踊る3」のチビノリダー電車男は、和久さんの息子?孫?RT @05smap05:「が」でしたね。和久さんの、「なんてな」沁みましたね。RT:というか、昔の踊る"の方「が」"いい!和久さんが沁みる…RT:いゃぁ昔の踊るは、いいねぇ。次の映画も楽しみだけどさ。
02tacho[@02tacho]をジャニーズのタレントに例えると亀梨和也しちゃいなよ。[ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter

0 件のコメント:

コメントを投稿