2010年4月10日土曜日

01:00

ServiceCheckNowネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 : J-CASTニュース ネット上で露出規制をしていたジャニーズ事務所が、公式サイトで所属タレントの動画配信を始めた… http://goo.gl/fb/Egkzo
yanasuke21@patibe1006 こんばんはっ。堂本剛さんは、私が生まれて初めて生でみたジャニーズの方で、今でもとても大好きな方です。エンドリケリーも見に行きました。私も沢山の愛に、感謝です。本当におめでとうです!!!
h_y_kあと半日もすると、亡くなられたキムタクの葬儀が行われます。会場は近いところであるため、用事を済ませたら最後のお別れに行きたいと思います。 http://u-b.jp/funeral/100409/
az0521カープ赤すぎ…(ToT)キムタク…悲しいよ…(;_;)
TAIefigoRT @_happybirthday: 4月10日が誕生日の著名人:ピュリッツァー、淀川長治、マーティン・デニー、永六輔、小林一喜、和田誠、水島新司、ケン・グリフィー 、和田アキ子、さだ まさし、スティーブン・セガール、デューク更家 、ブライアン・セッツァー、
toshiyukaRT @_happybirthday: 4月10日が誕生日の著名人:ピュリッツァー、淀川長治、マーティン・デニー、永六輔、小林一喜、和田誠、水島新司、ケン・グリフィー 、和田アキ子、さだ まさし、スティーブン・セガール、デューク更家 、ブライアン・セッツァー
_happybirthday4月10日が誕生日の著名人:ピュリッツァー、淀川長治、マーティン・デニー、永六輔、小林一喜、和田誠、水島新司、ケン・グリフィー 、和田アキ子、さだ まさし、スティーブン・セガール、デューク更家 、ブライアン・セッツァー、高原兄、ロベルト・カルロス、
bokukoudy@trico_lour  30よりも31になったときのが、30代の実感がわきましたよ。僕が想像してた30ってもっと大人だったのに・・・。なってみると関係ないですね。ってか、キムタクみたいになっていると思ってたのに(笑)
caffellatte@t_shibata ありがとうございました。同じ誕生日の有名人に「和田アキ子」とか「さだまさし」とか「堂本剛」とか「レーニン」とかいます。
ayuminnie@Naho_tvxq ビギイベのために潰して使おうと思っていた堂本光一のうちわが余っているのでシネーに使ってしまおうかと・・・w
carryc5キムタクが意外と30代後半な体しててトキメいてごめんなさい。
jun_3453ニュースZEROでキムタクのお通夜があげられてた。 だいぶ泣いちまった・・・
5h1h0キムタクキムタクは同い年なんだよねえ…37歳…すぐそこやし

0 件のコメント:

コメントを投稿