2010年4月10日土曜日

05:00

fuukokkuヒゲでワイルドな印象の俳優・川村陽介、正反対イメージの"女装姿"を公開http://news.livedoor.com/article/detail/4708158/  キムタク女装時程の衝撃はないな�帳�ぢ あの写真集職場にあったもん
butuyokuannexこうやって聴くとSMAPもかっこええなあ。てか国立はでかい! http://www.youtube.com/watch?v=KimbXogCp7I #ckb
ether_solvent武士の一分見た。やばいまじやばい感動した!木村拓哉やっぱり演技うまいんよね�帳�ぢ。知らない間に映画の世界に引き込まれてた。殺陣のシーンも緊張感あって最高でした。
kisknnd丸山隆平(関ジャニ∞)はヱヴァ携帯です
aki_bin二宮和也、あるいはガチャピンに似てるとよく言われる、が、どっちも大物過ぎて恐れ多い。
iemon2010堂本剛さん誕生日おめでとう!朝が明けたらじっくり写真集を見るゾ!! http://twitpic.com/1ecn6t
gurumenana今更ながら。: 体調管理は、大事ですね。巨人のコーチ木村拓哉さん、今日、告別式です、、、巨人と言うチームはファンでないのですが、個々の選手は好きです。御冥福を祈ります。先日、通勤でバイクに乗ったのですが、帰り道。明らかに乗ってい... http://bit
tai_pfmいかんSMAPのシェイクまでクセになってきた・・・ コモリタミノルが好きなのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿