2010年4月10日土曜日

18:00

yamoneko市内のどっかで関ジャニ∞のライブあったらしい。
hmnxmuseddニュース観て沢山泣いたけど、未だに信じられない。世界一のノッカーになるはずだったのに…。キムタクさんは球界一のユーティリティープレイヤーであり、家族を大切にする良きパパさんでした。ご冥福をお祈りします。
namisezawaそういえば明日は、J-wave TOKIO HOT 100の持ち込みレコメンに出る日でした。話すミュージシャン&作品のこと考えるうちいまからアガってきました↑ 早すぎ! うふーーー。
swakunsanあっ、金田一はもちろん堂本剛でサイコメトラーはキレイな志摩さんの方ね!
marguerite929もうズムサタでキムタク見れないんだね。それを楽しみに土曜日起きてたんだよ。寂しすぎるって。。
ame_emiRT @hhito2003 スガシカオのはやばいですよねっ! SMAPより全然いい★ あの声反則ですっ
takeo4rooキム拓葬儀に、キムタクが。
pandacchi2637ぁゎゎゎ忘れちゃいそうなので今の内に!堂本剛くんHAPPY BIRTHDAY\(≧▽≦)/
tokojiいつも休みだ、仕事がなーい、早起きしてもなんも意味ない、今日も朝までねーむーれーなーいー♪ SMAPの名曲にのせてくちずさんでみた。切なさがこみ上げてきた\(^o^)/
plane25_xキムタクさんホントに亡くなったのかな。まだ実感がない。でも、ニュースは告別式を報じてる。
osuginoキムタク、ありがとう!!天国ではコーチ、監督をがんばってください。
xxxxMARILYNxxxxキムタクにご挨拶したくて、急きょダーリンとドームへ。ヒーローインタビューのみっくんが素敵♪今季はサゲマンなんていわせないわよ〜Ψ(`∀´#)
yumanotterカラオケなう。同じようにTOKIOをうたってくれると嬉しい。PVの太一は相変わらず可愛かった。
smap_5respect@smap6love フォロー嬉しいわぁ。まだよくわかんないけど、スマごとつぶやいちゃいそうだわ(笑)
ryannzouやっぱり嵐は別格だ。 RT @cyzowoman - 松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」 http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1720.html
kaibutsukun_inタレント写真集 #2: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/jcsPB
tajayuji今日は勝ちましたよー。急遽S席手に入ったんでキムタクに別れを。RT @yomuto (cont) http://tl.gd/qcvkl
yukakan@smap_5respect くもりで風もでてきたから、すぐやめちゃった。
catekinやっと座れたー。TOKIOで毎日働く人は大変やで…
mpirara野球界のキムタクのニュースは直視できませぬ。原因になった病気、苦しみ方、倒れてから亡くなるまで・・・10年前に私が経験したのとほぼ同じ。特にホントに倒れた瞬間の映像が辛いね・・・。
tempsper_yキムタクさんに献花してきました。#kimutaku84 【楽天ブログ】こららいふ:昨日の巨人戦 その1献花編 http://bit.ly/c5toFW
sensuido走れないサンフレッチェのサッカーがどれほど魅力がないかというと、踊らず直立不動で歌うSMAPくらい…
aloohawaii@fukusuke27smap めっちゃおもろかった詳しくは日記で
mayurinrinRT @midorikawano: 堂本 剛 新プロジェクト・スタート!http://steppinout.jp/barfout/blog/2010/03/post-98.php 来週発売/是非ご覧下さい。!!ちなみに本日、剛さん誕生日。
Luimago@n_524 誰かがキムタクさんみたいに緊急で…
massu_bvpro@chocotanman TOKIOはかわいいケーキいっぱいそおだよねぇ☆ いいなあ けーきたべたーい
QPmayoキタク!ってかくとキムタクみたいだ。…どーでもいい。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/a3by3z

0 件のコメント:

コメントを投稿