2010年4月10日土曜日

13:30

nsbitb0901東国原知事のツイートが来た。巨人のキムタク宮崎出身だったんだ・・・ご冥福お祈りします。
smaperSMAPが存在している!それだけで、日本人で良かったと思う。天上天下唯我(SMAP)独尊です。(キッパリ♪)
KumaHachiKnightキムタクの献花台がある…黙祷
fumiflaverT氏に今日髪の長さがキムタクだな。と言われました。
m_o_c_h_a@tokio0402 風邪もらいました・・ 昨日から鼻じゅるじゅる うつしたから治ると思うよ�帳�ぢ 怪我はするし踏んだり蹴ったりとはこのことかw
anecan015キムタクの葬儀に参列してきました。やはり、若すぎる。
gyoku_on_record@taisyung パット・ネセニーは矢野顕子さんと共演して以来聴くようになりました。僕の分までキムタク追悼してきてね。
tc_03RT @muroyasumro: さようならキムタク。12時47分、大田川沿いの葬斎場から惜別のクラクション。啜り泣きの中で、かっ飛ばせえキームタクの掛け声。堪らない光景だ。
JPanime[idol] 松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」 http://tinyurl.com/y6h3xry
venussayaka@siutap キムタクが宮崎出身ということで葬儀に参列してらっしゃったとニュースでみました。他の知事だったら参列しなかっただろうなぁ、と。
99yasoichi@nakoyuzim ヤグディンの服のセンスはSMAPの中居君に通じるものがありますね。他人には真似できない領域です。こういう組み合わせを思いつく才能に、むしろ感心します。
saoooorinキムタク悲しいよ。素敵な人ほど早く亡くなってしまう。
tOmoriたった今、キムタクが旧市民に最後の挨拶をして走り抜けて行きました。お疲れさまでした。
aoi7kg0RT @MisuMin: 香取慎吾くんのCMがインパクト有な件!RT @gogolunch http://twitpic.com/1efzic - Dole社は、有機バナナの生産でも最先端を走っています。JASが認定するバナナは、数が少ない。また、食育の取組みも
cardmap【哀悼】【プロ野球】キャッチャー キムタク(ダイジェスト) http://www.youtube.com/watch?v=B2cw4IEhkHQ&feature=related
yukko0517関ジャニ
polypterus_fan9堂本剛様☆31歳おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜これからもついて行きます(´∀`人)
keisukey19キムタク選手のお葬式、すごい人だかり。ご冥福をお祈りします。
KDT51244剛さまぁ�帳�ぢ淡いピンクがGOOD!! RT @meguruko: http://twitpic.com/1egiwu - 桜咲く頃に生まれた堂本剛さんへ。
ouka_ktloveぎゃわーー!!やさぐれた心に癒しが(泣)有難うございます!大感謝です!! RT @meguruko: http://twitpic.com/1egiwu - 桜咲く頃に生まれた堂本剛さんへ。
nu_dy野球界のキムタク訃報、最初はSMAPキムタクと思った、俺がいる・・・・
wakamejapan堂本剛のチケット取れたー!!
raptor811キムタクが若い金髪広末と!このドラマ何?
nijinoutaでね!ライヴ行ける皆さん。本当におめでとうございます!今回なんか、素直にこう言える!だって、石舞台だよ!?飛鳥だよ?明日香という字のほうが好きだけど…(*^_^*)。そこで、堂本剛さんがライヴ出来るんだよ!すごいです。不思議な人ですねえ、貴方はほんとに…。
megurukohttp://twitpic.com/1egiwu - 桜咲く頃に生まれた堂本剛さんへ。
hiranofumi日本語では木村さん(キムタク)のそれが耳に残っていますw 今度ツイキャスででも♪ RT @kurumikokoa: 私、カラオケで必ず「ラムのラブソング」歌います! 最大級にキュートな女の子になって「いちばん好きよー!」って・・・。本家ラムちゃんに恥ずかし
junko_melodia和田アキ子も誕生日みたいですよ。RT @MCYUKAPIN: 今日!おにいちゃんと、姪っ子と、堂本剛の誕生日やん!
tkhr_6_55キムタクの追悼試合は案の定24日 学生で金無いから発表後にチケット買おうと思って待ってたらやっぱC席しかない・・・ 誰か譲ってくれえええええええ#giants
akkico_えっ!新喜劇ないの?しかもいつのかわからないキムタクと広末のドラマしてるΣ(゜Д゜;)
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
midisplay天才テレビくん ウキウキ木曜: 4月第2週目の天てれ ... 稜駿は、昨年度のウキウキ木曜!でも披露した、アントニオ猪木さんのマネ。 嘉惟人は、TOKIOの長瀬さんのマネ。 ... 最後… http://goo.gl/fb/Tzhnl
muroyasumroさようならキムタク。12時47分、大田川沿いの葬斎場から惜別のクラクション。啜り泣きの中で、かっ飛ばせえキームタクの掛け声。堪らない光景だ。
miki_tamキムタクのこともあったのでくも膜下について医師に訊ねる。「前兆とかあるんですか?」「その時痛い」「それ前兆ちゃいますやん」「だからそれくらい察知するのが難いねん」「予防法は?」「予防も難いねん。けど遺伝的要因が強いから親戚でおるんやったら脳ドッグを勧める」以上
labrapapa@vets_tokio こちらこそ 有難うございます うちのラブ(labr.)が膝靭帯を切りまして長らく数種類の薬を服用していたので(もう服用してません) チョット心配でお尋ねしました
yuyuo_oキムタクの葬儀まだやりよんかな・・。
tospo_mobile【特ネタ!】香取慎吾がマスコミにお酌! なぜ突然「低姿勢」に——あのI女史までギョーザを振舞う。一体なせ… http://j.mp/difGls #tospo #geino
deaixキムタク 新作映画とは http://sn3q8v.blog.shinobi.jp/
_CHELSEA1010_RT @omky: 「天風録」(中国新聞)。昨日の記事より。「この春からコーチになった後も広島市の自宅を移さなかった。団地のお祭りに出たり、学校行事に気さくに参加したり...。『広島のキムタク』はこれからも、ファンの心に生き続ける」。今日は葬儀。ただ
HideTaku28おいキムタク死んだのかよ しかも3日前って…ショックだわ…
sachiko0324@marukobuta え、巨人すきじゃないの笑?キムタクさん、信じられないショック…!暗黒たちはどうか元気で

0 件のコメント:

コメントを投稿