2010年4月10日土曜日

13:00

yyyamachanキムタクを取材してきた宮ちゃんのコメント�帳�ぢ「コーチになってからは『選手をテレビ画面にのせてやってください』とよく言われた。ただ、倒れる2日前だけはなぜか、『宮本さん、たまにはいいですか?』って言われて。今思うと、あれが彼の最後のあいさつだったのかな」 #k
lawsonmasterキムタクさんあかんかったなぁ〜残念やぁ〜(*_*)
benzou_isshiキムタクの追悼試合が24日らしい。行こうかな…。
orange5mayuchun@jejumikan ズムサタでキムタクが何したの?耐えれなくなったらまた私らがおりますよ!支えます!JJがムードメーカーみたいだから明後日はきっと大丈夫よ。天然炸裂しそう(笑)あぁそれ見て胸キュンしそ!
souta_人が多いのにみんな無言。 みーんなキムタク待ちです。
nijinouta堂本剛さん、また、心配してくれんじゃないのかな? あ・の・ね!だいじょうぶだからね!(^_-)-☆ 与える愛も嬉しすぎるけど、わたしたちの愛も、ちゃんと受け取ってくれてる?くれてるんなら、それならいいんです(^_-)-☆。 
takarin2011まだ10歳だけど、CMで妙に存在感出してるね。香取慎吾との掛け合いもうまい。あ、それは八木優希ちゃんです。http://www.ajinomoto.co.jp/cm/tvcm/cm001010RP00_high.html
ryoooooki今日はキムタクの葬儀。ワタシはバイトに来ましたが…
haru_yatu「ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始」http://www.j-cast.com/2010/04/09064249.html?p=1 新しい試み。
simesinsyoni想像ですが、草なぎ剛のイベントかもですよ。 RT @piyopiyohiyoko : ちょwなんのイベントwwRT @shuumai: 会場ついたー!
junjun29キムタクの追悼試合は24日か。この日は中学の友達からボウリングを誘われて、久しぶりだから断ると付き合い悪いと思ってしぶしぶオッケーしたけど、野球の方がよっぽど観たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿