2010年4月10日土曜日

23:30

tsrg_you関ジャニ∞って演歌だったんだw POPだと他のジャニーズとかとランキングの取り合いをしてしまうから、違うジャンルでとかねらってるんじゃないんかな?w 確かに昔からシングルはあまり売れてなかったけど、もう今はそんな感じの売り方なんや。。。 @neil_peyou
YAMAHIROROいつまでも続かないってRT @2chradio (163res/h) 【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから http://bit.ly/cL4zaS
mqn0126松本潤の想い人が北海道で見合い。きた。
2chradio(163res/h) 【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから http://bit.ly/cL4zaS
chiharu_sheepバイト終了後、夜桜見てきた!デジカメ+iPodという散歩のお供最強コンビ。ちなみにBGMはスガさんの夜空ノムコウ。SMAPより何倍も素敵なのです!
moss5568@dosvokusan 難しい所ですね。こだわるのも大事で、キムタクみたくこだわらず自分の生きる道を見つけるのも大事。どちらが正しいとはなかなか…。
patrashmiwatoru嵐最近好きです☆あとゎずっと好きなのゎSMAPのオレンジ☆⇒名曲!! RT @ice036: @patrashmiwatoru わたしも今日夏色歌ってきましたあとはジャニーズも歌ってください\(^^)/笑
ppose関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 http://bit.ly/a2HAwa
kameiyuriko最近ウケたのは、嵐・大野智が語る"松本潤の秘密"。「名古屋のコンサートの楽屋で歯を磨いていたら、えずいてた(笑)。で、びっくりして松潤のほうを見たら『ダメだぁ』とか言ってた記憶がある。まぁ僕もたまにそうなるけどね」(POTATO2010年5月号)
low_tarで、草野球ついでにBBH。PUV前のやりおさめか。サブチームで個人的にキムタク追悼試合。内野の全ボジションやってもらいました。カープの監督やってもらいたかったけど。。。
moimoik浣腸や便器ネタで盛り上がってるあたり、二人の中身もきっとKidsのままw RT @you_0505: 中居くんとの会話。中「KinKi Kidsとか言ってもすぐ22とか30代に突入するんだよ」中「30になってKinKi Kidsとか恥ずかしいぞ」…31歳バリバリ
catwonders@kazukazu322 おかえりなさい。悲しいとしか言いようがありません。 RT ただいまです。広島でキムタクの葬儀がありました。たくさんのキムタクファンが泣いていました。私もなきました。木村拓也さんありがとう。
namasteblue@kaarun 元SMAPファン現嵐ファンの友人が最近引っ越しまして、そこそこ大量なビデオが発掘されたのです。それをまるっといただきました♪
carprockキムタクの追悼試合ってなに?特別な試合?黙祷があったり? #carp
gama_an@gama_anは『弱気なAV監督。亀梨和也と今日もベッドでアゲアゲ』です http://shindanmaker.com/8805 かめなしか。
mimi_inaRUNツアーの稲葉さんがTOKIO長瀬とかぶってきたwww #bzdvdgym
rnakajiラリージャパン2010 ラリーガイド1発行されました - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/cnZDkt #twitbackr
dosvokusan@moss5568 そーかー捕手がいいのかー。キムタクの言葉を新聞で読んだけど、こだわることがいいってゆーわけでもないと思うんよなー
sfurushoお〜キレイ、本物が見たくなった。。。何で作ってあるんだろ〜? TOKIOはこういうのイベントがたくさんあるからいいな…。RT @ezilla 六本木アートナイトで撮ったこの写真。結構観てくれてる。うれしいです。 http://flic.kr/p/7NFGe2
shzjnn三宅健って書いたら,ジャニッターなるところにRTされたらしい。怖るべし。宝塚は、そういうこと,せえへんのか?
karenkagura@tokio0223 美鶴って誰さねw でももう女帝ってイメージがry
kaibutsukun_inタレント写真集 #1: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/FR2Rh
yoshi_beth@amidabutu5 24日はキムタクの追悼試合をやるそうですよ。 4年前に巨人に移籍して、今年からコーチになりましたけど…。それまでは約12年カープの選手として、活躍してくれてた人なので!! #horo_normal
inudoi1年ぶりにカラオケ。次はTokio(notジャニーズ)歌うw
pecoyoung「あっこの人スカした顔して関ジャニ∞聴いてる・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿