2010年4月10日土曜日

01:30

yamaguchiyu@yuigon_info 男子力における仕事力は重要だと思います。ただ、男子力という言葉自体が昔っぽい雰囲気がきます。木村拓哉も福山もフェミニンですものね。
yukosekiguchi祝! RT @kmrtwit: 今日誕生日の人は憶えている限り俺以外に、ペリー提督、ピューリッツァー、淀川長治、近衛十四郎、深水藤子、永六輔、和田誠、水島新司、村松友視、和田アキ王、S・セガール、さだまさし、六平直政、P・マクニコル、木村佳乃、堂本剛
Rika_Mzゼロ…!意味ないじゃん! @Rika_Mzの結婚相手はモテモテなのに決して浮気をしない、あなた一筋な松本潤似の、年収1億3千万円のお医者さんです。実現率はゼロ%です。 http://shindanmaker.com/8700 #conkaz
quarekoへー。 チーリン姐ってキムタクと共演なんや。知らなんだぁ〜。びみょー。びみょー。
cindybanks11@vets_tokio 大変ご苦労様でした。映画でした見たことのない光景を想像しました。衝撃的で悲しいことですね、現代にまだそのような病気に侵されている人たちがいるということは。狂犬病に罹ると人間はどうなるのですか?
youith@meg_beer キムタクが頭に浮かんだw おやすみなさい!
yoppygreenよっぴのDeepな世界 : 関ジャニ∞ IN オリスタ http://blog.livedoor.jp/kazekatsutachi/archives/51432541.html
yuigon_info@yamaguchiyu 平成ニッポンだと、キムタク、福山雅治、イチロー、石川遼あたりでしょうか。基本男は、仕事で輝いていないと、という気がしますねー。これ自体は、古臭い価値観になるのかもしれませんが。
24031関ジャニ…いい(*ノノ)線を越えてしまいたい。しまいましょう!!真顔
komari_ex@tokio0223 そんなこと言わないでよ(´・ω・) よろしく
seijyunhaキムタクのお通夜、お経聞いた瞬間に浄土真宗とわかった自分がちょっと嫌でした。
51244Lover4月10日。いつかこの日にKinKi Kidsのコンサートがありますように・・。今の私の希望。希望は必ず叶う!! #KinKiKids
tomokk嵐田さんとキムタクが!すごいw RT @arahika きむらさんなう! http://yfrog.com/jk70605149j
yuk223キムタク亡くなった実感わかない。だって中井とブラバラでバカやってたのに
picpco@picpcoの『夫は大野智、愛人はニコラスケイジ、お父さんは押尾学、弟は二宮和也、幼なじみオダギリジョー』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 父と弟絶対仲良しです公式です。うぃいのCM微笑ましすぎる。
vets_tokioペットイタコっているんすか(笑)??RT @kimunari @NipaKnowledge @vets_tokio ここでペットイタコの方にでてきて欲しいですね。詐欺じゃなくてこういうことなら有益かも?
xxjyunxx毎日今でもキムタクのことを考えます。さっきなんてYoutubeで「ブラックバラエティ」に巨人選手がモノマネしてたのをぶっ通しで見て大笑いしてた!really miss him so much...
megapecoこっそりりり 堂本剛さんお誕生日おめでとうございます
ikemen_RT @rimakiesa: @natsuminori 意外かなぁ??亀梨はイケメンじゃないのかなぁ(・ω・)??イケメンに絶対入りそうなキムタク、V6岡田、マツジュンが入ってないのがいいですねww
tetsufebruary8@shunak_13 この文を読ましてもらって、今ものすごい涙が止まらんかったです。キムタクはもういないんだなぁ・・・。
kinaco_chan今電車で「こんなかっこいいサラリーマンっているんだ?」っていうくらい美形なイケメンがいるなう!長瀬智也にすげー似てる。(長瀬智也には全く興味はない)
zhengping@vets_tokio @NipaKnowledge 光(水への光反射)や音の刺激に過敏になって筋肉の攣縮が起きるからと読んだように思います。動物や狂犬病発症中の人の体験談がもしあれば御教示頂けると幸いです。
NipaKnowledge@vets_tokio もしかしたら痛風みたいに風の刺激が激しい痛みをもたらす、とかかななんて考えてみたんですが・・・まあわからるわけないですよね。すみません変なことを聞いてしまいました(○m_ _)m
hotoolongほほー:ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 (1/2) : J-CASTニュース: http://is.gd/blLVJ
kkk0721堂本剛サン、お誕生日おめでとう\(^^)/これからも応援しています!!永遠のKidsでいてね(*^-')b
rimakiesa@natsuminori 意外かなぁ??亀梨はイケメンじゃないのかなぁ(・ω・)??イケメンに絶対入りそうなキムタク、V6岡田、マツジュンが入ってないのがいいですねww
punya_sora@toyo1979 ですよねーっ!キムタクがやってるワックス?の犬は可愛くて好きです。あ、あれは本物だからかw
bon_ayu母は最近太ったらしく(見た目、あまり感じないが…)、今猛烈にダイエット中。そして、最近痩せた芸能人を目の敵にしているのが、笑える。今日は、長澤まさみがターゲットになってました(笑)ちなみに、昨日は香取慎吾
KAKUNDANCERキムタクさん、残念過ぎる。。ある専門家曰く、睡眠が鍵を握っているみたい。
hand5963HAPPY BIRTHDAY♪堂本剛様☆誕生日おめでとうございます(^O^)そして本日は世界遺産劇場ライブのチケット発売日!皆様頑張ってください! #TD244
tikubee淀川長治、、和田アキ子、さだ まさし、スティーブン・セガール、赤星憲広、木村佳乃、堂本 剛 ・・・誕生日多いwwwww
hirassyRT @_happybirthday: 4月10日が誕生日の著名人:ピュリッツァー、淀川長治、マーティン・デニー、永六輔、小林一喜、和田誠、水島新司、ケン・グリフィー 、和田アキ子、さだ まさし、スティーブン・セガール、デューク更家 、ブライアン・セッツァー、高
trico_lour@bokukoudy キムタクみたいってなんですか?w やーでも確かに20歳になった時より21歳になった時の方が20代の実感って沸きましたからね。そういうもんなのかも。
tsuchi_miemixiのマイミクさん。山下智久ことヤマピーのファンなのだけど、今日誕生日らしいのね!ヤマピーの。で、自作ケーキ名前入り+酒で一人祝いしてるみたい。ちょっと悪いと思いつつもツイ…痛いっす(^^;; http://twitpic.com/1eb31b

0 件のコメント:

コメントを投稿