2010年4月10日土曜日

11:00

milyfuji@yumipod というかバックがメインみたいです^^NEWSや関ジャニ∞、KAT-TUNなどなどDVDも豊富です。
muroyasumroキムタク告別式、人あふれていますなう。
midisplayウキウキ木曜 ゲーム という情報: 4月第2週目の天てれ ... 稜駿は、昨年度のウキウキ木曜!でも披露した、アントニオ猪木さんのマネ。 嘉惟人は、TOKIOの長瀬さんのマネ… http://goo.gl/fb/0z5fm
hiromi_ism[新刊発見] 2010-04-13 よっ!関ジャニ∞やんか! [単行本] http://bit.ly/aPOdT0
ecohageなんかふたりのやりとりがいつもと逆 RT @ooisix: キムタクの自宅で家族ぐるみで収録とかあったし、ズムサタにとってキムタクは少し特別。宮本があれぐらいしないと収まりがつかないだろうね。RT @saworm @ooisix 宮本のお涙コメントはどうかと思う
KenichiOshioとりあえず、風邪を治しましょう。キムタクも見てますよ。 RT @satumariko 私は弱い人間です。
infinity_skyキムタク追悼でしょ、きっと。
junmiura香取慎吾の顔がアップでニンニンって行った時、いろんな意味で鳥肌が立ったよ。
yuzunone@miffyuka 堂本剛、ライブをするみたいですね。私、剛の歌も結構好きだったよ(^^)
doroyogore早すぎます・・・(涙) RT @gingakeikaku: 本日元広島カープのキムタクこと木村拓也氏の告別式です。 何度映像を見ても目頭が熱くなる・・野球人としてグラウンドで逝けたことが実は幸せだったのかも。。 ご冥福をお祈りいたします。
shin36@chocolategod 非常に僭越ながら、みなさまの代理で献花させていただきました。みなさまの想いはキムタクに伝わったと思います。
rinsaitama言語規制が結構厳しい感じだった。SMAPがダメってwwwなんでだ?
2cke福山雅治の「HELLO」だよ、名曲だよ。SMAPの「シェイク」と対を成す歌詞のとこがあるよ
freezer1968@masurin_dx やっぱシチュエーションとしては陳腐だな。キムタクがやると絵になるんだろうけど。
floshana@mipopin 巨人のキムタクさん(アンチGか?)亡くなったことズムサタで見て号泣;;カンジねのいい人だったから泣いた
love_n9746[出会うための露出ニュース] http://bit.ly/atwpAA 石原慎太郎東京都知事は24日、公然わいせつ容疑で逮捕され、釈放されたSMAPの草なぎ剛さん(34)について「いろいろフラストレ... 出会いに誘うタイミングと方法 http://bi
jejumikan今朝はズムサタみて号泣してしまいました…キムタクさん、ありがとう。
chitosenagao嵐ファンのサッキーも大喜び。RT @bladerunner1982: ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始  http://ow.ly/1wzhF  うーん。ついにこの時がきましたかぁ。
Saly7070今日はお父さんの誕生日♪彼曰く、堂本剛と一緒なのは嬉しいけど、「和田アキ子」と「さよなら、さよなら、さよならって言う人←(すでに亡くなっている人。映画の紹介?みたいなことしてた人。名前が分からん!)」と一緒なのは嫌らしい。。。 #followmejp
manahi17堂本剛くんの奈良公演チケットおかんがゲット!肝心な妹に連絡が取れない。
takagimaru頭切りにきた つかBGMずっとSMAP
anamsaあ、昨日行っております。お心遣い感謝します。RT @HardRockAuditor: @anamsa 大丈夫ですか?キムタクの例もあるし、医師の診察を受けられては?
OMIOIMOさっき観てた番組。所さんと城島茂って…NHK、教育テレビまで民放っぽいつくりになっちゃったな… http://www.nhk.or.jp/hanamichi/
dskfj元カープのキムタクの言葉。さっきラジオで聞いて調べた。いい指導者になっただろうなぁ。巨人のホームページだけど…キムタクだから http://bit.ly/cJ0Os4 #naturalist1350
MAKOTO_MISAKI今朝は「ズムサタ」の木村コーチ追悼特集を見てしまいました。プロ野球は分からんのに、選手の人柄が分かる"熱ケツ情報"が大好きで、よく見ているのです。VTRの人懐っこい笑顔が素敵でした。来週からはキムタクさんの姿はないのね…。
smapbiyori@yuzu_to_smap今日もお仕事なの?お疲れちゃん。夜の鍋を励みに頑張って(笑)!!なに鍋がいいだろね?流行り(?)の、カレー鍋とか?
masurin_dx@freezer1968 そんなシーンを先日「眠れる森」の再放送で見たよ!やられるのはキムタクで犯人は陣内。
gingakeikaku本日元広島カープのキムタクこと木村拓也氏の告別式です。 何度映像を見ても目頭が熱くなる・・ 野球人としてグラウンドで逝けたことが実は幸せだったのかも。。 ご冥福をお祈りいたします。
Rina_JinKAT-TUNは家族みたいな感覚に近いですね by.亀梨和也
carnation松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」: 本当は優しいんだよ、マツジュンは 【サイゾーウーマンより】   日本テレビと嵐のキャンペーン企画「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が本日10日からスタート... http://bit.
mickey203空港通りに、キムタクの葬儀の案内が出ていた。(泣)
suma_yumi@Doleman2010 おは。今日は暖かいね。今日の私の楽しみは香取慎吾が出る「スマステ」なんだよ。 #doleman
micktk数日間のTVの中で木村拓也コーチは巨人に移籍して名選手になったとの主旨の誤認識な発言をしたキャスターがいた。カープ時代既にキムタクと漢字違いの同姓同名という話題性もありましたが、オールスター戦出場、アテネ五輪出場などキャリアも充分な名選手でしたよね(続く) #ki
Mac_Simon@alapone そうそうガッキー身長高いんだよね。マイボスマイヒーローでTOKIOの長瀬くんと並んで立ってても違和感なかったもん。
yumigo26nあ。今日は堂本剛くんの誕生日だ!!剛くんおめでとー!!
dorarxile堂本剛くん、奈良公演電話つながらず…orzタイムリミットにつき出かけます。……行きたくねぇ。つながった時には「予定枚数は終了しました」って流れるんだぜ!!せつねーー( ┰_┰)

0 件のコメント:

コメントを投稿