2010年4月10日土曜日

22:30

k75_esなつかしすぎるww TOKIO兄さんデビュー曲がOPですねw RT @you_0505: 昔、ツヨシしっかりしなさいネタで良くからかわれた
tasogale244miku堂本 剛くん、お誕生日おめでとう�帳���ぢ≧∇≦)ノ☆新曲は良い子で待ってるから(笑)体調無理しないで、納得の行くものをクリエイトして下さいね♪
kiyousukeキムタク、最後の別れ。 誰からも親しまれたキムタク、有難う。
marotententen明日TOKIOの番組にジャッキー師匠が息子さんと出るみたいやったー♪
komari_ex@tokio0223 ネット繋がらないなう(´・ω・) 12時すぎごろになりそう
kogurenobRT @shzjnn: 明日は、ハードです(笑)。午前中に滋賀県立近代美術館でシュウゾウアヅチ、2時から京都芸術センターでグレナチュール、6時からBRAVA!で三宅健+陽月華のコメディ。4府県縦断(笑)
alvin_imlそれそれ RT @phaius66: あれか、ぜよぜよ言ってるヤツ RT @alvin_iml: 香取慎吾のクルマのCMまじ嫌い
amakom98RT @kimurat59 キムタクといえば緒方の引退試合でのセンターフライを思い出す #carp そーでしたねあの時は元気だった。 天谷の具合はどーなんでしょ #carp
beaunesslg眠い(゜゜)寝るかな:-> あ、愛しの堂本剛くん!!31歳の誕生日おめでとう!!
shzjnn明日は、ハードです(笑)。午前中に滋賀県立近代美術館でシュウゾウアヅチ、2時から京都芸術センターでグレナチュール、6時からBRAVA!で三宅健+陽月華のコメディ。4府県縦断(笑)
jigokukoushien所詮JKの知識量はそんなもの RT @shirokuromanjyu: ぼくはいまだにニュース見ると泣きそうになる…(;_;) RT @chairoball: キムタクが亡くなった日に 電車に乗り合わせていた、JKの会話
chairoballキムタクの件で泣かないと決めた日!
rakkyozukiキムタクさんの告別式での桃井社長の挨拶がこの記事に。→ http://s-url.jp?69948 「06年の平凡なフライ落球」は東京ドームの楽天戦でフェルナンデスの打球を落としたもの。ただ、本当にここからリーグ3連覇を語る上で欠かせない戦力になったんです
tk04512NN 【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから: http://bit.ly/dCViFU
shiroys【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから: http://bit.ly/dCViFU
shirokuromanjyuぼくはいまだにニュース見ると泣きそうになる…(;_;) RT @chairoball: キムタクが亡くなった日に 電車に乗り合わせていた、JKの会話 「キムタクってSMAPのほうだと思った�帳�ぢ」「ウチもウチも」 なんか悲しい…
2NN【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから: http://bit.ly/dCViFU
haruchin3@hitotunagi ないす例え!じゃ、さしずめかつーんは豊玉だね。V6は藤真のとこで、あ、翔陽か。陵南は関ジャニ、海南はSMAPでどうだろう。キンキは愛知の星んとこ。山王は、、、マッチ?苦笑
phaius66あれか、ぜよぜよ言ってるヤツ RT @alvin_iml: 香取慎吾のクルマのCMまじ嫌い
ayuuuuumi15@usio02 拓哉もですが、スマはいろんな魅力があって楽しいです☆ポパイのあの雰囲気は木村拓哉にしか作り出せないと思います。素敵ー!
tokoakamiyaギャー!長澤まさみと松本潤がキッスしたーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!てか潤くんの唇何アレ・・・バードキッス!!!!
chairoballキムタクが亡くなった日に 電車に乗り合わせていた、JKの会話 「キムタクってSMAPのほうだと思った〜」「ウチもウチも」 なんか悲しい…
Zuraaaa松本潤ちょう吹いた
midisplayアマツカゼ 潤くん が今話題?: 今なら即納☆販売本数600本突破!楽天ランキング1位獲得! amp japan(アンプジャパン)/シグネチャークロス 福山雅治さん(ドラマ:美女か野獣)、櫻井翔くん、松本潤くん、亀梨和也くん着用… http://goo.gl
snowknite7松本潤が佐藤隆太の兄っておかしくね?w
benisomeアベ…@benisomeにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはGt:アベフトシ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:笠浩二です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
toccatablueほんとーに申し訳ない。梅田からの波動かしら。 RT @yuzu_co: 何を妄想したのw RT: @toccatablue: 駅弁の日……はっごめんなさい(笑) RT @zUnya_0: 4月10日は駅弁の日。ですが、今日は堂本剛の誕生日の日なんですけど
hanebami5X家にねえやが来ている。従姉と関ジャニ8?のDVD観てる。つまんなーい。\(^O^)/
aizenkatsura今から明日のサンデーモーニングのスポーツコーナーが楽しみだ。今週はキムタクのこともあったけど、神戸のはしゃぎすぎについての意見が今は一番気になる
BacketMonsterまてぃ!お天道様が見逃しても、この俺が見逃さねぇ!RT @media4649 キムチとタクアンでキムタク!・・・あっ、ごめんなさい!!
en0328@maturi まつりさん、3周年おめでとうございますっ!(o´∀`)ノ堂本剛さんのお誕生日に…は関係なく、でしょうか。これからも美味しいものや楽しいことのツイートを楽しみにしてますね�帳�ぢ♪
zUnya_0今日発売された「 堂本 剛 ベルリン」について。ベルリンで撮ったのがよかったんですけど、なんせページ数が決まっていまして・・・。ベルリンはマイナス8℃で時差ぼけもあり苦しい思いをしたりしました。 #domoto
ChaRMYGMキムタクの追悼試合が24日に決定。ドームには献花台も設置。
FLAME_RING昨年から野球観だしたニワカファンなんでキムタクの活躍はあまり知らないけど、心よりご冥福をお祈りします。小さいお子さんも元気に育てよ�帳�ぢ!http://bit.ly/cQedc3
momochannelxxx堂本剛さま。 お誕生日おめでとう 同じ時代に産まれて同じ時を生きている事に感謝です いつも素敵な愛をありがとう …頑張って掛け続けたけど繋がらず奈良に愛に行けない 私は行けないけど素敵なLiveになりま
elenoiもしかして:怪物くんの銀髪はTOKIOの松岡くん
toccatablue駅弁の日……はっごめんなさい(笑) RT @zUnya_0: 4月10日は駅弁の日。ですが、今日は堂本剛の誕生日の日なんですけど。 #domoto
zUnya_031歳ですよ。27歳くらいで結婚すると思っていたんですけどねぇー。いつ結婚するのかなぁ。急に結婚するかも知れないし。堂本剛31歳記念として、本日発売の「ベルリン」のエピソードなど話したいと思います。 #domoto
vicmaru@miyawave キムタクの追悼試合までに5割復帰していればいいですね〜それにしても、天谷が心配です(>_<)
lemon_et_citron関西地区、明日の朝は9時から8chでドラゴンボール改、9時30分から6chで冒険ジャパン!関ジャニ∞マップです。ドラゴンボールはヤムチャが出てる頃が好きです。ブルマはヤムチャと結婚してほしかったな・・・・・ヤムチャのファンとして。って私がヤムチャ
vets_tokio「カバディカバディカバディカバディカバディ」って、インドやん。RT @hoshi1212021712: @vets_tokio カバディと言うスポーツがあることをこの会話で思い出しましたww
lovemusick3FMB始まり。今日は2010年4月10日。駅弁の日。数字の4と漢字の十をかけあわせると弁当の「弁」に 見えなくもないという。堂本剛の31歳の誕生日のひぃー♪を話したかったけれども。
under_the_roseRT @midorikawano: 堂本 剛 新プロジェクト・スタート!http://steppinout.jp/barfout/blog/2010/03/post-98.php 来週発売/是非ご覧下さい。!!ちなみに本日、剛さん誕生日。
carl_marie松本潤は玉木宏とも似てるじゃん 区別つかないと言ったら 怒られました。親に。
neputashingens@a_ya00 KinKi Kidsで一番好きなのはジェットコースターロマンス♪よく昔はカラオケで歌ったなぁ�帳�ぢ。
carl_marie松本潤と水嶋ヒロの区別がほんとにつかないですただいま。(漢字合ってるだろうか)
a_ya00部屋の掃除をしていたら、古いCDたちを見つけた。せっかくなので、車に持ち込んで運転しながら聴いてるなう。大音量で聴いていて、宇多田ヒカルだと平気なのに、KinKi Kidsだとこっぱずかしい気持ちになるのは何故だろう。雨のメロディーとか最高じゃないかっ!
kamospa@alvin_iml 香取慎吾が元気いっぱいキャラやってる時ってなんであんなに残念になるんだろう...
tbarego5先週コンサートだったから、てっきり聞き逃したと思っていた「リーダー坂本昌行が決めます」が今夜だった(^-^)
alvin_iml香取慎吾のクルマのCMまじ嫌い
nanohana417この動画をみていたら涙が止まりませんでした。 -- 【哀悼】【プロ野球】キャッチャー キムタク(ダイジェスト) http://youtu.be/B2cw4IEhkHQ
tomo_vega0425今回はキムタクさんのお話を書いた。お山の大将が集まるプロ野球の中で生きていく術を見出してきた彼の生きざまは、同じくお山の大将が集まるうちの生徒たちにも、得るものが大きいに違いないと思ったから。挫折は大切だってことも、挫折を知らない彼らには知っておいて
ggool2娘「アッパ、知ってる?少女時代に少女はいないんだよ!みんな二十代。」 私「それを言ったらKinKi Kidsにキッズはいないよね。」 娘「(笑)」 夫「?」 韓国生まれ韓国育ちなのに、何故かジャニーズに強い娘です。
yunananase4【芸能】香取慎吾が突然"低姿勢"になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの"人気凋落"が目立ち始めているから http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270903801/

0 件のコメント:

コメントを投稿