2010年4月10日土曜日

10:00

_nozoming水道橋なう。キムタクの献花に来たが、10時からだからまだ花持ってる人いねえ!デーゲームだから観戦客ばっかりだ…。花屋があいてないからか…
miiratoriまず Gキムタクさん(涙) 「お疲れ様」言うには早すぎる!
anubi2朝から宮ちゃんのキムタク話聞いて泣いたね。
madomo月9のCMのキムタク、一瞬「これ、ホリ?」と思った。
ahaaha7777RT 松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」 http://bit.ly/c8KtGm
shin36@ogura3923 おはようございます。昨日の試合は残念でしたが、キムタクに献花できたので一区切りつきました。
ha_ma変態へランクとしてSmapにゃん♪これオリジナル回ゲームはなのよ。
crir830@UtataneYume ゆめちゃん、おは�帳窟�ぢ!娘は札幌に行った�帳�ぢ。オープンキャンパスと、関ジャニの横山君のソロコン・・・
midisplay嵐 大野 怪物くん がすこし気になります^^: 嵐大野智コンプリートお宝フォトファイル商品価格:1,365円 レビュー平均:4.5 新入学のご用意はできましたか^^? http://goo.gl/fb/gQ96B
xi_meiようやくねwRT @mofu_9696: 「知っとこ」でチラり嵐話題^^街で東方神起5人全員の名前を言える人は0%。(ほんとに人気?→ファン層がディープ)SMAP5人は絶対言えるやっぱりスゴイ。グループ全員知ってもらえるのはすごいアーティスト。嵐でもね、ようやく顔
himetk昔、稲垣吾郎ちゃんの芝居チケット取りでは、親切な店長さんが五分前から店内に時報を流してくれたことがありましたwwwまあ、今日は何となく勘で♪
silyontechウイッグの話がやたら多いとキムタク。今年
h_y_k今日は11時から、キムタクの葬儀です。会場が近いのもありますが、記帳やお焼香をあげに行きたいと思います。
natchikazumei一致団結(@_@;)RT @mog_tam 家族総出ってすごいですね。取れますように!私も祈ってます。 RT @manahi17: 堂本剛くんの奈良ライブのチケット取り10時から開始。妹はぴあに並び、家族総出で電話かけ。取れるかなぁ�帳�ぢ無理だろうなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶鉗銛鈬鈿癈瓰嬢瘤蜴�緕閨黶鹿畩鹿�昭��ぢズムサタ見て泣きそうになった しかし2時間も前の話題でツイートって全く「なう」な感じがしない……あああキムタク…みやもっさあああん!!!!!
noriph巨人のキムタクって死んじゃったんだ。朝からネットでニュースを見まくって目がウルウルしてます。キャッチャーまでやったんだ...
kashizukiそろそろ開始!皆頑張れ〜! RT @manyoasuka 明日10時から楽天世界遺産劇場、堂本剛さんのライブチケットが発売になります。石舞台で5月14日に開催です。楽しみですね。http://www.sekaiisangekijyou.com/asuka/a

0 件のコメント:

コメントを投稿