2010年4月10日土曜日

23:00

moba2久々にセレナーデなう。TOKIO by ジュリーがかかる。
midisplay関ジャニ 冒険 がすこし気になります^^: 二重苦ですが桜はまだ元気です。 ... 味見してんの? おかあさんは不味いのにゃ〜 *****本日のジャニネタ***** 関ジャニ∞の… http://goo.gl/fb/rB0OD
akihabarahakase堂本剛と次長課長の河本は似てますな
amnos725@Junkoumon 誕生日なんですか 堂本剛くんと一緒ですやんf^_^;)
pecoyoung関ジャニ∞の方が音漏れ怖いです。
ryugorouとちぎテレビのリニューアルWeek、とりあえず新番組チェックしました。お気に入りは「ニュースワイド21」の杉本麻依アナ。目がいいですね。月9キムタクより、とちテレ見ちゃう?テレ朝の上山千穂アナの若い頃って感じ(判り難いかな…)。#tochigi_tv
you_0505アイオンの中居くんとの会話。中「KinKi Kidsとか言ってもすぐ22とか30代に突入するんだよ」つ「KinKiおっさんズになりまんがな!」こ「おやじーずとか」中「30になってKinKi Kidsとか恥ずかしいぞ」…31歳バリバリKidsですよww
wwfclub逝ってしまった巨人のキムタク!あまりにも若すぎる他界だが・・・・。おやじの落胆振りが目に浮かぶ。
tommy827韓国でもジャニーズは人気ですね^^ RT @ggool2: 娘「アッパ、知ってる?少女時代に少女はいないんだよ!みんな二十代。」 私「それを言ったらKinKi Kidsにキッズはいないよね。」 娘「(笑)」 夫「?」 韓国生まれ韓国育ちなのに、何故かジャニーズ
korokoro0509最近、オリ☆スタで関ジャニ∞を毎週掲載してくれているが内容がよくて嬉しい!今週号もお勧めですよ。
googlefb" midisplay: アマツカゼ 潤くん が今話題?: 今なら即納☆販売本数600本突破!楽天ランキング1位獲得! amp japan(アンプジャパン)/シグネチャークロス 福山雅治さん(ドラマ:美女か野獣)、櫻井翔くん、松本潤くん、亀梨和也くん着用… h
peko248豊崎町なう。焼き鳥やさんの前の薄暗いところでダンス練習をしている男の子にお店の人やと思ってふっっっつうに挨拶したら、三宅健くんやったぁw(°O°)w あまりにも普通にお話をしたので、ミーハー発揮できず…(笑)しまったもうちょっと早く気がつけばよかった(;^_^A
blue_teraさいこーなのかな?@blue_teraの『夫は松本潤、愛人はマットデイモン、お父さんは本郷奏多、弟は小栗旬、幼なじみ竹野内豊』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
AYNSACHI@smap_5respect 見つけて下さって、ありがとうございました!mixiでもツイッターでも宜しくお願いします。
KiyoshiKanoRT @saitohiroaki: とても心に沁みます。 RT @hashimoton21: 新人の皆さんにも是非読んでいただきたい、とても素晴らしいお話です。RT 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http
neil_peyoung@tsrg_you そもそも関ジャニ∞が演歌に分類されるのが疑問wまぁそれはさておき、昨今はシングル連発するよりアルバムで勝負する傾向らしい。槇原敬之も前回のアルバムから1枚しかシングルを出していないけど、6月にアルバム出すし。
yunananase3原監督「4月7日、木村拓哉コーチが、他界しました。」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270907098/
dosvokusan狩野は立派な外野手として一軍に戻ってけーへんかなー。キムタクみたいな。
_black_factory松本潤って面白い相してるからクセのある役やったほうが良いんじゃないかな?味気ないジャニーな役だと変な気がする
nogee^^ RT @ggool2: 娘「アッパ、知ってる?少女時代に少女はいないんだよ!みんな二十代。」 私「それを言ったらKinKi Kidsにキッズはいないよね。」 娘「(笑)」 夫「?」 韓国生まれ韓国育ちなのに、何故かジャニーズに強い娘です。
u_68実はkinki kidsなんじゃないですかねw RT @pierrot127 ネット上だけとは思うけど自分の配偶者を「相方」って呼ぶ人なんなの
tokyonews_pr@tk5kirakira ありがとうございます。グー!ですね。編集部に伝えておきますー(^○^) QT: @tokyonews_pr ガイドの表紙のSMAPかっこいいですね。裏ガイド読み、さらに胸キュンキュンです。
komari_ex@tokio0223 うむ、そうする
kimihikoootsuruRT @a_nzu ロミオとジュリエットのようだな。> 松本潤と長澤まさみ #fujitv
sakana999TOKIO vsジャッキーチェンて やばすぎ!興奮!
curry_discoかけましょか?w RT @yokopuddings: @curry_disco @kaorun_ KANさんがSMAPの吾郎ちゃんに提供した曲かありましたよね�帳�ぢ。とっても印象的な曲でした。 #discobu
a_nzuロミオとジュリエットのようだな。> 松本潤と長澤まさみ #fujitv
igarashi8関ジャニ∞まっぷOPの亮ちゃんが中3担任に見えて苦しんでいる…髪伸ばしっぱなしで更に彫りが深く見えるからかな…亮ちゃんを疲れさせてやつれさせるとあの人だと思うのです
sheena0417今日はアッコさん+(堂本)剛と田畑くんの誕生日。そして来週が…( ̄Д ̄;)!!
yokopuddings@curry_disco @kaorun_ KANさんがSMAPの吾郎ちゃんに提供した曲かありましたよね�帳�ぢ。とっても印象的な曲でした。 #discobu
rougetsuキムタクの告別式3000人だって? 葬儀で数百人って聞いてたから2000人以上は来るなと思ってたけど予想以上過ぎたな。あそこの持ちは宇品んとこにあるケイビさん持ちだっけ? 大変だったろうなぁ。普段暇なだけに。
kano_721あれってTOKIO兄さんがOPだったのですか!見てたのに…orz RT @k75_es: なつかしすぎるww TOKIO兄さんデビュー曲がOPですねw RT @you_0505: 昔、ツヨシしっかりしなさいネタで良くからかわれた
indipapaRT @marotententen: 明日TOKIOの番組にジャッキー師匠が息子さんと出るみたいやったー♪ Kung fu するんね☆
yotasooo顔は東方神起のジェジュンと関ジャニ∞の大倉足して割った感じ!あんな王子様みたいな人って本当にいるんだねーあたしより遥かに美しい(゜Д゜)
1967tomo@goh0911キムタクは恋人、ぐっさんは旦那!これ理想(笑)
244tomoto堂本剛君のラジオがよく入らないので哀しいです、今日は彼の誕生日です、FMは余りよく聴けないですね
mitarasiball今日のジャイアンツ11対3で勝利、キムタクさん見てますかぁ�帳�ぢ!!
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
nossorisanキムタクのニュースを見る度なんか泣ける。今日のズムサタはしっかり見た。徳さんも葬儀に行かれていたのですね。
wakakoujun@sayashirokuro 4時まで飲むなんてすごいね8-Oカラオケじゃないってどこで歌ったの!?(笑)私も関ジャニ歌っちゃった…そして終電無くなったからラーメン食べた後タクシーで帰ったー高かった笑
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
you_0505そうなんですか!えっと、ラブユーオンリー? RT @k75_es: なつかしすぎるww TOKIO兄さんデビュー曲がOPですねw RT @you_0505: 昔、ツヨシしっかりしなさいネタで良くからかわれた
tomioblue@tokio83 ミルフィーユ豚カツおいしそうだなー。 ちょっとシュニッツェル風?朝起きたらぶつぶつは消え、お腹が凹んでた。羽はまだ生えてるけど!(爆)
brianFreddieネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始   て…ふーん マジ!? http://pyutube.x.fc2.com
Aresith@yuyu0805P 関ジャニ? なにそれおいしいの? まぁ、ある意味おいしそうではある。
haruchin3@hitotunagi 一致!マッチは確かに監督かも、、じゃ山王どうしようかな、TOKIOには荷が重いよ?www 田岡はヒガシで決まり。マッチに勝てないし
tomicyan@miyu0302 治療中左腕を伸ばすとそこにはキムタクが、とか妄想して 笑
arithかみさんは関ジャニちう。傍でGARRRR読んでる

0 件のコメント:

コメントを投稿