2010年4月10日土曜日

20:00

giants_ju31ズムサタでキムタクの特集見た。悲しい。
dreammilk@sssssatomi つまりキムタクはバランスが良いってこと?どの辺が?ってちょっと答えずらいか…
servant0107rio@servant0107rioの『夫は吉岡秀隆、愛人は美輪明宏、お父さんは哀川翔、弟は相葉雅紀、幼なじみ松本潤』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 嵐率たけー。そして何故愛人のカテゴリがあ
pockeymam@vets_tokio とってもキュート 癒されますなぁ
flr3t嵐3人しか言えなかった…たぶんジャニーズで全員いえるのはSMAPのみ……
haruka_f@miyaalpha だよね (多分)関ジャニに似てる人がいてわからなかった
blue__black香取慎吾のCMが苦手すぎる。
HideakiHatta香取慎吾の痛さはギネス級。
maishampoo共にがんばりましょう!変な期待をされては本人も期待する側もいい事がないです RT @camelun_x 今後頑張って浸透させたいと思います。世間にも亀梨=残念なイメージを!RT @maishampoo 残念系アイドル亀梨和也  #kamenashi_zan
twinkleeggキムタクの応援歌、涙が込み上げてきた。いつまでも悲しんでいても仕方ないが、今日だけは....
dreammilkキムタクってなんでカッコいいの??これめっちゃ気になる。
shinodasyuji CMの香取慎吾の坂本龍馬だけど、違うよなぁ�帳�ぢ違う。龍馬じゃないよねぇ何かハットリくんとか両さんとか色モノにしか見えないが残念で・・・#followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
yoshi_at_siete@KoB_paris 香水は、伊勢丹本館1Fのショップにも置いてありますよ!GIVENCHYのノースリーブ、今日発売のPOPEYEで木村拓哉さんが着てます。僕はあんな感じの着こなしは無理なので、最初からスルーです(笑)
wkwk_collectorRT vets_tokio: http://twitpic.com/1eja3c - 明日、公衆衛生の院生が、出張で愛知の岡崎に行くみたい。机に宿泊するホテルの地図が。わくわくするホテルの名前だ。 #TwitPict
yk_chu@maingagain wwwwwwwむっちゃ気になるwwwww花見行きたかったーーー。てゆーか関ジャニ馬鹿にされてるよね?wwwww
sujung87関ジャニ∞ 2010~2011 カレンダー ゲット !! http://twitpic.com/1ejac8
carborane_acidカツノリ派亀梨和也に空目
brazil37キムタクです。試合後、応援団がキムタクの応援歌を合唱。泣けてくる(;へ;) http://twitpic.com/1ej9lt
makiko13@vets_tokio なんと!早速検索して購入しますです。どうもありがとうございます!!
misuuko電車内のマックの広告を見るとどうしてもソレが食べたくなる。で、マフィンやらバンズを焼いて自家製マックを堪能。ソフトバンクのSMAP編ではホットドックに直行。
mpa221_【どうでもいい】倖田來未、木村 拓哉と同じ誕生日
green_aoi笑いにはしるあたりがTOKIOクオリティ(笑)
makiko13@vets_tokio 日本のプレーヤーでみることができましたか?規格が違うので迷い中なのです
sugane@nebraska0310 うちの会社の子が、頭痛続いて病院行ったら髄膜炎とかあったので、病院行くのオススメ。キムタクさんの件もあるしさー!
mogayoキムタクの息子さんの3ランのニュースを読んで切なくなった。周りの人たちがちゃんとフォローしてくれますように。
namikichie今日だけ…その2。mixiコミュで堂本剛さん(つよっさん)チケットについて、純粋な人たちのコメントに涙が出た。不正チケットは絶対買わないをやり続けるしかない!惑わされてはいかん!詐欺にもご注意を。純粋な気持ちだけをつよっさんに届けよう。
sakura_baこのツイート見て泣ける(T ^ T)RT @AUTCAL: 無理しても横スタ行きたかったな。TL読むだけで泣けてくる・・・ QT @kangoo_ye: 今日はキムタクが勝たせてくれたんじゃろう最後のキムタク応援歌には涙が止まらんかった ええね カープファ
Masshiキムタク…死ぬのはSMAPの方でよかったのに  って言うとジャニオタさんに消されるからやめとこう
myaainnakiwaraiただいまなう。チャリで走る私を目撃した友達からメールきた。『みゃ�帳�ぢいって堂本剛みたい』
motaroキムタクの生涯ホームラン集を見逃してしまったらしい!個人的には緒方さんの引退試合で、守備に入った緒方さんにフライを打ったときの笑顔が忘れられない。 #carp
mu_rastaTOKIOツイタヨ!!! #BYFORNOW 渋滞にハマって途中動かないなんてありましたが、逆に冷静になれました。THANX!明日は朝から当日券求めてならぶぜぇ!
itsukadokokade8木村拓哉もたまにはいいトコあるじゃん。
miklas55キムタク…ロールスロイスで旅立つ
96honeyキムタクの告別式見てちょっと涙腺が(´;ω;)
5westbass@karugawa そうなんだ!関ジャニ∞の丸ちゃんていう子がね、東京事変のファンなんだよねー。そんで亮ちゃんも「落日」にはまってるって言ってて、聴いてみたら良かった♪
kimuraeri香取慎吾さん主演の「座頭市THELAST」を昨夜、試写してきました。う�帳�ぢん。女性にウケるかなぁ?香取さんの新たな一面は発見できたかな。
enokiyaboss了解です! RT @vets_tokio @enokiyaboss いるのですね、ハート柄。なんか毎日しあわせですね。いいなぁ�帳窟�ぢ。またアップしてくださいね!
NAGAUTI木村拓哉ってそんなすごい選手じゃ無かったと思うんだけどやたらニュースで見るなぁ
makiko13@vets_tokio フィギュアも素敵です♪ヘリオット先生の本どうせなら原書も読みたいとパーパーバック買いましたが途中でとまってます(苦笑)BBCでドラマ化した時のDVDもほしいなと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿