2010年4月10日土曜日

19:30

enokiyabossありがとうございます。名前はLOVEです。 RT @vets_tokio かわいっ!!RT @enokiyaboss: うちに来る野良猫ですw  RT @tatumi56 かわいい しっぽもたまりませんにゃ http://twitpic.com/1ei
umadaiki@yuk71 おつかれ!24キムタクの追悼試合です。
yuki_ya@guattariooji キムタクにはたくさんのお花が上げられていました。試合後の外野に残っていたGファンも今日は祝勝会ではなく、キムタクの応援歌と応援と黙とうでお別れをしていました。山口投手は単身アメリカに渡った時代のどん底から、育成選手を経て、よくここまで
kyuusui_gakariそいえば先日木村拓也コーチが亡くなった時、現実・ネット問わずに「キムタク死亡」「えっホント?」「野球のほう」って会話があったなぁ。正直、バカにしてるとしか思えん。
aisaku_まー? TOKIOのマー(松岡のこと、こう呼ぶ。♪略してマー)じゃねーしな。
vets_tokioはい、この黒猫に、自分よく助けてもらってます(笑)RT @yamakawajunko: 見ました。納得です。 RT @vets_tokio デスクの下、今からアップします(やばいっす) http://twitpic.com/1ej4ol
wandaraHO@rideranmisaki:フォロー感謝ですーヽ(´∀`)ノ 私は広島ファンですが最近あまりチェックしてないです( ̄ー ̄; キムタクはショックでした。
moaimo@Mod1980 初めまして!ユニバーサルジャパンの方!お願いします!!Tokio Hotelを日本に再度呼んでください!初来日するはずだった時より絶対にファンも増えていますし、ほんと今年こそは!とみんな待っています!
ryochan20000616今日はキムタクの告別式だったんだなぁ…子供はまだ3歳・8歳・10歳だよ�帳���ぢ┳◇┳)可哀相に…
sanonosukehttp://www.daytona-mag.com/slider/mag/001.html この雑誌2号目が出ていたけど、1号目、長瀬智也がボーンズ・ブリゲードを巡る旅みたいで凄かった
murasmapラートといえばSMAPだよね!
feelsogood31ラートといったら、SMAPのかくし芸…。
vets_tokioそっちですか?!ヘリオット先生は、世界で一番有名な獣医さんですよ!全巻あります。RT @makiko13: その後ろのヘリオット先生に目がいきますた。ヘリオット先生の著作は私のRT @vets_tokio http://twitpic.com/1ej0dy
curehouse芸能情報局 : 国分太一がジャニーズトップに立つ http://blog.livedoor.jp/curehouse-geinou/archives/1136972.html
yamakawajunko見ました。納得です。 RT @vets_tokio デスクの下、今からアップします(やばいっす) http://twitpic.com/1ej4ol
ilove_coco(笑)RT @vets_tokio: http://twitpic.com/1ej4ol - デスクの下は、カオス。クロ猫が眼を光らせてます。キラ�帳�ぢン。 #TwitPict
makiko13その後ろのヘリオット先生に目がいきますた。ヘリオット先生の著作は私のバイブルです RT @vets_tokio http://twitpic.com/1ej0dy - 汚いデスクの上から、いつもアナタが見守っていてくれるから、僕は頑張れる #TwitPict
komori_今頃呟くけど、今日は葬儀だった。泣きたくなくて空に向かって祈った。キムタクありがとう、さようなら・・・
akosmap知念くん軽やか!大好きな大野智くんがいるし、張り切った?(笑)
ayaoneco濃いスタンドだ。。RT @153522 ジョジョ読みながらうとうとしてた!夢で松本潤くんのスタンドにプロポーズされました☆
midisplay関ジャニ 壁紙 気になるね�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤商品価格:5,850円 レビュー平均:4.71 関ジャニ∞が路上ライヴ!? 関ジャニ∞が路上… http://goo.gl/fb/4QUVd
akchon懐かしいw そういえばそうだったw QT @katasan: こどちゃの主題歌TOKIOだったのかよwwwwwww #agqr
imohei88キムタクが着用したジャケット の色違い グリーン。。。。http://item.rakuten.co.jp/auc-atsutty/d339
imohei88キムタクが着用したジャケットの色違い(^^)/赤みたいなピンクです。。。http://item.rakuten.co.jp/auc-atsutty/d340
KOH5269http://twitpic.com/1ej48u - キムタクの葬式饅頭らしいです。
shtokuSMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始。時代は変わっていくなあ。 http://bit.ly/aly6Jg
interconcon興奮しすぎて全然曲聞いてなかった。TOKIOじゃないか! #agqr #dst_qr
pretty1964プリティ長嶋の日誌: キムタクの笑顔 http://bit.ly/avo0mg
haru7kittyめちゃイケでさっき濱口が「出口,入口,濱口です」ってギャグやったときに,"類似ギャグ「入口,出口,田口でーす〓(KAT-TUN田口淳之介)」"ってテロップ出て嬉しかった!!〓3年くらい前からやってるもんね♪
ikusiad8jk関ジャニ∞の無責任ヒーロー聴きながら、パスタ作り〜
megiya当地でキムタクと言えば木村拓コーチのことです。在宅する期間が短いので、試合などでその機会があると近所で「キムタクは帰ってるのか」と噂になるそうです。これからはうわさ話が出来なくなるので寂しいということらしいです。
katasanこどちゃの主題歌TOKIOだったのかよwwwwwww #agqr
neboko3ちょwww  @neboko3は『ドSな軍人。亀梨和也と今日もパンツでドキドキ』です http://shindanmaker.com/8805
minotcha@woltaan こらこら(^_^;)wolちゃん…(笑) でも…少しは香取慎吾に似てるでしょ? …やっぱないか〜(@_@)(笑)
yomuto良かったね。勝ち試合は気持ちイイモンな。明日夜江戸に戻ります。RT @tajayuji: 今日は勝ちましたよー。急遽S席手に入ったんでキムタクに別れを。RT @yomuto (cont) http://tl.gd/qcvkl
ioritan携帯版登録OKです。しかしブラインドタッチマスター修行の身。PCにこだわる。キムタクがCMでやってたちっちゃいパソコン購入を視野に入れてのマネーコントロールを。
super_Q_sama本日、木村コーチの葬儀があり、また涙 広島カープトレーナーの鈴川さんのブログに書いてあるように、 いつまでも悲しんでいるわけにはいきません。 でも、いつまでも心に残しておきます さようなら、キムタク #kimutaku84
tonamimo亀梨和也…出来なくても可愛ぃから許す笑
yossy_44キムタク追悼試合のチケット取れた。2階席ですら、すごい勢いでなくなっていくのにはビビったけど、どうにか取れて良かった。
Wind_or_KAZe@cam_Yaranaio ないね、キムタクよりはもっと苦労してそうなやつがイイ。
dokumushiほ ホッケーは危険なスポーツ木村拓哉 【芸能界黒歴史かるた2006】
anrmanyuRT @dasu03: 山下智久のウィダーインゼリーのCM。かなりかっこよくないですか?(^-^)/スーツ姿で踊ってるやつです♪
ak48sm5SMAPだったらわがままボーイフレンド^^★ランジェリーだよww←おいこら
DxxcHiうわ亀梨ペラフィネ着とるさすがキムタクの後輩やな
3110takashiTOKIOかどうかはともかく有名人が来るのは確かなようだ。めっちゃ列並んでた
usuyusuyMr.マリックが役者って言うと、堂本剛の金田一ドラマを思い出す。
Miragewolf709最近眠くなるのがはやくて忘れてた。昨日4月9日生まれ。山下智久(NEWS)、杉山佳寿子(ハイジ)、九崎凛子(おまもりひまり)。
lindenbaumstore録画しておいたズムサタのキムタク特集を見る。毎週見てるズムサタに、来週木村コーチの姿はないんと思うと、改めて悲しい#kimutaku84
ka_ty321マキちゃんと電話しながら寝てたー 朝、パッパと巨人キムタクについて。 パ「まだ、子供小さいやろ?」 私「知らんけど、この人何時でも、どこのポジションでも守れるように、グローブ何種類ももっとんやって」 パ「キャッチャーもできるなんてスゲー!」 ふたりで、「おし
153522ジョジョ読みながらうとうとしてた!夢で松本潤くんのスタンドにプロポーズされました☆
dorarxileめちゃイケ始まった。携帯ワンセグで見てますが、公共の場で見るのは実につらい…イヤホンしてるけど、笑えねぇし!!!ゲラなわたひが笑えず、ツッコミができず…は拷問ですぞ!!!!←おおげさwどうでもええけど、スペシャル番組に関ジャニ∞出ぇへんなあ
fantasticks2今さらだけど【DVD感想】どこをとってもライブ中の松本潤はカッコイイ。
yamakawajunkoきれいじゃないですか。 @vets_tokio http://twitpic.com/1eizcp - デスク、汚過ぎって、掃除のおばちゃんにいわれたなう。 #TwitPict
hahii「噛んでモナリザ♪」のCMがTOKIOのリーダーにしか見えない…
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 17 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/bUaVU0

0 件のコメント:

コメントを投稿