2010年4月10日土曜日

07:00

andoutinおはよう!皆さん!入院患者の朝は早い!患者って打とうとしたら真っ先に関ジャニ∞って変換がでた
07kbys温泉行った帰りに駅のホームでKOFのコスプレをした外国人の集団に遭遇し、その集団の中に森田剛がいて、その様子を一生懸命ツイッターに投稿してたら、りっくんに「剛くんがヲタなのは有名」みたいなリプライをもらう夢を見た。
yorimiSMAPのメンバーらがのんびり駄弁っているセレモニーホールでバイトしていると香取君の大量に持ってきたチーズケーキとマリネが誰にも手を付けずにいたので余ったらこっそり家に持ち帰って食べよう…と画策する夢を見た。
rosychie好青年ですよね!私もダッシュ村等見ていて、逞しくて器用だし、素敵だと思っていました!RT @micomori: そうなんだそうですよ。山口達也ファンとしては悲しいところです。同い年で、ご近所(?)で、なぜ出会えなかったのかと…RT @rosychie そうなん
Serend_rssおはようございます!今日は「インテリアを考える日」「ヨットの日」「駅弁の日」「良い戸の日」「女性の日」です。誕生日は、和田アキ子、さだまさし、木村佳乃、堂本剛です。土曜日も通勤の皆様、頑張ってね♪: [日常の発言] MAXA コ... http://bit
nijinoutaよし、CD準備完了ですよ!(^_-)-☆11時になっても、午後になっても、ひとまず、剛さんの載っている雑誌は読むまい…。集中します、いろんなことに。今日は。それは、堂本剛さんを、愛しているから。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿