2010年4月10日土曜日

08:30

oniyama4649j wave HPの 左下 TOKIO HOT 100 chat 一番下 100位までに入っていない曲に投票!! に  グラデーション  のあのわ  投票しましょう。
arutemisu関ジャニ∞ / ストラップは、ちょんまげぷりんだった。かわいい。
kanekokennta松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」 http://bit.ly/dCVfsj cyzowoman [DQM2 http://bit.ly/bLpm9M ]
_Carbuncle@tokio1221 ぐっぐぐぅー!
scalemodeljapan松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」 - サイゾーウーマン http://bit.ly/bdar7y
o_phcantabile@PLS_Uloveme そうそう、「やりたい」ニュアンスでした。確かテレビジョンだかTV LIFEだか、とにかくテレビ雑誌でした(アバウト…;;)もうファンとしては木村君を信じるのみですー!!!ライブの頻度少ないと折角SMAPのファンクラブ入っても
pyu318関ジャニ∞なう
KeywordNowわが家の歴史: わが家の歴史の関連語:フジ スター千 放送 フジテレビ ドラマ 潤くん VS嵐 松本潤 番 2010わが家 http://goo.gl/fb/nrlDv
cyzowoman松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」 http://bit.ly/dCVfsj
shinoshinoshino@yumeco6 そうなんだ人気なんだ。体型がタッキーというか山口達也というか…。Nはいまは、!?って感じですが将来はいろんなパーツが収まるところに収まってくれれば…。第一見慣れてくるだろうし。。Cはスルーしてたのでよくよく見てみます。
smap_kimuraウイスキーは…実は好きじゃないのよ☆: ... どちらにしてもトップバッターに選ばれたことは名誉なことだし、 彼らから流れが生まれたのならそれも素晴らしいことだ。 テーマ ゴスペラーズ SMAP 関連テーマ 一覧 SMAP テレ... http://bi
simba666風呂に入って血流が良いからか、電車に乗れず焦ったからか、何故か饒舌な俺だった。タクシーの運ちゃんとの会話は、それはもうスーパーボールのように弾んだ。運ちゃん好い人やったな、草なぎ剛くらい。電車なら170円のところを1300円払って移動したものの、その10分間は
arashi_m【今夜のドラマ】『わが家の歴史』ほか TV LIFE: 【今夜のドラマ】『わが家の歴史』ほかTV LIFE政子(柴咲コウ)は東大に通う弟の義男(松本潤)が、学生が始めた金融会社の手伝いをしていると知って心配する。いっぽう、出版社で働 http://bit.
YOKO_reco_HINA斗真:俺ね、通天閣行ったら、ビリケンさんのところでさ、関ジャニ∞の事書いてるのが多いの。
from9中吊りの雑誌広告に写っているモデル、どこかの芸人かと思ったら堂本剛だった…随分顔つきが変わったような。
pekeichi元カープ木村拓哉選手 今日 御葬儀・・・ただご冥福をお祈りいたします。だけど、信じたくないから、関連ニュースは耳を塞いでいた 今日は誕生日 忘れない誕生日になる#naturalist1350
reon0829おはようございます(^-^)/今日は朝からズムサタでやる、木村拓哉コーチの特集を待ってました。私もズムサタで大ファンになった一人ですから(^o^;もう会えないのは残念です朝から泣きました三人いる下のお子さんはまだ三歳…早すぎます(T_T)
hisorinと、ズムサタ見て思ったなう。木村拓哉さんこの番組でしか知らなかったけど本当に人柄が良さそうで好きだった。泣いたわー私も頑張る。私のやり方で。
hirosyyy日テレのキムタク特集見てたら泣けてきた。子供が小さいから切ないなー。
arksyおはよます キムタク…(´;ω;`)
miraclekuruズムサタ見てたが朝から涙が… キムタク
cumakoズムサタのキムタクさんの特集は涙でしたが、キムタクさんのお人柄がよくわかるステキな特集でした。お空で照れて笑ってるだろうな。 kimutaku84
100g98buta僕より少しだけ上の世代の方の、少年隊や光ゲンジ、そしてSMAPへと世代交代していくのを見ていた感覚と、今、僕がTV等で見かける「嵐」に向けて感じている感覚は同じなんだろうか。 *Tw*
marukame2_23#87は永遠に不滅です!ありがとう、キムタクさん。どうか安らかにやすんでください。
dennisysugahara明晩のNTV『鉄腕ダッシュ』水鉄砲合戦 TOKIO VS ジャッキー・チェン、の舞台は、僕の住んでる長野県松本市です。予告編を見てたら、いつもの僕の生活圏でロケしてたみたい。見なきゃ。
masa8682@mmtani2003 あまりにも急な事やったから、すごいショックでしたねぇ(-_-;) RT : 巨人キムタク映像見て、また泣き… #tsucity #miemon
skana1826ズムサタでキムタク特集なう。改めて、誰からも愛された名選手だったんだな。大道典嘉選手の『オリンピック出たことあるの?』に(勿論ジョークで)キレてたのが印象深い。あの名コンビを今一度みたかった。改めてご冥福をお祈り致します #CARP #kyojin #NPB
hajime_jpそして、淀川長治、マーティン・デニー、永六輔、和田誠、水島新司、村松友視、バニー・ウェイラー、和田アキ子、さだまさし、ブライアン・セッツァー、ロべルト・カルロス、山田ルイ53世、赤星憲広、木村佳乃、堂本剛の誕生日。
apollopapaほほほほほ�帳�ぢ。中居画伯、ある意味私、尊敬しておりますぅ(笑)。 RT @madorigal @apollopapa アポロパパさん絵心があって凄いですね。私は多分SMAPの仲居君レベル・・より下かも・・酷いです。
guideme「カープ*木村拓哉*葬儀」が「広島カープ」って? ... http://guideme.jp/pcm/%B9%AD%C5%E7%A5%AB%A1%BC%A5%D7
Y_ikoそうそうジャパネットたかたで服買ってんねん。服買うとおまけにテレビとか和牛とか付いてくるしいいで。 RT @moecalling: 朝から流れてたジャパネットたかたのCM、国分太一の着てる服ががゆみこコーディネートにしか見えない

0 件のコメント:

コメントを投稿