2010年4月10日土曜日

04:30

yuimk2トムシズの夢見る。明日はキムタクさんの献花行く。おやすみなサイモン! (つミ 札幌ドーム)
tai_pfm@ataru_mix wiki見るとbaby×3とロマンスイラネというのだけ、CHOKKAKUて人が編曲してるんですよね。 SMAPの「SHAKE」なんかもやってるから、その調味料がうまい具合に効いたかも! http://bit.ly/brDVxe
take61TOKIOに初上陸しそうである。
kuraryu_sanaうひ、キムタクの追悼絵が。背面の構図は涙を誘うからやめろ!
hasebe_yu追悼絵じゃないキムタク絵。追悼絵じゃないけどこのシーンが一番大好きなので、すげーいいなと思う。 8番キャッチャー 木村拓也 | せつな@ついった厨 http://p.tl/i7783438 #pixivtweet
_nemunemu_ナッシュを日本人がするならママンはキムタクだとゆーが、あたしには草刈正雄にしか見えない・・・ #AXNJapan
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
ArashiLoveblue6『夫は速水もこもこみち、愛人は二宮和也、お父さんは仲村トオル、弟は佐藤健、幼なじみ速水もこもこみち』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 二宮さんキター!
oshakusoキムタク死んだのか
Minstrel_SaGa最近は「たちあ(ry」とキムタク死亡しか話題が無いからってキムタク死亡がやたらニュースで取り上げられてるよな。これが芸能人の結婚のニュースとかと被ったら、キムタク死亡のニュースなんか番組の最後にちょろっと出るだけだろ。
tetsufebruary8@ortk 読ましてもらいました。キムタクは今日で旅立ちます。ものすごい努力家であったことが凄く伝わって来ました。読んだあとで涙が止まらなかったです。今も涙が・・・。カープに愛着あったんで尚更。キムタクは最高の選手ですよ。#carp #hirosh
labrapapa@vets_tokio 治療のために何種類かの薬を服用している場合 狂犬病ワクチン注射が なんらかの影響を及ぼすということはあるのでしょうか?
konimari@IJP2010 さがねさんが、「今までで似てると言われて一番嬉しかった人は?」の問いに答えてくれました。「木村拓哉さん」超ウケました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿