2010年4月10日土曜日

11:30

pothoney元気もりもり森田剛
xxricotanxx今日誰かのお誕生日じゃなかったっけか…って悩んだら、堂本剛でした(たぶん)
liyesonいつかKinKi Kidsのライブで、つよしさんのお祝いができますように。そのときはなんとしてもいくもん。
ppabuキムタクの告別式に一般人で行く人いるのかな?
tuyota@kano_co はじめまして。フォローありがとうございました。 私もSMAP5人好きで、中でもつよぽん大好きです♪スマコン早く発表してほしいですね!
nanchangood鎌田さん…キムタクといい今週は不幸なニュースが多いね。ご冥福をお祈りいたします。
jistakと言うか普段キムタクとか言わないし。話題にするときはフルネームで木村拓哉と言うし、ネットでは例によってフルネームにさん付けだからな。
erikichi8関ジャニ∞/ 前売券、4/24発売。まげぷりストラップが欲しいでござる。http://www.c-purin.jp/news/index.html
jistakjistakって、別にキムタクを意識した訳じゃない。と、別に誰にも突っ込まれていないのにわざわざ自分から申し出る。 いや、自分は「ジスタック」のつもりだったんだけど。それならjistackだろって後で気づいた。 どっちにしてもダサいんだけど。
MHCJ@olochan さん、ツィッターのドラマは「素直になれなくて」っていうんだね。上野樹里と瑛太という組み合わせは「LastFriend]のように期待できる?三十路共演といえば、キムタク氏は、映画「HERO」でイビョンホン氏と共演してるけど、韓流ファンたちはあれをどう見
d1c3kキムタク好きな女性は多いかもしれないですけどキムタクみたいにになりたい男ってあんまりおらんようなRT @atagoall: UNOのミストワックスが人気俳優4人を起用しているのに対し、ギャッツビーはキムタク一人。キムタク1人には4人分の影響力があるのか…?
kamonamode@ariri10 キムタクはタイプではありませんが、ユンディ・リはいいと思います!(基本的に手先が器用な人に弱い)
arashi_oもう: 後何時間で一つ歳を重ねる活躍しなければ14年間頑張ってやってきたじゃないか同じ歳に松坂大輔も妻夫木聡もいる嵐の大野智も広末涼子もいる活躍している人の名前をあげればきりがない同じ歳なんだねぇ残念だねぇと見られる事もある誰も... http://bit.l
smap_kimura男子の一人暮らし: キムタクコーチがお亡くなりになりましたね。 実はスポーツに疎い私はこのお方の存在を全く知りませんでした。 倒れたニュースを聞いた時も木村拓哉と木村拓也ってマジ?って思ったぐらいで余り驚かなかった。 だ... http://bi
you_sider@lampa_tan そうだったのか それは俺も知らんかったわ ちなみに中島みゆきのセルフカバーの宙船はTOKIOよりもかっこいいわ^^
K_Sakanashiかなりキムタクの件では気落ちしてました・・・・
google_news_all国分太一がレギュラー番組8本目決定 - デイリースポーツ http://dlvr.it/SnrC
natchikazumei凄い!おめでとうございます!(^^)!RT @mog_tam おめでとうございます。行くのは妹さん? RT @manahi17: 堂本剛くんの奈良公演チケットおかんがゲット!肝心な妹に連絡が取れない。
massa1010国分くん、すごい活躍やなぁ。昔、顔が似てるって言われてた頃(15年前)が懐かしい・・・。 RT @googlenewsjp 国分太一がレギュラー番組8本目決定 http://bit.ly/b22rxc #googlenewsjp
dazaismキムタクの死に、合掌。彼の死を悼む人々には申し訳ないが、彼の死に方を心の底から羨ましいと思ったことを、私は告白せねばならない。
nammnSMAPのどんないいこと、なう。しみる。
sampasjちょっと待てよ(キムタク風で) RT @marico3: 実家に向かってるなう。
mog_tamおめでとうございます。行くのは妹さん? RT @manahi17: 堂本剛くんの奈良公演チケットおかんがゲット!肝心な妹に連絡が取れない。
makoto_DXキムタク ありがとう。 #hiroshima #carp
mkszkh7128@k8_whiterice フォローさせてもらいます!私も関ジャニ∞に癒される毎日を送ってます!宜しくお願いします(^O^)/
innocent_blue昼からキムタクの葬儀が始まる… いつかまた広島に指導者として戻ってきて欲しかったってみんな思ってたよ。素晴らしい時間をありがとう、安らかにお眠りください…
tsunetRT @TakehikoYanase RT @yumikoy: えー!!山が動いた!! RT @bladerunner1982: ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始  http://ow.ly/1wzhF  うーん。ついにこの時が

0 件のコメント:

コメントを投稿