2010年4月10日土曜日

17:00

miichan39395月からの「月9」キムタク主演だったんですね
rouch_for_menSMAP ええな〜
spicamaju51244『事件』の内容が気になりますww RT @rie2451s: 大学のクラスの友達♂のmixiの日記に『KinKi Kids事件』っていう単語が!!!思わず食い付きコメントしたww
lovesoseet起きました。関ジャニのDVDをようやく買ってきたので鑑賞します☆
JohnnysMEMO本日発売の漫画雑誌「ビッグコミック」2010年4月25日号の表紙(イラスト)は、嵐の大野智君です。 4月17日スタートの日テレ系ドラマ「怪物くん」の主人公・怪物くんに扮している大野智君の似顔絵が、ドラキュラ、フランケン http://bit.ly/ah1
otaisannowRT @midorikawano: 堂本 剛 新プロジェクト・スタート!http://steppinout.jp/barfout/blog/2010/03/post-98.php 来週発売/是非ご覧下さい。!!ちなみに本日、剛さん誕生日。
rie2451s大学のクラスの友達♂のmixiの日記に『KinKi Kids事件』っていう単語が!!!思わず食い付きコメントしたww
FightingRabbit@__yasumoto__ 殿方の料理って素敵!!めさめさおいしそうですネ!!(^O^)ビストロSMAPのお料理より、安元さんの手料理をゴチになりたひ!!!(まぢで!!笑)
judymary2なんでこんな好人物がいなくなってしまったんだろう(´・ω・`)キムタクさん。。。
magnoliarose8RT @dougawiki: DoleバナナのCM http://bit.ly/9jJwaC が9日から放送中。出演は香取慎吾 http://bit.ly/clvG5C 。香取慎吾がモヒカン頭にバナナをのせ、頭に耳や鼻の穴にもバナナをつっこんだバナナ
judymary2キムタクさん、まぢで大好きです!アイコンは亡くなった一週間後まで継続します。
yukiel_brico@runninghomerun 目はキムタクと互角なのに歯並びが0点なんですよねw顔は掛け算だから0点!私は好きですけどー。
minavocal母親一人暮らし。泊まりにいってあげてください @norinorikof ムーディーですねぇw > @minavocal: 実家@富山のジャグジー。キムタク宅、浜崎あゆみ宅も同じ浴槽らしい。
244orange堂本剛さん31歳のお誕生日おめでとうございます!!
dougawikiDoleバナナのCM http://bit.ly/9jJwaC が9日から放送中。出演は香取慎吾 http://bit.ly/clvG5C 。香取慎吾がモヒカン頭にバナナをのせ、頭に耳や鼻の穴にもバナナをつっこんだバナナマンのCM。ホームページで視聴可能。
geisupocom国分太一、お笑いタレントとの"報道"番組に意欲! http://bit.ly/d6hDhB
midorikawano堂本 剛 新プロジェクト・スタート!http://steppinout.jp/barfout/blog/2010/03/post-98.php 来週発売/是非ご覧下さい。!!ちなみに本日、剛さん誕生日。
runninghomerun@yukiel_brico でもあいつ、番組企画で高須クリニック院長に、歯並び意外はキムタクと互角、って言われてましたよw
imoimopotato@goo_g00 ありがとございます♪!!初の生エイト楽しんできます(笑 KAT-TUN以外興味無かった 笑 のに友達の影響でどんどん関ジャニ∞も好きになりまして(^^ゞ
seki89キムタクの追悼試合、24日かぁ…あたしが行くのは25日(´・ω・`)追悼試合以降はキムタク関連の物は持っていっちゃダメかしら…?
mayonakashinya前「TOKIOはバンドとして見れない」と言われたがやっぱりそういう扱いなのかTOKIOは 「太陽と砂漠のバラ」とかいい曲だと思うんだがなー まあ詩とか提供されてるからそう思われるのも仕方ないのかね
usuquiRT @tomikyu: そして今、メロンパン食べながらTOKIO聴いてる #aintitfun
yukakan@smap_5respect せんべいたべたよww
kamezo75香取慎吾に似てる
beliefer職場でキムタク(注:謙虚な方)の話題になり、何でも同僚の方の知り合いにキムタク(注:ロン毛じゃない方)と同じくも膜下出血になった方がいたそうで、手術で完治したもののその費用に300万かかったとか(汗)—もしウチがキムタク(注:タメ口で喋らない方)みたいになった
wanomise@somedarling 誕生日おめでとうございます♪哀愁を感じなくても・・・堂本 剛の誕生日(あっ、男性か)とか、木村 佳乃さんの誕生日ではいかがでしょうか。
deuil666花見山のTOKIOの植えた桜の前なう。
jam8cherry大倉さんの存在を知ったのは必殺仕事人のおかげ。...TVで必殺を見る伯母「大倉くんかっこいいわ」私「誰?」隣にいた母「関ジャニ∞の子やん。」私「えっ関ジャニにこんな人いたっけ?」...記念すべき初対面の瞬間。
EbiTasha国分太一がレギュラー番組8本目決定/芸能・社会/デイリースポーツonline http://bit.ly/dqzbql

0 件のコメント:

コメントを投稿