2010年4月10日土曜日

02:30

jyozee23デュラララの新ED、KinKi Kidsみたいだな
over_try_again生き残れないっていうかなぁ。まぁ必然なのかなぁ。今までが凄過ぎってのは当然あるだろうけど。RT @bladerunner1982: ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始  http://ow.ly/1wzhF  うー
yan0531ついに?! RT @yumikoy えー!!山が動いた!! RT @bladerunner1982: ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始  http://ow.ly/1wzhF  うーん。ついにこの時がきましたかぁ。
mananeesan2今週予定していた、SMAP会メンバーの都合が合わなくて中止になった。
choudonoryo関ジャニ∞MAPがBSSでも放送開始!
huulllaわくわくして眠れないよ�帳���ぢひさしぶりのTOKIO
marieweather0%じゃ意味ないwww.@marieweatherの結婚相手はいつも素敵なお店にエスコートしてくれる山下智久似の、年収1600万円の人気芸能人です。実現率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/8700 #conkaz
Mamiko1984@Doleman2010 おつかれさま。 #nowplaying SMAP - sotto kyutto この曲けっこう、キライじゃないです。DolemanはSMAP聞かないでしょ(笑)Dolemanで音楽活動て!いいじゃ�帳�ぢん♪意外とソウルフルなの歌っちゃ
snownightluitan巨人の木村拓哉さんの死が自分の高校の先生の死と重なって仕方ない。もう2年前のことなのか…先生もくも膜下出血で亡くなった。しかも、木村さんとあまり歳も変わらないくらい…このニュースは先生の死を思い出させるから辛くて辛くて泣きそうになるんだよ。ご冥福
md_mrk@milkzuke milkzuke氏がSMAPのライブがいいんだ。と言っていたのを思い出して、youtubeで見てみた。たまたま見たやつで、milkzuke氏が写っててウケた!この確立って何%よ!2〜3個目で見た動画だぜ。すごすぎ。
TakehikoYanaseRT @yumikoy: えー!!山が動いた!! RT @bladerunner1982: ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始  http://ow.ly/1wzhF  うーん。ついにこの時がきましたかぁ。
yumikoyえー!!山が動いた!! RT @bladerunner1982: ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始  http://ow.ly/1wzhF  うーん。ついにこの時がきましたかぁ。
bluesman7777ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://bit.ly/cXQ8ev
kuroichigo_405ま、ま、まぶちいっ! RT @m_televisionRT : Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twi
ryuuenx@fujifuji9 そうかー!TOKIOの人だったー! だははっ f^_^;)
tettchanネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=264857
soapkunまさか、木村拓哉を刺した役、イノッチだったとはww
shikariiiii今日堂本剛さんの誕生日です。
bladerunner1982ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始  http://ow.ly/1wzhF  うーん。ついにこの時がきましたかぁ。
arashi_s嵐メンバー 外国語スピーチ しかし松本潤は・・・: ... 8日、都内で行われた会見に櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が出席した。 観光庁は訪日外国人旅行客を大幅に増やすことを目指しており、最大のターゲットとする... http://bit.l
arashi_s日本の顔: 人気グループの「嵐」が観光庁の 「観光立国ナビゲーター」になったそうです。 メンバーの櫻井翔(28歳)さん相葉雅紀(27歳)さん 松本潤(26歳)さんが笑顔で会見してました。 嵐はボランティアとして ... http://bit.ly/cBCK21
arashi_sネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動 …: ... 5人固まって、 こぶしを振り上げる「嵐」のメンバーたち 櫻井翔さん(28)が「29枚目の嵐シングル出ます!」と 宣言し、リーダーの大野智さん(29)がシ... http://bit.l
arashi_oネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 J-CASTニュース: J-CASTニュースネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始J-CASTニュースと宣言し、リーダーの大... http://bit.l
arashi_o嵐メンバー 外国語スピーチ しかし松本潤は・・・: ... 3人とも前日から練習して暗記したというが、松本だけが途中でつっかえ、メモを見て何とか乗り切り「一番大事な時に(セリフが)飛びました。もっと勉強します」と悔しそうだった。... http://bit.l
arashi_oネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動 …: ... こぶしを振り上げる「嵐」のメンバーたち 櫻井翔さん(28)が「29枚目の嵐シングル出ます!」と 宣言し、リーダーの大野智さん(29)がシングル名 「Tr... http://bit.l
ma1ki87会社の人とキンキ会(ひたすらKinKi KidsのDVDを見て愛でるだけ)を開いててさっき帰ってきました。現在AM2時。漫画読んだら寝よ〜っと。
arashi_m今日から…: 待ちに待った、三谷幸喜さんの「我が家の歴史」が三夜連続放送だぁぁぁ なんと…松本潤がデマスその他にも、長澤まさみ・榮倉奈々・堀北真希・柴咲コウ・天海祐希佐・藤隆太・佐藤浩市・大泉洋・加藤清史郎・西田敏行 …たくさ... http://bit.l
arashi_n嵐メンバー 外国語スピーチ しかし松本潤は・・・: ... 8日、都内で行われた会見に櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が出席した。 観光庁は訪日外国人旅行客を大幅に増やすことを目指しており、最大のターゲットとする... http://bit.l
smap_kimuraポケット恋愛。: 小さい頃に恋をしました。黒ブチメガネの似合う優しい人でした。ドキドキして夜も眠れなかった。「あすなろ白書」ってドラマ知ってる?そう。木村拓哉さんが演じるトリデ君が大好きでした。なんかきゅんきゅんしたの覚えてる。... http://bi
smap_kimura男子の一人暮らし: キムタクコーチがお亡くなりになりましたね。 実はスポーツに疎い私はこのお方の存在を全く知りませんでした。 倒れたニュースを聞いた時も木村拓哉と木村拓也ってマジ?って思ったぐらいで余り驚かなかった。 だけ... http://bi
Kyomu18@pen5 俺のキムタクだけは売らないから安心するんだぜ?
cv3vzzジャニーズのことを知っていくと関ジャニ∞が推されてない事実に落ち込む…唯一はまったジャニさんなので、頑張って欲しいです。ジャニらしくなくて良いんだけど、逆にジャニらしくないからダメなのか?ただ、嵐のような売れ方はイヤです。無理って?分かってますよー…
pikatyo堂本剛さま お誕生日おめでとうございます これからもみんなで一緒に愛溢れる日々を過ごしてくださいね(*⌒▽⌒*)
maya_seeyou゛Kirari ゛海と山と星めぐり : 堂本剛さんお誕生日おめでとう!#td24 #domoto http://blog.livedoor.jp/maya200907/archives/51496380.html
sampasj国分太一がうまそうに食べてたヤツ http://item.rakuten.co.jp/isisui/1219148/
chariot_wnlみんな巨人のキムタク以来頭痛に敏感になってる。 気持ちは分かるけど、まぁ何もなくて良かった。
japan_inc@Tesshow 確かに140文字じゃぁ足りないですよねー。まぁそれがTwitter。つぶやきですからね(=υ=) 堂本剛と同い年と言うことは…昭和ですね(^o^)/
newjack001オレと同業界ですかね?大企業は標準化や分業で技術者のスキルが上がらない。オレは平均点前後で良いんでユーティリティな技術者になりたい・・・。最近そういう人が重宝されつつあるように感じます。 RT @boozytiger:�D"7亡くなったキムタクさんが言ってた「器
papico75今頃去年のFNS歌謡祭を編集中。王子達のとこだけ抜き取って保存したいのに1組目に登場したSMAPから先に進めない。ダンスも歌もバラバラなのにカッコいいのはなんでかなー。王子達もこんくらい長続きして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿