2010年4月10日土曜日

12:00

protegeyoshiキムタクはそれほど成績を残してるわけじゃない、一コーチだけど、こうも連日報道されるとやはり多くの人に愛されてたんだなと感じます。。。
rill2キムタクの遺影が素敵な笑顔なだけに…(/_;) #fujitv
shimaparaRT @smoke_free_way: 巨人・キムタク(木村拓也コーチ)を襲ったくも膜下出血を考えるー喫煙との関係 http://post.ly/YSBY
santama0202ホントにこの事務所は「やれやれだぜ」。QT @bluesman7777: ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://bit.ly/cXQ8ev
amz__book堂本剛 ベルリン 」が 30 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d6xkAR
ghostwind_jp@anzaioden 嵐って五人の声の揃い具合がいいですね(SMAPだとバラバラって気がする)。明日の記憶♪とか好きですね。
kano_co@tuyota ご丁寧にごあいさつ、どーもですー^^本当に早くコンサートで生SMAPに会いたいですね!
tupeono10TOKIOの山口以外にベクトルが上向きなタレントはいるか?外国でネルギブソンぐらいしか思いあたらないが、、、
Peach_manMakeの tokio meeting05にマエコゥと一緒に出店しようと思ってるんだけど、興味ある人いますか?僕はarduinoで自作楽器作ってライブしようと思っております。詳細はこちら→http://bit.ly/bfkdGM
crossgender次の木村拓哉さんのドラマも祐真朋樹さんスタイリングでやってくれないかな�帳�ぢ。祐真さんがスタイリングしたSMAPのSoftBnkのCM好きー。
msmsmk似てないだろうどう考えても。チョイ出と亮ちゃんだったら、みっちゃんとたっちょんのがまだ似てるわ。てか亮ちゃんはなぜいつもnewsの錦戸亮って言われるんだろう。自分の中では関ジャニ∞の錦戸亮なんだけどな。ただ私が∞ヲタだからか。
k_murなんか関ジャニ∞も悪くないなって思い始めてしまった。横山くんが
mmichihiroキンキキッズの堂本剛と同じ生年月日という事実が、生年月日を使う占いの信憑性のなさを証明してくれる。占い結果あいつと全部同じなんだぜ。
maysun42キムタク(木村拓也)コーチの葬儀にキムタク(木村拓哉)さんは上海から弔電おくったのかな
koom10@duabtube ちょっとドキドキしたんですけどキムタクさんのこともあったし。でも気軽に行けるとこに脳外科がないですよ。土曜だし仕事だし...様子みます
shibasmap今夜はスマステ!dolemanは番組前の写メ載せてくれないのかなぁ?RT@Doleman2010:おはよ-。土曜日だね。お休みの人は思い切り楽しんで!気分転換は大事!#doleman#smap
crossgenderファッション雑誌「POPEYE」6月号の表紙が木村拓哉×祐真朋樹(スタイリスト)!!!!!!!!!!個人的に最高の組み合わせ☆祐真さんは日常の木村拓哉を切り取ってくれるので好きー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿