2010年4月10日土曜日

16:30

urumix優しいキースをしてぇ〜♪←SMAP中居くんが歌ったバージョンで笑
tk5kirakira@smap_5respect 私もわからず〜ドールマンに返信しても上がらずで、届いているのかもわからないよ。
doalice55riu今日キムタクの葬儀告別式やったんよねー…
tegaisaoキムタクの死をまつりあげすぎて冷めるわ
n_524キムタクの棺を乗せた車は旧広島市民球場の前も通ったんだね(T_T)
JERRY_nyahキムタク..一緒に闘った日々を忘れない..
oops_music【嵐】 ビッグコミック表紙イラストに嵐・大野智「怪物くん」: http://bit.ly/clu9kH
muthu987J官と雑談した。キムタクやるなー。って話し。 野球の方のキムタクはショックだったなぁ・・・
snvjc夢の中で参加したカラオケメンバー→安室ちゃん、BoA、長瀬(TOKIO)、光一(Kinki)、森田剛(V6)。別の部屋では芸人がいたらしい。豪華ww何で男性がみんなジャニーズなのか。
harunajsyh関ジャニ∞MAPを今更ながらに見た。村上信五が天然で可愛かった以外に特筆すべき事が見付からない番組だな…。
mochi_nobiru今月の雑誌ポパイの表紙の木村拓哉が、少し前のふかわりょうに凄く似てる。そんなふかわさんの三年前の小説(サイン本)をやっと読んだ。世にも奇妙な内容でした。そして今からロケットマンを聴く。結果、トータル、キムタクよりもいい男ってコトです。
jnews1ブログ更新:ビッグコミック表紙イラストに大野智「怪物くん」 http://jnews1.com/archives/52288633.html #arashi
perry6866正在聽 堂本剛 優しさを胸に抱いて http://tinyurl.com/y25vrky http://plurk.com/p/4lh4n9
minavocal実家@富山のジャグジー。キムタク宅、浜崎あゆみ宅も同じ浴槽らしい。 http://twitpic.com/1ei01r
michi3750【スポーツ】木村拓也監督若くして残念ですね。でも、スポーツ選手って結構全身を使った肉体労働だから・・血管もボロボロかも^^;奥さんがよほどお食事に気をつけてあげないとね^^;しかし、この名前 私の周りにも同姓同名がいます^^;キムタクとこちらはキムタックンで
ak303SMAPのSHAKEは本当に好き。アイドルがこういう曲を歌って売れるっていい国だよなー。
larlargoいやいや夫と父さん意味不明でしょww@larlargoの『夫は角野卓造、愛人は上地雄輔、お父さんはジャッキーチェン、弟は岡田将生、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
Ken_bbvそういえば、来週から新しいドラマも始まるけど、注目は15日夜10時から始まる『素直になれなくて』とキムタクの月9『Moon Lover』かな。前者はホン(脚本)書いてる人が好き。皆さんが注目しているドラマはありますか?
chihitan関ジャニ好きな人とかフォローしてくれないかなあ^^^←
ai7x9関ジャニ∞のDVDがBOOK・OFFに売ってたw
mittsuboshi@micco_05 いしだいっせい。桜井幸子。香取慎吾。反町隆史。河合がもん。グレチキのかたっぽ。あゆ。あってるかな
simoonu@st_YM パリコレ行きたぃ、ニャーノ連れてって♪ & TOKIO楽しんできてね♪
kaizoku_ohキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 :サイゾーウーマン その"作品"とは、「週刊少年… #followmeJP #followdaibosyu
tu_pyaaaアンジーとか言われても稲垣吾郎しか思いつかないからやめろ
arsenalmiono新幹線の「お知らせメロディ」ってTOKIOのビーアンビシャス♪なのか?
ryuumorセイピー語録 SMAPの中居君に似てるね。と言われ・・・『マジ!?司会とかできそう??』
guidemeキムタク 長良病院」が「長良医療センター」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C4%B9%CE%C9%B0%E5%CE%C5%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC
michi562653@19790408 つか�帳�ぢ。巨人のキムタク選手特集で泣いた(T_T)まだ若いのに…
hello86xx今朝のズムサタのキムタク特集は泣けた(ToT)
yukakan@smap_5respect 私もしてるよん。ユカだよ。
Rozetta223半袖プレーでも暑いくらいのゴルフ日和でした。ドライバー以外はまずまず。パーが11ホールもあるのに80を切れず。RT @TOKIO_LIFE こんにちは。今日は、ゴルフ日和ですね我が家は、ダンロップに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿