2010年4月10日土曜日

03:00

natsumezaka8打算的な渡世術ではない、自らの道を切開く人間の生き様。 RT 便利屋でも生き残る。自分の頭で考えて自分を変えていく。学ぶべし RT 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http://trunc.it/6vn
telebee_tnc【放送中】−[終]チョナン・カン2−草なぎ剛ことチョナン・カンが、更なる飛躍を目指して大活躍するシリーズ第2弾!独自の視点で韓国ロケも随時敢行!新たなる展開が待ち受ける!− #tncoa
love_n9710[出会うためのアイドルニュース] まずはサイト選び http://bit.ly/9v3fWd http://bit.ly/bGzvqr ネット上で露出規制をしていたジャニーズ事務所が、公式サイトで所属タレントの動画配信を始めた。そこでは、SMAPや嵐な
sary0826@organfunk TOKIO DigってくれてありがとうDigるの使い方あいまいだ・・
JPanime[idol] ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 (1/2) : J-CASTニュース http://tinyurl.com/ye8a8a4
51244kk堂本剛さん! お誕生日おめでとう! (>∀<)/ RT @ofi29514: KinKi Kids剛さん、Happy Birthday! あなたの唄を、あなたの声を、オンリーワンな存在を…大好きだから、いつまでも第一線で活躍して下さい。応援してお
Imatomo最強武将伝 三国演義、キャストが芸能界寄りでジブリか?と思う。魅力的に「声」で演じられるか不安だけどキムタクにも出来たから賭けかな。キョチョがデブのまったりさんだったら見るの止める。
farcon529@seina1268 オーラあるよね�帳�ぢ☆なんだかんだ^-^ 森くん!スタイル抜群だったから人気あったよね*^^*最近だと歌番組とかでなにげにSMAPと�☆の絡み大好物だったwww HEROのキム様←J様じゃんw かっこよす☆です^^
shin36キムタクはひまわりのイメージ」とヨメが言い、探したけれどなかったためできるだけ明るい花にしたそうです。みなさんの想い、たしかに伝えさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿