2010年4月10日土曜日

20:30

mur_mur_忘れないようにせねばー RT @_arashi_nino_: ■来週のニッカンスポーツの「サタデージャニーズ」は大野智さん
ms921RT @wakita_tamaki: いよいよ明日18時59分に香里奈が日本全国で全TV局を15秒間だけジャックする。全局ジャックはSMAP以来だろうか。明日の夕方が待ち遠しい。
amaneyaそういえばSMAPの全チャンネルジャックは録画したなw そのビデオは引越しの時捨てたけど。RT @wakita_tamaki: いよいよ明日18時59分に香里奈が日本全国で全TV局を15秒間だけジャックする。全局ジャックはSMAP以来だろうか。明日の夕方が待ち遠
koba3104RT @_arashi_nino_: ■来週のニッカンスポーツの「サタデージャニーズ」は大野智さん
_arashi_nino_■来週のニッカンスポーツの「サタデージャニーズ」は大野智さん
kimurat59今シーズン初のやすおさん。 リードが他の人より段違いに上手い 演説きけてよかった 横浜でも今日告別式のキムタクの応援歌斉唱♪ 少し泣けた
takashiendouRT @wakita_tamaki: いよいよ明日18時59分に香里奈が日本全国で全TV局を15秒間だけジャックする。全局ジャックはSMAP以来だろうか。明日の夕方が待ち遠しい。
wakita_tamakiいよいよ明日18時59分に香里奈が日本全国で全TV局を15秒間だけジャックする。全局ジャックはSMAP以来だろうか。明日の夕方が待ち遠しい。
amst39@tokio28 しますしますw映画はやばいです
borozo12明日は出掛けよう携帯コンロとカップヌードルを持って木村拓哉
hsjump_yamada亀梨和也&山田涼介: 「お待たせしました」と慎重にケーキセットをカメの元に運んで来る山田…。亀梨、余裕そうに見てる。 山田「亀梨くん見つめすぎです…」 亀梨「食べさすよ。はい、あ〜ん…」山田「あ〜ん」 亀梨「うまい?」山田... http://
pandra_padraこの頃のSP番組はSMAPが出てないのであまり楽しめない・・・
yamao2253これは良さそう!やりたい♪ RT @always_fitness: 使ってたイントラさんいましたよ。その人は和風ポップスをよく使う人で、沢田研二のTOKIOの「トーキーオ!」のところでで決まった手振りがありましたよ。 RT @yamao2253 @0o_ho
cozza_m@smap_5respect うえるかむー! きっとすぐに慣れるよ。どうぞよろしくー。
arashi_o怪物くん 大ちゃん出演番組: 4/17(土) 5:30〜8:00 『ズームイン!!サタデー』 出演:大野 智 12:00〜13:30 『メレンゲの気持ち』 コメント出演:大野 智 16:00〜16:55 『土曜の嵐・... http://bit.l
fan9mi☆祝☆堂本剛31歳☆☆ 記念すべき日に剛と皆と過ごせなくて寂しい…けど生まれて来てくれて本当にありがと!!出会えて幸せと思えた一日だった(*>ω<)☆  皆お疲れ!!みすずちゃんありがとう。堂本剛に出会えて17年目の春♪これからもずっとついてく…(^ε-)☆
arashi_s国分太一、8本目のレギュラー番組が決定: ... 本物のニュース番組は未経験で、嵐の櫻井翔(28)やNEWSの小山慶一郎(25)にキャスターとして先を越された。ただ、現在フジテレビ・関西系「すぽると!」土曜版(深夜0・15)で編... http://bit.l
satolovesmileyキムタク選手、ご冥福を御祈りします。悲しい。。
arashi_n嵐メンバー 外国語スピーチ しかし松本潤は・・・: "嵐メンバーが外国語スピーチ!松本セリフ飛んだ… 4月9日7時2分配信 スポニチアネックス    人気グループ「嵐」が、観光庁が推進する外国人観光客誘致に向けた"日本の顔"と... http://bit.l
always_fitness使ってたイントラさんいましたよ。その人は和風ポップスをよく使う人で、沢田研二のTOKIOの「トーキーオ!」のところでで決まった手振りがありましたよ。 RT @yamao2253: 上級エアロでロマンスの神様は勘弁してほしいす^^; RT @0o_h
arashi_m松本潤 動画!: 松本潤/僕は妹に恋をする ナビゲートDVジャンル:邦画アーティストカナ:マツモト ジユンアーティスト:松本潤商品名:僕は妹に恋をする ナビゲートDVD品種:DVD発売日:2006/12/22 品番:GNBD-7... http://bit.l
4u3and5このピアス、どこのものか知ってる人いませんかー! 森田剛くんがつけてました。どなたか知っていたら教えてくださーい! #v6 http://twitpic.com/1ejewb
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
asakiiito買物に行ったのに収穫なし。けど旧球場にやってきたキムタクを乗せた霊柩車を拝んできました。
kashmir108[B!] キムタク、ありがとう。 - 琥珀色の戯言 http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20100407#p1
deko_the_first@imamoitosik1mo kinkiのファンではないですねぇ・・・。相方とそのお母さんが大ファンですけども(笑)僕個人としては堂本剛というか、エンドリケリーのファンですねー。
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 16 位に入りました! http://bit.ly/bfJuga
rideranmisaki@wandaraHO よろしくです(゜∀゜)キムタクは・・・(´;ω;`) アトランのツイートはCSタイタンの結果くらいしか書かないで、ほとんど野球ネタですがよろしくお願いしますw
manamanatsu@Doleman2010 すごいねー!!私も香取慎吾君と出会いたい(笑)超笑顔が好きなんだー!!ツイッター使い方難しいよー泣きドールマン。すぐ書いたのに反映されてなかった。
shinodasyuji@coco7nana7お�帳�ぢ戦線復帰したか(笑) そうグーグルでもトップなんだよ!!なんか不思議じゃない(笑)香取慎吾の坂本龍馬にそうぜよ�帳�ぢって言われたら鼻フックしたいぐらい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿