2010年4月10日土曜日

05:30

claramsm@tadashimo おはよう♪、おやマジシャンのセロを知らないなんて、残念!! SMAPキムタクだってモノマネしちゃったことがあるのに。自慢→私は何回も会ったことあるんだよん!!
Show_Schoggi@tokio83 ちなみにその最初のアパートでの衝撃の「常識」は大雨の日にぐしょぐしょ泥だらけの靴を自宅のドアの外(共有階段ホール)に置いたら30分もしないうちに管理人が「共有場所に汚れた靴を出しておくな」と文句を言いに来たことだった。「Hausord
Show_Schoggi@tokio83 2回回しの鍵って20年ほど前、一番初めに住んだアパート(その頃で築25年くらい)がそうだったけど、今住んでいるところは日本と同じ1回回しなんで、すっかりそういうのがあるのを忘れていた。
hahyun5124堂本剛さん、お誕生日おめでとうこざいます!(これ何年ぶりに祝ったのかな…6年?いや…4年ぶりかな…)
tadanokRT @shunak_13 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 32 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0

0 件のコメント:

コメントを投稿