2010年4月10日土曜日

14:30

minami0326大丈夫。あなたはキムタクコーチにそっくりですよ RT @turbostripper カポーヌードル美味すぎ。これだけ愛して食してるのに容姿がなかなかキムタクにならないのは何故?
turbostripperあ、そいや巨人のキムタク急死したんだよなぁ。 ニュースで放送しまくってるけどなんか全然見てないや。
yuusakataかっ飛ばせ〜キムタク - 反面教師!(親馬鹿チャンリン2) http://bit.ly/9aiALe #twitbackr
sunshine_244RT @51244kk: 堂本剛さん! お誕生日おめでとう! (>∀<)/ RT @ofi29514: KinKi Kids剛さん、Happy Birthday! あなたの唄を、あなたの声を、オンリーワンな存在を…大好きだから、いつまで
tomicyan@miyu0302 コロンでも付けるか?目指せキムタク
majide_isudake古畑任三郎の再放送中。SMAPが犯人だった事件が観たいなぁ。全然やらないんだもん。
miyamiya318ナニコレもう死んでもイイはぁはぁ @(実名)の『夫は三浦春馬、愛人は亀梨和也、お父さんはえなりかずき、弟は向井理、幼なじみ中尾明慶』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
turbostripperカポーヌードル美味すぎ。これだけ愛して食してるのに容姿がなかなかキムタクにならないのは何故?
araod5493@araod5493の『夫は藤木直人、愛人は向井理、お父さんは野村萬齋、弟は二宮和也、幼なじみ高倉健』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 向井くんってか二ノっ!友達に怒られそ(笑)
now_全く同じ姿のベレー帽×白シャツ×デニム×旅行バックの女子と隣同士なう,ユリカード引き継ぎなう,mahina2388: 木村拓哉コーチ残念なう,御柱オンボードカメラかよ!BShiなう,とらドラ六巻読んでるなう,『オトナアニメvol.16』の献本拝受なう,
kaname_01トキオタ的には新幹線に乗るたびに嬉しくなってるんやけどなぁ。TOKIO売れてないことないぞ!と。
hsjump_yaotome4/10のジャニーズさん: コンサート「近藤真彦 30周年記念 あの街この街マッチとデート 想い出ツアー 第1弾」初日/近藤真彦 POPEYE(マガジンハウス)/木村拓哉 FINEBOYS(日之出出版)/堂本剛(連載ほか... http:/
harattttiRT @ayustath358: RT @five_foul: RT きのう一番つらかったのが、会社の人に「いやぁキムタク死んじゃいましたね〜」とものすごく軽く話を振られたこと。悪気がないのは分かるから余計何も言えず。
KinKirisu堂本剛さんのライブのの繋がらなかった でも、友達がゲット出来たからそれだけで幸せ ライブの話聞けるもん
akanezora0523@arya405 私が見た時もヌーダでした(笑) ジュリーと言えば『TOKIOが空を飛ぶ�帳�ぢ♪』しか知らないです…
takeyoshiko安らかなお顔だったんですね…。キムタクさんが倒れてからずっと泣いてましたが、ちゃんとお別れを言わなければいけませんね…。私も無念でなりません。ご冥福をお祈り致します。 #kimutaku84 RT @higashitiji
yabroughキムタクの事を話している大道さんを見てるだけで泣けてくる;;
kaname_01新幹線の発車音?が、TOKIOじゃないよー!いい日旅立ちだよー!裏切られた気分や…何が違うのかな。
ka_lo_ol_maTMT/4周年記念/ワッペンパーカー/M/初期/希少品/キムタク/激レア http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w47523219 #yauc
anakumanキムタクの影響で脳ドッグが増えるんやろなぁ
arashi_o次回は嵐の大野智。: きゃー(≧▽≦)サタデージャニーズ来週は智くんなんですね!嬉しい〜新聞は低価格なので安心ですよね(笑)お写真の智くんがお気に入りだったら、調子にのって二部くらい買っちゃいそうだなぁ〜(´∀`)(部って数え方... http://bit.l
arashi_oネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始: ネット上で露出規制をしていたジャニーズ事務所が、公式サイトで所属タレントの動画配信を始めた。そこでは、SMAPや嵐など看板グループのメッセージ動画が見られる... http://bit.l
arashi_oそうねぇ〜ネットの時代…か: ジャニーズ SMAP 嵐 ●ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 4月9日20時22分配信 J-CASTニュース 右隅に「メッセージ動画配信中」のアイコンが ネ... http://bit.l
arashi_s国分太一がレギュラー番組8本目決定: ... 本物のニュース番組は未経験で、嵐の櫻井翔(28)やNEWSの小山慶一郎(25)にキャスターとして先を越された。ただ、現在フジテレビ・関西系「す ぽると!」土曜版(深夜0・15)で編集... http://bit.l
seachickenloverはっぴーばーすでーとぅー堂本剛さま!ベルリン!!←
ippaキムタクの告別式に行ってきた。それでも全然実感わかないや。
daisuke_tim神代の時代から生き続けていると言われている神代桜。キムタクの冥福を祈ってきました。 http://twitpic.com/1eh1ox
shiro_lsそういえば、今日は堂本剛さん誕生日だ!おめでとう�帳�ぢ!
kindii_7WESTお誕生日おめでとうございます、堂本剛
red5_jedimaster@genten2010 フォローありがとうございます。 キムタクの意志をついで巨人をプロ野球をファンとして盛り上げていきましょう。
0823yuki嵐がいろんな番組に出てるけど、ドラマに出ている演技力豊富な人はだれ?自分は松本潤がすごいと思うけど…。
benzou_isshiTMGEの「ターキー」をキムタクに捧げたい。「骨になってもハートは残るぜ」。本当にありがとう!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000009-maip-base
emuowataキムタクさんの死去について易々と話されて腹がたった。やはり苦手だ。明日もこいつ一緒という事を考えると憂鬱で憂鬱で今日もさけるチーズがうまい
ninsuzuズムサタ、およそ40分にわたるキムタク特集・・・(´;ω;`)  ところどころズムサタアピールするとこはいただけなかったけどそれも許されるや。 熱ケツ情報がないとキムタクの人柄とか知らなかったし… 
sohmen1977キムタクは「宮崎の至宝」に留まらず、「日本球界の至宝」だったと思います。本当に残念です。ズムサタで宮本さんが泣いているのが印象的でした。RT @higashitiji木村拓也コーチの葬儀が終わった。安らかな顔だった。宮崎の至宝を失った。本当に残念だ。
sakura_baおぉ〜!仕事早っ!帰ったら観よ〜ありがとです〜♪ RT @yabrough: @judymary2さん@sakura_baさん ズムサタのキムタク特集上がってましたよ^^仕事が早いっすね http://bit.ly/bAQcG9
sweetsbrainTOKIOの花唄とaikoの桜の時って雰囲気とか凄い似てる気がする!好き。
bluewavemoonズムサタ録画見て広島の方向向いて手を合わせたよ。野球の神様に なってほしいわ。キムタクさん。
ryuzensキムタクがキャッチャーやったときの相手って黒田だったのか。
OKADATOMOHIROSMAPには、なれないし、なりたくないが、EXILEなら、なれるかも、いや、なりたい男子増殖中。QT @poino: 行かなきゃ RT @THE_ENDO: 表参道でwwwEXILEwwwボーカルwwwオーディションwww開催中wwwDQNの行列やべ
bulunar久々にV6を聴くなう。結構前、三宅健さんが好きだったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瀚��蛬兼Ь瀚��蛬兼鹿畩鹿�昭�樟釶釶�黼��ギターが関ジャニ∞の誰かのに似てる!

0 件のコメント:

コメントを投稿