2010年4月10日土曜日

06:30

doki2dokin_chan@Junkoumon しんごって。SMAPのですかあ?あっちゃんの相方のですかあ?iPhone慣れてきましたかなんだか目が離せない じゅんちゃんandのんちゃん
kisakuna今日お誕生日の人:淀川長治・永六輔・和田誠・和田アキ子・さだまさし・六平直政・箭内道彦・木村佳乃・堂本剛・別府史之! 和田アキ子さん以外は知らなかった。フミ!と一緒なんて!生年月日(誕生日)データベース〈4月10日〉 http://bit.ly/9axXM8
takuroloveRT @ks1234_1234 大昔にKinki Kidsと篠原ともえと吉田拓郎でやっていた「Love Love 愛してる」をまた見たい。あれはいい音楽バラエティーだった。
twinews4【芸】 レギュラー8本目 国分太一「やっと報道番組」? (スポニチ): TBS「世界笑える!ジャーナル」(21日スタート、水曜後8・00)の初回収録が都内で行われ、TOKIO国分太一(35)、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」らが… http://goo.g
c_n_yuno【マイリスト】【守備はオレに任せろ】球界のキムタク伝説【プロ野球】 http://nico.ms/sm8154086 #sm8154086
ageage23@fuji_can 松潤、キムタク。。。遠くはなれてます。探偵物語の工藤ちゃんはだめですか? 気持ちはキムタクですが。。。
hoshimasahide昔、キムタクが総理になるドラマがあったが、小泉のムスコが総理になるかも。
littlemsoliveRT @kingyohideosan: あ"!俺今日誕生日だった。。鹿姉さんの前に、今日は和田アキ子・さだまさし・淀川長治・永六輔・スティーヴン・セガール・ デューク更家・ベイビーフェイス・ブライアン・セッツァー・木村佳乃・堂本剛(4/9って説もある
bonoko本日堂本剛さまの誕生日です。ファン16年目にして初めて友達と誕生日会を開きます(もちろん本人不在(笑))今日は奈良の発売日ですね。私は仕事ですが世間の皆様は取れますように(泣)
tkgpmd堂本剛も30なのか…とか思うと変な感じ。昔のドラマなかなかクオリティ高し
IKISPIRIT1972年生まれの故木村拓哉さん、受難ばかりの時代の同世代として、とても共感し尊敬する。前の会社の社長から、入社に当たり贈られた言葉「潰しの効く人間になれ」…今も常に忘れていないし有り難い教訓になっている。37年間、お疲れ様でした。合掌。
ada343gtjl関ジャニ∞デコメ極秘情報 http://svxc3.shin-gen.jp/gk285zf/
yumtums@yumtumsの『夫は西村雅彦、愛人は瀬戸康史、お父さんは今井雅之、弟は成宮寛貴、幼なじみ山下智久』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo うんうんうんうん超さいこー!!!
yasu_shota8亮は恥ずしがり屋で、いつもメンバーに毒を吐くけど本当はメンバー1、優しくて関ジャニ∞を大好きやねん。
sony0429【Now Playing】俺様は堂本剛 の「街 」を聴いてるのだ。サンキューベイベー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿