2010年4月10日土曜日

17:30

SitRenge@akbit 後にも先にも出ないんじゃないかなあ、あんな豪華なグループ。今のNewS・関ジャニ∞・KAT-TUNが組んでるようなもの?下の子たちは組み方がわからんが(苦笑)
SHINGO3LDK夜の部はビストロSMAP方式。 ガンガンライブでカレー作りますよ! http://twitpic.com/1eifzr
WAMHeartWAMHeartの『夫は木村拓哉、愛人は反町隆史、お父さんはブルースウィリス、弟は唐沢寿明、幼なじみ藤原竜也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 藤原竜也いらんw
mir808Gキムタク…。無念さはいかほどか。安らかにお眠りください
alice51244事件!六郎さんの出番です♪ RT @rie2451s: わかったらお知らせします RT @mmijus:それは気になる!!@spicamaju51244:『事件』の内容が気になりますww @rie2451s:大学のクラスの友達♂のmixiの日記に『KinK
rie2451sわかったらお知らせします RT @mmijus:それは気になる!!@spicamaju51244:『事件』の内容が気になりますww @rie2451s:大学のクラスの友達♂のmixiの日記に『KinKi Kids事件』っていう単語が!!!思わず食い付きコメント
smap6love@smap_5respect ツイッターでも、こんちゃっ(^O^)まりよチャンのURLから飛べ無かったからDolemanのフォローから探して来たよ☆
KICKS_DE先日、立て続けに別々の人から、関ジャニにいる。名前はわからないけど。と言われる。誰だよ。
cv3vzzはじめまして!そうですか!ジャニ歴が浅すぎるもので…知識不足。らしくが一番ですね! RT @sHiOri8: @cv3vzz はじめまして★わたしも関ジャニ大好きですー昔は推されてなかったけど、去年末からすごい緒されてる気がしますよーでもエイトらしさは失わないで欲
shikinoriキムタク見てるか!!届け、この一弾!!
plpl7キムタクは日本で一番の俳優さんだと思います!あっ死んだひとじゃないですよ^^;SMAPの方です
nakadaism巨人のキムタク亡くなったのか。残念すぎる。
yuimk2結局今日は用事入っちゃったからキムタクさんのとこ行けませんでした…ごめんなさい><明日こそ水道橋へ! (つミ 札幌ドーム)
smap_kimura少女時代ユナ "木村拓哉大好きで泣いたりした": ... それによってもっと好きになった"と打ち明けた. また,ヒョヨンとユンアは '木村拓哉'をまったく同じく選んで舌戦(?)をしたりした.特にユンアは '木村拓哉'が大好きで泣... http://bi
smap_kimuraタマホーーーーーーーーーーム!キムタクCM: 0:32 タマホーム 木村拓哉 Takuya Kimura 0:31 タマホーム・ ビバリーヒルズ編 木村拓哉 むかーしの名曲のSOLO部分を使ったキムタクタマホームCM 今の時代、... http://bi
arashi_a嵐メンバー 外国語スピーチ しかし松本潤は・・・: "嵐メンバーが外国語スピーチ!松本セリフ飛んだ… 4月9日7時2分配信 スポニチアネックス    人気グループ「嵐」が、観光庁が推進する外国人観光客誘致に向けた"日本の顔"と... http://bit.l
aokeichan今日は故郷の奈良をこよなく愛する堂本剛くんの誕生日!! 31歳おめでとう!! 次はK魂でまた素敵な歌声聴かせてください♪♪
mmijusそれは気になる!! RT @spicamaju51244: 『事件』の内容が気になりますww RT @rie2451s: 大学のクラスの友達♂のmixiの日記に『KinKi Kids事件』っていう単語が!!!思わず食い付きコメントしたww
arashi_m土曜日: 花男 最終回 北海道では 道明寺が 私のとこに来なかった* かっこよすぎるって!! 道明寺が素敵 イコール 松本潤が素敵 [ この記事を通報する ] http://bit.ly/amuXOQ
arashi_mまた事故・・・なぜ芸能人の交通事故が続くのよ: ... タレントの交通事故が頻発 報道された主なものだけで〈表〉の通り ◆最近タレントが起こした主な交通事故 2月01日 嵐・松本潤 追突事故 2月15日 女優・相武紗季 追突事故... http://bit.l
frisk_jplivedoorの見出しは悪意があるように感じるのは自分の心の問題?  「木村拓哉だったら洒落にならない」http://news.livedoor.com/article/detail/4709476/
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 23 位(new)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
naaooiu@yamakkoxxayaka すごいなあ☆キムタクあるし金曜ってあんまり聞いたことないわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鱸臼黶謨鱇Ь轣鱸臼黶謨鱇鹿畩鹿�昭�升鈿�赱�鈑�ぢ『フラワー』by Kinki Kids この頃の光一さんの髪型はあまり好きじゃない
noyo0429sg【嵐】 ビッグコミック表紙イラストに嵐・大野智「怪物くん」 http://dlvr.it/Ssl1
capitao126沖縄で、すばるとふたりで『HERO』を見に行った。やっぱり木村拓哉さんはすごい人や。
noyo0429sg★★★noyo0429sg 【嵐】 ビッグコミック表紙イラストに嵐・大野智「怪物くん」 http://dlvr.it/Ssl1
shu_56これから後楽園!キムタクを偲びながら…春
hicyanpo今日、堂本剛さんの誕生日だね。おめでとうございます! 2年前の今日は、彼のコンサートに行ってたのに。歌が上手な人!また、行きたいな。
dasu03山下智久のウィダーインゼリーのCM。かなりかっこよくないですか?(^-^)/スーツ姿で踊ってるやつです♪
tsugetomoHAPPY BIRTHDAY堂本剛あなたの後をついて回る女さ←ストーカーちゃいますよ(笑) けど岡村さんの舞台取れなかった…今地元にいるのに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁臼外謗謗Ь臼外謗謗鹿畩鹿�昭�樟癨�痿��ぢう-ん^^いずれ毎週買うようになるからそうしとこう^^ つかまさるシックってアラシックみたい! うちらはeighter(関ジャニがすきなひと)ならぬ まさるシックだったんだね!!!
ichgobanana@Doleman2010 ねぇ 本当に香取慎吾君のドールマン? なんか違う人がつぶやいてるみたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿