2010年4月27日火曜日

01:00

Juricious@jinyuu 誰が始めたのかなぁ。キムタクのめいびぃを思い出した。・・・古いね。
faikinki_d2love光ちゃ〜ん、お相手は堂本光一でしたバイバイって言うてみて…「あっ、言うてるっ」ってめっちゃかわいすぎるぅ〜(≧▽≦) ちなみに愛剛光も光ちゃんのバイバイ大好き(≧▽≦)
aki_14オレ、明日ちゃんと起きれたら会社に行って朝礼でキムタクの話するんだ…
syuratan@kirin_okacha ちょっ!ま、まてよ!(キムタク風味) これは本来のしゅらたんではないんだぜ!(ヒーハー)
TongariHaruka携帯ニュースで知ったけど…SMAP上海万博でファンの集いってなに?
s_shinichiSMAP 万博で初海外イベント http://bit.ly/9dxItt 海外に出して恥ずかしくない日本のアーティスト、ではないよなぁ。 決して、嫌いではないけれど。
potaco_5124KinKi Kidsは良い曲いっぱいあるよ�帳�ぢっ お二人さんっヾ(≧∇≦*)ゝ #doya
psyji_election明日から寝床のTOKIO実家にメール 『最近ネット繋がらないのぉ』…って、チョイチョイチョーイ 明日はデリックメーデーがんす!決起集会欠席のピンチがんす ネカフェで途中乳嬢がんすか 震えるで… ち、ちょい?
machaaaaaan@shocolatier はじめまして★ 本当にSMAPと矢島良かったですよね!(^^)! 中居くんが可愛かったです♪
hitoming_@ChikakoKomai 26日は私の誕生日でした!てか、SMAP上海万博でファンの集いって・・・今年は日本でLIVEないんですかね?上海まで行かなきゃ・・・あ、おやすみなさい!
arashi_a嵐 嵐にしやがれ 即興バラエティーで 5人の素の姿が: ... 「嵐にしやがれ」は、大野智さん、桜井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんのメンバー5人が、さまざまなジャンルの第一人者から"プロの領域"を学ぶバラエティー... http://bit.l
arashi_a大野智 あの大先輩 マッチ近藤真彦 ゲストに来てほしくない: ... 20日、都内のスタジオで行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀二宮和也松本潤が出席した。 同番組は、嵐のメンバーが台本も打ち合わせもなく行う即興バラエティー... http://bit.l
tokio83ツイート君にアナライズされましたが、はて。http://tweetkun.com/tokio83
noeri_33私もですw RT @kix3_id_5124: ですよねーーー!! RT @sumire_as: 同じくww RT @kix3_id_5124: っていうか、「最後の�帳�ぢ」って言った時に「堂本光一でした」が「堂本剛でした」に聴こえるっていう話かと思ったなんて内緒
yuumi_同じくw RT @kix3_id_5124: ですよねーーー!! RT @sumire_as: 同じくww RT @kix3_id_5124: っていうか、「最後の�帳�ぢ」って言った時に「堂本光一でした」が「堂本剛でした」に聴こえるっていう話かと思ったなんて内緒www
disney_2451是非、その件でお便りをw RT @makiko24451: だよねwwRT @bojun_bojun: 同じく! RT @makiko24451: ビックリしたww堂本剛でしたって聞こえるっていうおたよりかと思ったwww #doya
kix3_id_5124ですよねーーー!! RT @sumire_as: 同じくww RT @kix3_id_5124: っていうか、「最後の�帳�ぢ」って言った時に「堂本光一でした」が「堂本剛でした」に聴こえるっていう話かと思ったなんて内緒www #doya
mokomacファーザーさんここでもキムタクなのですな(笑)原作に忠実。
spicamaju51244私もww RT @sumire_as: 同じくww RT @kix3_id_5124: っていうか、「最後の�帳�ぢ」って言った時に「堂本光一でした」が「堂本剛でした」に聴こえるっていう話かと思ったなんて内緒www #doya
sumire_as同じくww RT @kix3_id_5124: っていうか、「最後の�帳�ぢ」って言った時に「堂本光一でした」が「堂本剛でした」に聴こえるっていう話かと思ったなんて内緒www #doya
mmijus私も思ったww RT @kix3_id_5124: っていうか、「最後の�帳�ぢ」って言った時に「堂本光一でした」が「堂本剛でした」に聴こえるっていう話かと思ったなんて内緒www #doya
torigoe3寝る前にワタシもやってみた @torigoe3の『兄弟は河合郁人、友達は村上信五、恋人は渋谷すばる、旦那は内博貴、親戚は中丸雄一』です。 http://shindanmaker.com/11939 恋人と旦那さんが居る!これは・・・
kix3_id_5124っていうか、「最後の�帳�ぢ」って言った時に「堂本光一でした」が「堂本剛でした」に聴こえるっていう話かと思ったなんて内緒www #doya
mark4033ちなみに、Googleで「拓也」と検索すると、先日、お亡くなりになった巨人軍のコーチの「木村拓也」のwikiサイトが、「拓哉」と検索すると、SMAP木村拓哉のwikiサイトが、1番に表示されて、ちょっと感動。
BEW_liveあれは別の人だったかw 全国のHUBでもやってるけどHUBは狩場の側面もあってナンパ男子がうざいからもうちょっとひっそりとした場所のローカルルールを確認して参加すべし。RT @Yuji826v2: ん、オレin TOKIO RT @BEW_live: それは
a0hうわうわうわ今知った今知った今知った!ぇええぇえぇ!!上海行かなきゃ!!嫌無理だけど!!ぁぁあああああ嬉しいような、SMAP日本でライブしろ的なぁぁああああ!!でもとにかくSMAPが揃って活動するのは嬉しい!
hicorico夜ニュースをいろいろ張ってみたけど、どれもSMAP in 上海のニュースは無く、空振り。明日のWS関連待ちかな。なんだかんだ言っても、気になる・・・。
suzume_loveえー!?上海万博にSMAP参加するのぉ?…フルCGじゃないよね?w
kazusa_vc海老蔵ね、今日観てきたけど、そりゃ惚れるわ!すごい芸☆ RT @sprmrkt: 香取慎吾が海老蔵の真似してるけど似てる!シャツを第4ボタンぐらいまで開けてる!笑
nyan666フシガ1位おめ!ってことで、TOKIO HOT 100を聴くなど。
hyroki1980RT @arimura_kon: 5月15日(土曜)夜に、キムタクの「ちょ!待てよ!」でもお馴染、ものマネのホリさんと一緒に、「R33」トークライブをやります。実はお互い33歳で同い年なんです。モノマネ×バカデミー=「マネデミーSHOW!」詳細はブログをど
takashiasai4916ロッキーズのオーナーって死んでたのか…48歳ってキムタク並に若いな(´・ω・`) 学生時代フットボール#88のユニがベンチに飾られてたな… MLB=ロッキーズ球団社長がホテルで急死 - ロイター http://is.gd/bDrRJ #mlbjp
tomorinHOPEさてと寝よう。かわいいSMAPに夢でも逢えますように。
hope_n87自ら言っちゃうところが"三宅健"ですよね…! RT @oimo_vvvvvv: 「写真は10年前より今のが可愛かった」…!!!@健ラヂオ、パスポートの更新をしたら10年前より字が汚かったけど、という話で…。そう思うよ、思うけど…!こあくまっ!!
JohnnysMEMO人気アイドルグループ「嵐」がゲストや内容を知らされずに"即興"で収録に臨む新感覚バラエティー「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の第1回が24日放送され、平均視聴率17.3%を記録した。「嵐」のリーダー大野智さん主演のドラマ http://bit.ly/9H
yuta0120ちびハウルめんげぇええええ!!(声がキムタクなのが……神ロみてぇ……だ……)
rispetto711@satu51 スーパーニュースでは丁度ローカルニュースに変わるのでいつも見れません(笑)ジャニwebで知りビックリ!?行きたいけど・・ねぇ�帳��湎本当に安全第一でお願いしたいですね #smap
arimura_kon5月15日(土曜)夜に、キムタクの「ちょ!待てよ!」でもお馴染、ものマネのホリさんと一緒に、「R33」トークライブをやります。実はお互い33歳で同い年なんです。モノマネ×バカデミー=「マネデミーSHOW!」詳細はブログをどうぞ!http://arikon
mmmith志村が、わたしとなめっくさんがダブルデートしている夢をみたらしい、しかもなめっくさんの彼氏が香取慎吾で、わたしの彼氏が小島よしおという……格差……………

0 件のコメント:

コメントを投稿