2010年4月27日火曜日

23:30

liuxiang0930ムコ殿10話終了続けて、今日からキムタクのプライドが再放送開始。どっちも竹内結子だ。
kayorinnn@milkyon 関ジャニの錦戸くんと横山くんです。テレッ。
maryo0@isofla_vonn わたしは東京事変で言う一葉さん、TOKIOで言う国分さんなのですね?大歓迎☆
Templesan2今日のスンちゃんなんでこんなに打ってるの。前回のキムタク追悼試合で覚醒させちゃった?
eimix14まりなとSMAPに会いに上海にいきたいです!SMAPのイベントがあるなんてぇー
yasuken21シンゴー! シンゴー!>【日刊スポーツ】座頭市・香取慎吾「完ぺきに仕上がった」 http://bit.ly/drlSse
harachan49坂本冬美×SMAP 「また君に恋してる」 22/02/2010 http://www.youtube.com/watch?v=S6FfRmobGq8 ようつべが返すURL短縮系になってsnsでプレーヤー表示にならない件・・・。
ultrasamurai麻里子が始球式投げたのか。始球式繋がりだがこないだの巨人広島戦の始球式でキムタクの息子が投げた日の巨人は熱かった。最後の谷が打ったときに涙を流してた俺がいた。
yumegoto@fish_dancer TOKIO(^-^)原稿さえくれれば印刷なんかいくらでも手配してやんよ(*´▽`)ノシさぁよこしたまえ!!!
mories隣の部屋で「ケタケタケタケタ�帳�ぢ」「ワッハッハ�帳�ぢ」とか関ジャニ∞の曲が聴こえるので尚更腹立たしい
hiyokko2L'Arc〜en〜Cielといえば懐かしの「虹」。今や二宮和也の「虹」。いいですよ〜。…YouTubeです。ピアノ弾けるってすごい
muumi@Non_Tokio 長い間読んでいただきありがとうございますm(_ _)m。とっても励みになります�帳�ぢ。自分で楽しんで書いている部分はとても大きいので、それが続く限りは書いていこうと思います。
mitsuya2525今日の井本さん堂本剛さんに似てるきがする^ω^*
greendipinto@hayasix そうですよー!今度はアニメのチャチャネタです(笑)今見ると、あのネックレスとかブレスレットとか完全に商業的ですよね(´`;)原作に忠実にしてくれれば良かったものを…そして香取慎吾が棒読みすぎるwww
poco520@nat7231 SMAP×SMAPのは観てないんですよ�帳�ぢでもYou tubeで観たことあるかも。SMAPと「きみ好き」や「パープルライン」を一緒に歌ってませんでしたか?
zawayoshi投手版キムタクですね。 RT @ohken37: 建山って、先発も中継ぎも抑えも経験してて、抜群に良いことはあるし、極端に悪いこともある。ストレートの伸びがすごかったり、変化球がすっぽ抜けて被弾することもあったり。でもベンチにいてくれないと困る貴重な存在。。
MTYOKOYOKOJumpなう(キムタクのドラマのアレ)
akkaana4705622SMAPが6月13日に上海万博で「SMAP放歌世博樂迷會」というライブ&ファンイベントを開催するらしいよ。エ—ッ…なんで今さらSMAP?"嵐"じゃないんだね…。
inazumajohnny@akashi_yamamoto いやぁ もう大失敗でしたからねw 声は張れないしおもろいことは言えないしw うまく行ってれば 今頃SMAPだったのになぁ・・・・・
sudori776月13日、上海万博のイベントにSMAP出演だって!初海外イベじゃない?うわ�帳�ぢ、競争率高そう!久々にライブを見てみたい気もするけど、チケット手に入らないだろうなぁ・・。てゆーか、上海だしな(;^_^A
Yokoffkoff@**本名**の『夫は溝端淳平、愛人はヒューグラント、お父さんは堺雅人、弟は稲垣吾郎、幼なじみ長澤まさみ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
miu_sma_24インパクトあるある! RT @iidageorge: 香取慎吾の犯人は、今観てもインパクトがありますね。製作中のいろんなことを思い出しました。
citronberry@tack_sas 稲垣潤一 稲垣吾郎 稲本潤一は混ざらないように気を付けましょうw
bananadaiquiri@pandora1010 稲垣吾郎が稲垣潤一だったり……あ、そうなると歌が上手になってしまう!
yooham読みたいならTOKIOに越しておいで�帳���子供だましの漫画かと思いきや違うんだよね。やっぱり漫画はやめられねえ RT @echi4892: @yooham 私も読みたい!ある回の少年が吉井さん(黄猿)そっくりなんだよね�帳�ぢ。999は深い。
mamiringバンド曲も! #nowplaying ミセテクレ ♪ 関ジャニ∞(エイト)
masupianoまたまたyoutube観始めたらとまらんww先日に引き続きピアノ界のキムタク(笑)今日雑事を大体済ませてしまったので、プレ連休気分になってしまっている(汗)明日リトミック打ち合わせしたら、ほんとに連休突入!
koki_a1206「続きはWEBで!」は、芝浦アイランドのCMが初だったと記憶してる。SMAPがカモメのアテレコ。あんときはTVCM→WEBの流れに、おおっってなったけど、あっという間に流行った。
amrosewoodこれからましゃに密着やるのか�帳�ぢ龍馬伝で乗ってるしキムタクなんて吹っ飛んじゃう!みんなキムタくカッコいいって云うけどそうかな�帳�ぢ?
mauchaiキムタク主演の新月9、CM見ただけだけどなんかいかにも視聴率とれそーって感じしてちょっと嫌。
kaneko_ajただいま「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」をタッチコンビに空目。全国で何番目だろう
dogatch[ニュース] 関ジャニ∞横山&村上 密室から脱出できるのか!? http://bit.ly/bJw3k7
x8x8山下智久は良い匂いがするらしい
shima2shima2映画を観に六本木に行ったら、香取慎吾がーー!! http://twitpic.com/1iv8xo
ozamasa関ジャニ∞横山&村上 密室から脱出できるのか!?(テレビドガッチ) ⇒ http://bit.ly/d5kr5o #olympic #gorin

0 件のコメント:

コメントを投稿