2010年4月27日火曜日

12:00

C0nsommePunch@sayako_69 いらない知識wwでも東方神起と嵐とSMAP詳しいなら、普通の女の子っぽいですねw ラッドが表紙のって中の写真が結構凄いことになってたようなやつでしたっけ?wあまり覚えてないですけど…野田は雰囲気でごまかしてますよねw ウザいです
loveuper1015920SMAP…上海でなくて日本でライブやってください…(-.-)
Uki0922千葉…我孫子、ディズニー、木更津、智が釣りいくとこ、相葉、田中聖 そんなイメージ
kanarun8@05smap05 魔法かけて�帳�ぢ゜☆。*゜(^^)゜*。☆゜
mikamura132休憩時間♪また休み明けにロッカーに大野智(笑)
kurikuriy上海万博、SMAP、無料、すごいな。万博の初日の映像見ると行く気はしないけど…
twinews4【芸】 主演男優賞は亀梨和也/日刊ドラマGP (日刊スポーツ): <第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表> 「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演男優賞は、TBS系「ヤマトナデシコ七変化」のKAT−TUN亀梨和… http://goo.g
KyotoGion国仲涼子さんがすでに30歳っておどろいたんよ>関ジャニ安田と国仲涼子がゴルフデートhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100427-622823.html
jjsunrise@minnierikotan ワタシ何年か前にファンクラブ辞めちゃったんですよ…また入ろうかな。SMAPのコンサートは100%ファンクラブだから。あっ今は変わったかもしれないけど(≧∇≦)
Radiotom1424時間はTOKIO兄さん達かあ(情報が遅い) 兄さん達もいいけど、ここで、エイトをもってこない 日テレに限界を感じる苦笑。普通に考えて、今年はエイトだと 思ったんですけどね。そういえば、日テレ×エイトって ないな・・。
tommom28月9でね!RT @mahounokanbanya: 真面目にキムタクあたりが(今なら嵐か)が看板屋主人公のドラマやってくれると看板業界盛り上がるんだけどなぁ�帳�ぢ脚本書くよ!マジで!
ina11_rns@yayoi_m あたしもそれ思ったぁー!!( >ω< )SMAPより遥かに人気ありますしね!
minnierikotan@jjsunrise 今年はSMAP、ツアーするんでしょかね^^去年なかったですもんね♪1回行ってみたいです^^!
ysk8832@ysk8832の能力はミートB、パワーE、走力C、肩力E、守備力Gです。 http://shindanmaker.com/13023 明らかな代打→守備固めパターン キムタクさんばりになれるかしら?
shinju_aobakoRT @m_television: 月テレンジャーに新加入したgoldです。これからよろしくお願いします☆今月発売号はノータッチですが、ランキング特集読みふけっちゃいました�帳�ぢ。木村拓哉さんのグラビアは小さいカットにも木村さんの"やんちゃ魂"を感じてツ
purple126hearts5年前何してたんだろうって思い出してみた。私まだ高校2年生で、部活がんばってたな。クラス替えですごくいい友達に巡り会えて、やっと学校が楽しくなりはじめてた。失恋直後で恋愛には全く興味がない時期だったなぁ。関ジャニ∞が大好きで東方神起は全くノーマー
syuuuuhei66関ジャニ安田と国仲涼子がデートとかショックだわ…
reds0212@yuca0068 今のキムタク神/(^O^)\ あ、後でメールするけど23日あたしも清田も行くね〜(>_<)
chemool野球選手のキムタク問が…
yukoxでも、よく考えると、櫻井君ではなく、堂本剛だったかもしれなくて、そのへんはけっこういい加減なんだ。
hofburgmaySMAPの上海万博。なんかキムタクドラマで上海ロケやってたよね。ドラマの宣伝?
namida_iおおー。看板屋が主人公って見てみたいですw RT @mahounokanbanya 真面目にキムタクあたりが(今なら嵐か)が看板屋主人公のドラマやってくれると看板業界盛り上がるんだけどなぁ�帳�ぢ脚本書くよ!マジで!

0 件のコメント:

コメントを投稿