2010年4月27日火曜日

10:00

picomegyu関ジャニ∞安田章大(25)と女優国仲涼子(30)のゴルフデートを26日発売の週刊女性が報じている。東京の郊外のゴルフ練習場で2人してクラブを担ぐ写真を撮影し、常連客の談話として「多いときは週に1度くらいは来ているよ」と掲載している。
ruiruiruina久々にSMAPの曲聴いて、この人たちの歌唱力に絶望しt・・・あ、おはよう。昨日チャット送ってきた人ごめんねwそのころガチ寝してた><
mofu_9696あおくせえ小娘ごときに良さなどわかるはずもない RT @curio: おま、今松本潤をdisったな!小4の分際で!!(呪詛)
yuultdぷーがるブログ : 関ジャニ安田 国仲涼子 熱愛 http://blog.livedoor.jp/alsabtooa/archives/3091493.html
konoyuna@smapおはよう!
golf_xxxRT @nyankuso ショックや【日刊スポーツ】関ジャニ安田と国仲涼子が2人でゴルフ http://bit.ly/aXBMyl
nyankusoショックや【日刊スポーツ】関ジャニ安田と国仲涼子が2人でゴルフ http://bit.ly/aXBMyl
potassium ココロパズルリズム by SMAP http://bit.ly/2Hr1Hh
ucchall昨日は、初めて行くパーマやで3cm髪を切って、後ろ姿だけキムタクと言われたぜ・・・・なんのこっちゃ!
mariajinhaSMAPが海外公演初めてってのが驚き。
YoppiE69一週間ぶりに再びTOKIOへ出発★ なんだこの暴風雨は!!( *`ω´)
pa_chapin雨ですね!上海に行きたいです(*´∀`*)ノSMAPが初海外☆めでたい!で、日本でのコンサートはいつですかっ?!
tadashimiyazaki【6/13】SMAP、上海万博で初の海外公演 http://bit.ly/dp4U99 日本からの参加はSMAPだけ。チケットは無料。警備は大丈夫ですかね?ファンの暴動で中止にならなければいいですが。また、東スポによると、香取信吾がDoleマンキ
arashi_o趣味があるっていい!: JUGEMテーマ:大野智インドアな 智くんも アウトドアな 智くんもどちらもいい!もともと 絵を描くのが好き ってことなんだけどただ 好き っていう レベルじゃない。かなり うまい!個展もできて しかも ... http://bit.l
jiatamaナベツネが死んだらキムタクと同じ追悼モードになるのでしょうか。
kobuchi623上海万博にSMAPだって!
noriesanSMAPの上海、一瞬申し込もうかと思っちまった…
picomegyu関ジャニの安田と国中涼子やて
info_kanjani8RT @ori_suta: 関ジャニ∞横山くんのライブレポ、校了なう。メンバーが勢揃いした24日の模様もちらっと。みんな関ジャニ∞が、メンバーが好きなんですね〜と改めて実感したライブでした。【オリスタ編集部しげ】

0 件のコメント:

コメントを投稿