2010年4月27日火曜日

23:00

_Hydrangea_主審の体調不良…大丈夫だといいのですが。キムタクのアレを見て以来、いろんな意味で臆病になってしまった。
manamimon大学にキムタクさんがいる〜撮影だってo(^-^)o
masa_Tuna@shino_jp サムスピといえば香取慎吾 SNKの声優さん?が好き いい声してますよねぇ
miyu1206@atsubokkuri お願いしやす!!私たちのTK、もしくわ国分太一になってください
coconachu@grasshopper68 SMAPだね。キンキも歌ってた気がする。へいへいおおきにまいどあり〜
zilchi雨がこっちは降っているけど月が見えている場所もあるんだ。キムタクの新しいドラマってかぐや姫みたいなタイトルだった覚えがない。
2honnTOKIOじゃないけど嵐ちゃんが女性アーティストからの楽曲提供とかされたの歌ってたらハゲ萌ゆる…
grasshopper68@coconachu 何かそういうジャニ曲あったよね SMAPだっけ
velvetynaいいね、東京にはいつできるのかな〜。 RT @tokio83: MOSDO行ってみたい。http://bit.ly/cBOrEO
mamiringマタキタ!!フェイクが色っぽい。 #nowplaying アカイシンキロウ ♪ 関ジャニ∞(エイト)
cacca3キムタクのヅラをかぶってサーファーぶりたかった!
yoshi760V6の森田剛じゃね? RT @azu180 上戸彩って誰と付き合ってるんだっけ??
kibami香取慎吾の座頭市って座頭市って名前じゃなきゃいけなかったの?座頭市好きな人はまず反発するだろうし香取のファンが座頭市ですって!って期待する層とも思えないし
hirikahirikaごめん、ちょっとムッとした。森田剛のIZO見てみ、と思った。
pecoakko今年社会人の娘がSMAPのメロで…♪明日は仕事だ休みじゃ�帳�ぢない♪早起きなんかしたくも�帳�ぢない♪…みなさん早く寝ましょう。おやすみなさ�帳�ぢいヽ(´ー`)ノ
sakurasakurarmo@ojro_men 相変わらずゲーム好きですね!SMAPの草なぎ君と戦ったらどっちが勝つのやら(≧ω≦)(笑)治さんはレミオのメンバーとゲームはやりますか?
yutti01@yutti01 さんが最近興味のあることは、「関ジャニ∞」のようです。http://bit.ly/cdYrvf #tw_bunseki
wada_akikoレーシックの世界へ歓迎します RT @sanfanjp: 今日、反町隆史を初め豪華俳優陣を見かけたのに、顔がぼやけてよく見えなかった。視力低下を痛感。とりあえずメガネを購入すると心に決めた!香取慎吾ちゃん見たかったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣蜊瘟厩拘Ь轣蜊瘟厩拘鹿畩鹿�昭��ぢシャンおじ笑った�帳�ぢ。若林の「益子君の面白い顔してる」に始まり、「春日は七三だから変だけどオールバックにするとシュッとしてかっこいい」って何だその褒め殺しw 後でいじるのかと思ったら最後まで「アンケートとったら春日が1番。俺の相方が一番かっこいい!」「Kダッ
omake0405「スタア映画だと思って撮りました」といいながら市のバケモノみたいな側面を描く阪本監督は、正しく香取慎吾をわかっていると思う。映画「座頭市THE LAST」
kawawa_聞いてるの→ らいおんハート / SMAP #NowPlaying
2NMO[2NN] 【リアルライブ】国仲涼子、関ジャニ∞・安田とのデート発覚でレズ疑惑消えた?: http://url4.eu/2zUKv
jejunsさっきの結果嫌だったからこまちでやってみたw少しはましになったの…かな? @こまちの『兄弟は錦戸亮、友達は増田貴久、恋人は千賀健永、旦那は田口淳之介、親戚は山下智久』です。 http://shindanmaker.com/11939
Nagi_Westfahre【リアルライブ】国仲涼子、関ジャニ∞・安田とのデート発覚でレズ疑惑消えた?
x8x8半径二メートル以下に山下智久@世界遺産ってなんだとおおおおお藤原のくせにいいいいいい
vbnテレビ雑誌が全部キムタクってどうゆうことだ?
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/bIl7AV
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/97opSP
mamiring髪を振り乱して踊る姿がぁ!好き。 #nowplaying ブリュレ ♪ 関ジャニ∞(エイト)
pkmsss@34oshi_525 いや、私は正直Johnny'sにイケメンはキムタクと岡田しかいないと思っているし、アイドルと結婚したいとか思ってる痛い子じゃないから大丈夫(笑)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/aoOQLS

0 件のコメント:

コメントを投稿