2010年4月27日火曜日

13:00

player_agu笑顔のゲンキってSMAPだったんか
Beatitude33今さらだけど…日経エンタ・タレントパワーランキングでの若林正恭氏の活躍ってば。動物嫌いで歌へたチャンプで人見知り芸人で深夜ラジオでシモネタ暴走する悪童が嵐やSMAPの彼らより市場価値があるという、そんな芸能界。 http://www.talentsear
kissy_tw僕も知らんけど許さん! RT @akhk: 安田ってしらんけど許さん。 国仲涼子&関ジャニ安田章大がゴルフデート:スポーツ報知 http://bit.ly/9yntbz
zxasqw12むむ。確かにゆるせん。 RT @akhk: 安田ってしらんけど許さん。 国仲涼子&関ジャニ安田章大がゴルフデート:スポーツ報知 http://bit.ly/9yntbz
smap_kimuraSMAP上海万博へ!5人で初海外イベント: ... 上海では今月上旬、木村拓哉(37)がフジテレビドラマ「月の恋人」(5月10日スタート、月曜後9・00)のロケを行った。万博を足がかりにした中国進出について、関係者は「まず上海万... http://bi
smap_kimuraアイドルの難しさ・・・: ... 木村拓哉さんが、月曜9時ドラマで10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演します。これまでも、さまざまなプロフェッショナルを演じてきた木村さんが、今回挑むのは、初の社長役。インテリア専門メーカー『レ... http://bi
92twitサバンナ高橋の声と話し方って香取慎吾に似てない
megu_miya座頭市THE LAST、公開始まったら見に行ってみようかな…香取慎吾ってのが微妙にアレですが!
ruri_hinagiku私も1万点かけます(笑) RT @kanon_244: おはようございます。上海。SMAP自身も何するのかまだよくわかってない気がする。笑 クサナギツヨシにいたってはきっと自分達が上海に行くこともまだ知らないに1万点。ってひとネタあるといろいろ遊べる
akhk安田ってしらんけど許さん。 国仲涼子&関ジャニ安田章大がゴルフデート:スポーツ報知 http://bit.ly/9yntbz
ayumifujisawaやばだう。これ3人の方が公式RTしてくださったのですが http://bit.ly/bN8ftp RT @vets_tokio: あゆみ先生 !!まだ4月っすRT @ayumifujisawa 5月27日、今日生まれたあなたお誕生日おめでとう!
miyatankoroTOKIOタワー近くのスタジオにこれから籠りまふ! http://twitpic.com/1is9hg
yukinco223今朝のズームなう。SMAP上海万博でファンの集い…しかもチケット無料ってスゲェーーーー!!Jらしからぬw
backgraundわかります。 RT @redRUI SMAPが好きです→森君?誰それ?、を見ると本当テンションさがる(笑)
maxtakanoキムタク月9のリン・チーリンがキレイ! (#tarolive live at http://ustre.am/9Quu )
yahoosearchrank一部週刊誌が報じている「国仲涼子」のゴルフデート。一緒に写っていたのは関ジャニ∞のメンバーのようですが…http://bit.ly/at6BgQ
Emily0603今日は関ジャニの横山くんに触れそうで触れられない距離でもんもんとする夢を見ました。そのあとに嵐と薄暗い部屋で戯れる夢を見ました。なんだこれ…。
caellum@iimo 関ジャニはなんか横つながりが凄いイメージなんだよなぁ。地元の人ら殆ど友達なんじゃないの?ってくらいに。
redRUISMAPが好きです→森君?誰それ?、を見ると本当テンションさがる(笑)
takefunorifumi昨日は、桑田とTOKIOの歌を聴くことが出来て楽しかったです
cyobirin「常に輪の中にいることが大事」。コミュニケーションを取ったのは主演の自覚からの行動…主演男優賞は亀梨和也/日刊ドラマGP http://bit.ly/9NENUq #followmejp
a_ma_ta_mamiまだミュージックステーション見てるんですけど。十代のTOKIOの山口君、キラッキラッしてんなーまぶしいわー。
haruyukie@ma_ssuuuu テゴマスのハーモニーもいいけど、KinKi Kidsのハーモニーも癒されます☆
twit9gtzチケット交換のお願いです!!: ... テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 2010-04-27(12:13) : わたくしごと : コメント 0 : トラックバック 0 このページのトップへ トラックバック こ... http://bit.l
kacoz@herofuwa なるほど。 SMAPのぱくり、うーん。 微妙かも。
twit9gtzSMAPが上海万博「ファンの集い」に日本のポップス代表として ...: ... またCDデビューしても、当時はアイドル氷河期でね、音楽番組が無くなっていった時期でもあるわけ!だから活動の場をバラエティーに移していったんだよね。そ... http://bit.l
twinews4【芸】 上海万博にSMAPだけ正式招待 チケット無料でパニック必至 (ZAKZAK): パニック必至? SMAPが中国・上海万博(5月1日開幕)の公式イベント「SMAP上海万博ファンの集い」を6月13日に開催することが、分かった… http://goo.gl/
A2C2000その感覚はジャニーズの中でTOKIOがないってのとちょっと似てる。
bomsakura最近今受けてる授業のせいかKinKi KidsのGアルバムに入ってる「世界中のみんなで...」って言う曲を聴いたら感動した
scalemodeljapan関ジャニ安田と国仲涼子がゴルフデート - 朝日新聞 http://bit.ly/944QSj
silyontech香取慎吾が置けるスペースを作るための
kimurahiroshi@jjsunrise 私も好きで昔入ってましたよ^^ なかなか良い席取れなくて嫌になってやめちゃいましたが・・・(笑) 私、キムタク→慎吾でしたがー。
so1bean「座頭市」ってどうなんですかね。阪本順治だから、と思って安心して見られると思ってたけど、香取慎吾だもんなあ。 http://tinyurl.com/3xdlydd
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : 1ショットでノックアウト http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65416752.html
harupyoooon@yuho1211 割り込むおばちゃんの勢いヤバい!笑 SMAP大丈夫でしょうか…
arashi_o4月 26日の夕ご飯。: ... お兄さん的ふるまいが なんとも心地よいですね�帳�ぢ。 ダッシュ村で、城島さん達が育てた野菜を食べてみたいな�帳�ぢ。 advance/また朝が来る【初回限定盤1】 即納!■10%OFF■横山裕・大野智・城... http://bit.l
arashi_mバンビ〜ノ: 再放送やっとるがなこのドラマ好きだったな昔、料理かじってた人間としてはバンビの気持ちが痛いほどわかった特に1話目(笑)しかし、今観ると、キャスト豪華だね松本潤佐藤隆太香里奈向井理←気付かんかった(笑)北村一輝佐々木... http://bit.l
arashi_m『BLUE』的、松本潤の取扱説明書: なんか、思ってたより好評な嵐の取扱説明書(心優しい方が多くて感謝です!)。。 急遽、調子に乗って、他メンバーの分も作ることにしました〜 って、ホントにいいのか?って気がしないでもない。。。 ... http://bit.l
aoihikali「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演男優賞は「ヤマトナデシコ七変化」の亀梨和也が初受賞した。 #followmeJP
masodajimaキムタクに原監督が 「スポーツマンには素直さ、謙虚さ、朗らかさが大切だ。君はそれを持ち合わせていた」と・・・就職活動中の学生さん、社会人一年目の方・・・素直さ、謙虚さ、朗らかさ・・・そして・・・明るい笑顔を忘れずに頑張ってください!
Ryuichi_@takumizu_1129 プライド?キムタクの?懐かしー!急に見たくなったw
under7nacs人が集まりすぎて中止になる事が心配かも。お大事に。 RT @augusta824: 中国◆SMAPが出るという上海万パクのファンイベントの名前が「SMAP放歌世博楽迷会」だそう。楽"迷"会って…何が言いたい http://bit.ly/cqQMQt

0 件のコメント:

コメントを投稿