2010年4月27日火曜日

16:00

krn_10久々にムコ殿見たら終わりかけだったけど、裕ちゃん大乱闘でビビった。こんな回あったっけ?手錠かけられて終わった。そして今からキムタクのプライド。ああ、月9にあわせてキムタクなのねー。
chaaaarko今日、引き継ぎの挨拶がてら売り込みに来られた営業マン(お二人)、前任が堀部圭亮似、後任の後輩が城島茂似のナイスペア。思わず「堀部さん」って言いそうになった。前向きに検討させていただきます。
qvclutchRT @iidageorge: でも、当時小学生だった香取慎吾と草ナギ剛が、ランドセル姿で劇場に二人で観に行ってたらしい。でも、劇場には二人を含めても四、五人くらいだったそうです。
saya_kicchom@77nanako7 TOKIOじゃないし…ながせさん知らんのか…
yumeco6@shikadesu テイチクの子供達www お茶ふいたw 関ジャニ、テイチクだから!負けてらんないわよ!avex狙ってこー!打倒ICONIQ!!
mahounokanbanyaキムタクはドラマ中福岡にいないといけないなぁ・・・#kanbandorama
yukariyamaもしもし!国仲さんとラブラブな関ジャニ彼ってだれですか!今中吊り見て気になってますだ!
yuxtutachi国仲涼子さんと関ジャニの って…朝から新聞見て驚いた�帳窟�ぢ(゜ロ゜)
hachinanaxxx(笑) @ななは『渋谷すばると隣の席になり「消しゴム持ってる?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは亀梨和也で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
conanchenhttp://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/index.html 来月からの月九、久しぶりのキムタク+大好きな篠原涼子+中国美人女優=大期待!
iidageorgeでも、当時小学生だった香取慎吾と草ナギ剛が、ランドセル姿で劇場に二人で観に行ってたらしい。でも、劇場には二人を含めても四、五人くらいだったそうです。
n_y_n_y_n_y_n_y関ジャニ∞マニアもいるんだヨネー
toroneiBookmark[B!] >広島の人材不足と、原のキムタクへの愛を考えた時、広島監督・木村拓也は、それほど夢想とは言い切れない可能性を秘めていたと思うだけに、改めて残念。 http://bit.ly/aKrOnx 木村拓也お別れ会&追悼試合関連 - 〜ものかきの
ozyszm原監督、キムタクへの弔辞「君の精神は私たちの心のなかで脈打っています。もちろん君が愛する子供さんたちのなかにも同じです。 一緒に戦うぞ、拓也。 ありがとう、さようなら、拓也。」 全文→ http://bit.ly/av4QHS
0h1ka関ジャニ縛りなう。
asmazs上海SMAP入場無料、当日行った人で予約……って、万博の客寄せにしてもあからさま過ぎですよ〜12000人収容って……どうなの?当日行ったら入れるモノなの?
waiiimiiiツチノコいるかな…。 Q「桃太郎のお供は?」@waiiimiiiの子供「ツチノコ、ルフィ、松本潤!」と答えました… http://shindanmaker.com/12511
aikologySMAPって上海万博が海外初ステージになるのか。意外だな。
sayuki511【1888ツイート】知らぬ間に…とりあえず8が並んだのでツイート!何があっても、ヤスが大好きよ。関ジャニ∞に一生ついてくわっ!(キリッ
ozyszm原監督、キムタクへの弔辞「君の精神は私たちの心のなかで間違いなく脈打っています。もちろん君が愛する子供さんたちのなかにも同じです。一緒に戦うぞ、拓也。ありがとう、さようなら、拓也。」 全文→ http://bit.ly/av4QHS
arashi_o怪物くん�帳�ぢ・・・: ... 「カ�帳�ぢイ、カイカイ 」って口ずさむときあるし�帳���ぢ主演は 嵐の大野智 くんだし�帳�ぢ、やっぱり見とかなきゃ って 初回は最後までちゃんと見ました 視聴率も17%くらいとけっこう高かったですよね しかも ... http://bit.ly/
arashi_oケータイだけの藤子不二雄A新作、「怪物くん」のライバルの …: ... 実写ドラマでの デモキン は… 初回(4月17日)は17.5%の好スタートを切った嵐・大野智主演の実写ドラマ版は、ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜... http://bit.l
arashi_o大野智: 大野 智(おおの さとし、1980年11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ嵐のメンバー(リーダー)。愛称は大(おお)ちゃん、リーダー、キャプテンなど。 身長... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY 4/27: ... 皆さんに見せたいなって思ってますっ 以上 大野智でした。 オレ 今 こんな事やりたいのっ ってね そんな話してくれる リスナーに 友達みたいに話し ... 誰にでもできる仕事... http://bit.l
genesmk「主演男優賞は亀梨和也」という見出し、ドラマラジー賞かワースト視聴率賞か何かかと思ったら普通に表彰しているみたいじゃない。ニッカンに何があったの。
arashi_m嵐にしやがれ くりぃむしちゅー: ... へぇ�帳窟窟�ぢそうなんだ 知らなかった っていうか 旅行で行ってるはずなのに覚えてない グローバル櫻井! 松本潤 「なんかこう、、、 イヤ、でもね、僕ね、アレですね、、」 話すことがまとまら... http://bit.l
gyaba4@Meg244love フォローありがとうございます。SMAP大好きなおばさんです。さすがにSMAPができるからと言って上海万博には行けません。絶対みることができる保障もないですから。今年こそはと国内のツアーを待ち望んでいます。
otx2x2c5あの疑惑も消えた? 国仲涼子が熱愛発覚!:  27日発売の『週刊女性』で女優の国仲涼子と関ジャニ∞の安田章大のゴルフデートが報じられた。同誌によるとゴルフ練習場に安田の愛車でやってきた二人は、仲良く練習を始めたとい... http://bit.ly/bAqTS
toshifuru3@maquillajuri 竹内さんきれいですね�帳�ぢwキムタクもやっぱかっこいいです(笑)
daaaaisukeハートを磨くっきゃないね!RT @tonyco21 今日、TOKIOに戻るぜよ! http://twitpic.com/1irkdx
tmvixoq@ucosama ウッチャンの指令だたから多分行ってQだな(^o^)w コメ早いわ�帳���ぢ浸透いいな�帳���ぢ私こっちの世界ではトンペンである前に、関ジャニ∞ファンじゃないとダメだからさ← じゃないと絶対怒られる!!!!(゜�゜爆)
yan_sha松本潤 二宮和也】 マリオカートWii 特別篇 その2 がアップされました。 http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/movies/cm.html
Kayhaga良いな�帳�ぢ!その運を私にも下さい。(T_T) RT @jsb125gov6: @Kayhaga でももしかしてチケット取れたのって相当運がイイのかな。ビギナーズラックってやつ?2月にシアターコクーンのV6森田剛クンの舞台に行ったんだけどほぼ真ん中でしかも前か

0 件のコメント:

コメントを投稿