2010年4月27日火曜日

07:00

uco_chan@shunsu777 してみたw夢のようW 亀梨和也と隣の席になり「かったりいから抜け出そうぜ」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは山下智久で1時間に1回は「好き」と呟いてきます』 http://shindanmaker.com/12073
rippi4424SMAPさんが初の海外公演らしいですが…無料だったら混雑は必須だし、上海は近いので、殆どが日本のファンでごった返すと思う。トラブルが起きませんように!
Mag316ucci@toconatsuuuu いえいえ! 何がそんなに忙しいん? 関ジャニ∞?大倉くん?
tuyakirapinきききりんがゆうきちほだった頃…歳バレ RT @powerofkumiko: @koji1989 勝手にしやがれとtokioはなんとなく聞いた事あった… RT @koji1989 RT @koji1989 もうジュリーとか言っても驚かん! RT 沖雅也
_monyo何故かここで草薙剛のTOKIO(カバー)
powerofkumiko@koji1989 勝手にしやがれとtokioはなんとなく聞いた事あったけどよく知らないわ。 RT @koji1989 逆に自分が墓穴を掘った件 RT ググってきますw RT @koji1989 もうジュリーとか言っても驚かん! RT 沖雅也がかっこ
smap_kimuraもって後2、3年!?No.1子役・加藤清史郎くんの多忙すぎる日 …: ... CM契約本数は10本を越える勢いで、プロゴルファーの石川遼や天下の木村拓哉に勝るとも劣らない驚異のスーパー8歳児といえる。 清史郎くんの母親は週刊誌各... http://bi
tamaki46SMAPの上海万博イベント、無謀じゃないのか?なんで無料なんだ?
KazmySMAPが海外でステージに立つの初って意外ですね。ジャニーズの後輩はみんな海外公演してるのに。 #morgen1332
2NMO[2NN] 【テレビ】"珍獣ハンター"イモトアヤコが女優デビュー!今秋5夜連続放送のTBSドラマ「JAPANESE AMERICANS(仮)」で草なぎ剛の妻役: http://url4.eu/2yJXI
twinews4【芸】 関ジャニ安田と国仲涼子が2人でゴルフ (日刊スポーツ): 関ジャニ∞安田章大(25)と女優国仲涼子(30)のゴルフデートを26日発売の週刊女性が報じている。東京の郊外のゴルフ練習場で2人してクラブを担ぐ写真を撮影し、常連客の… http://goo.g
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【芸能】国仲涼子と関ジャニ∞・安田章大がゴルフデート…「週刊女性」が報じる 双方の事務所は交際を否定: 女優の国仲涼子(30)と関ジャニ∞の安田章大(25)がゴルフデートしている姿が http://url4.eu/2y
j_eむくり。おざまーすー。ちょい寒のTOKIOであります。
okokuSMAPが結成四半世紀で初めて上海で海外公演するってんだが、韓国組はガンガンやってんのに何でジャニーズとかはやらんのだろうと思ってた。ジャニーズって創業者以外、誰も英語喋れんのか?
smap_inagaki箸の持ち方: 悪い人がスゴク多い。どんな親のもとでそだったのかしら??理解できないわいまテレビみてたらハリセンボン春菜↓稲垣吾郎次は誰かしら?もーいらいらするわ。誰か注意しなさいよ!というか、テレビで食うなよ。あ、友近は大丈夫だわ(笑) http://
yunananase3【テレビ】"珍獣ハンター"イモトアヤコが女優デビュー!今秋5夜連続放送のTBSドラマ「JAPANESE AMERICANS(仮)」で草なぎ剛の妻役 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/12723
Miho5656SMAPが上海万博今年は国内でのライブも期待していいの
kotonoy昨日のスマスマ。キムタク前髪長いと若くてかっこよす 誰でもよくなってきてる…
smile_runningいきなりキムタク登場。夜の番組ではえっちなのに、朝は爽やかじゃん! #chronos

0 件のコメント:

コメントを投稿