2010年4月27日火曜日

10:30

yunananase5"珍獣ハンター"イモトが女優デビュー 草なぎ剛の妻役 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272331124/
2099ingそうゆうことか!森田剛か!!
aka0829SMAPでよかた\(^o^)/もうジャニーズの海外公演辞めてほしい!!
news2ch2"珍獣ハンター"イモトが女優デビュー 草なぎ剛の妻役 http://j.mp/cgTvit [chahan] ◆ お笑い芸人の"珍獣ハンター"イモトアヤコ(24)が、女優デビューすることが26日、分かった。 今秋、5夜連続で放送されるTBS開局60周年記念の橋
imohei88http://www.rakuten.co.jp/auc-atsutty/index.html あのキムタクはCMで着用のJKT4色あります まじ激安です きっと日本一安い #followmeJP #followme #atsutty
7Midorap12関ジャニを初めてサンパレスでみたときから安田は可愛すぎて女じゃないのかと疑っていたんだが…。なんかショック(笑)そっち系じゃなかったことに(笑)
sweetzooあのドラマは、エキストラに「○○選手いたー!」みたいに見るのが楽しいですよwww 最初の頃の乱闘シーンで、キムタクになぐりかかってるのはたしか尾野くん(ハルラ)です。 QT @organ_b3 プライドやるのねー。多分もう見ないけど(笑)
tomorinHOPEおはようございます!! 昨日のスマスマ視聴率よかったんですね☆ 確かにSMAPのメンバーはみんな好きなファンが多いですね�帳�ぢそういう私もその一人です。
kikuchimayukoRT @tentekochan: 「関ジャニ∞」安田くんと国仲涼子ちゃんがゴルフデート!http://bit.ly/cAQPws 急接近のきっかけはドラマ共演だったようです。 #geinou #kanjani
s_amorosso@ayuuuuumi15 まぁどこのグループにも酷いのはいますけどね。実際ソロでトイレ休憩行く人が圧倒的に多いのはスマコンですし(各ソロが長いっていうのも一因だけどw)他G担にもユニ担はいますし。でもスマファンが担当分けじゃなくて班括りなのは好きです。チー
kaolxxtamさっきまでファミレスでキムタクとお茶してた(夢の中で)。
moto_helguera今季はドラマ「新参者」を見ています。キムタク並に阿部ちゃんもキャラがワンパターンというのはおいといても、、土日にマイクラブが無様に負けてささくれ立ったハートを癒してくれます。刷り込み効果じゃないけど、人形焼を買っちまった。
mofu_9696見る目あるとかないとか。そーゆー問題ですな^^ RT @izumin1: うはは、うちの小学三年生は翔潤担( ̄∀ ̄) RT @mofu_9696: あおくせえ小娘ごときに良さなどわかるはずもない RT @curio: おま、今松本潤をdisったな!小4の分際
yuca0068いまさらだけどさー 今度の月9やばいねー!キムタクに松田翔太、篠原涼子、北川景子まで出てるのね! キムタクかっこいいし ちゃんと見よー!
awabiPキムタクに似た子はなんかエロイ
niftynews関ジャニ安田と国仲がデート http://goo.gl/fb/XltfG #niftynews
glayteru俺、木村拓哉に間違えられたらどうしよう!
noriesanSMAPのしっかり読んでいなかったけれど、先着の無料イベントなんだ!それは無理だわ
htbn隣の車両に大量の子供が乗ってきた。目的地同じふらぐ^^ 正面の席のひとキムタクにうっすら似てるww姿勢悪いキムタク
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
momoyocutie黄金伝説で草なぎ剛が戦国時代にタイムスリップした房総のむら なう☆ http://bit.ly/d0HMwS
luxury_watchキムタクがまたまた夢に出てきたから�帳���どんな夢だったか�帳���ふふふ�帳���何故か私がフジテレビの大きな撮影セットの近くに�帳���ぢあキムタクの新ドラマの撮影かな�帳���中までは関係者じゃ無いから入れない�帳���と、そこへ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタク登場�帳����蔗�痕�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鳫鱸釼蓖�紮乗蜥闥蜴煦阨黼鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢが上海万博でライブ決定だって。中国でライブをするのは初めてだそうですが、SMAPってクチパクしないよね!?(笑)
kei_smile5人SMAP観たいけど上海は遠いな・・ #SMAP
kj8_0922@shiopio えっ!?上海万博でSMAPコンサートするんですか??
sadblue23今年の24時間テレビは、TOKIOか。走るのは誰なんだろう。
gonzares1104wwそのとおり!RT @mofu_9696: あおくせえ小娘ごときに良さなどわかるはずもない RT @curio: おま、今松本潤をdisったな!小4の分際で!!(呪詛)
m_zukan@shimopan SMAPの件、わかるわ。人気はまだあるけど上海万博で歌っても、うまいのはキムタクだけだし…

0 件のコメント:

コメントを投稿