2010年4月27日火曜日

02:30

3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
tuyosihiromi上海万博でSMAPを観たいがそれどころじゃないなぁ〜
Champagne10RT @eromaou 明日ゆっくり�帳�ぢとか言いながら録画してたの見ちゃってました(笑)翔や…じゃねぇナオミの嬉しそうな顔ときたら(^ω^)一人緊張気味なのも含め可愛かったです(笑)大好きな聖子姫と天下のSMAPとのコラボだからそりゃシャンパンも開けるわな
eromaou明日ゆっくり�帳�ぢとか言いながら録画してたの見ちゃってました(笑)翔や…じゃねぇナオミの嬉しそうな顔ときたら(^ω^)一人緊張気味なのも含め可愛かったです(笑)大好きな聖子姫と天下のSMAPとのコラボだからそりゃシャンパンも開けるわな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿