2010年4月27日火曜日

01:30

jundiscoじゃあ俺もPUNKって言ってイイ?RT @mahinaap @FFAAtoku キムタクがpunkって発したことにびっくりするヤマダート
328hattiSMAP万博って!!ただでさえ日本で見られないのに海外って!どうなのさ!国民的は世界的にならないでほしい。まぁこんなことを思うのはファンだけ。ちょっと海外でやったからってすぐにファンが増えたりしないよ・・・ね・・・。心配だー!!
SYG104今年の24時間テレビメインパーソナリティTOKIOに決まったんだ。絶対AKBだとおもったのに。
maotaaankwsk!\(^p^)/ RT @minky0 ざわざわざわ ジャニオタが・・・・・ そういえば、昔の職場の元関ジャニJr.くんは元気かなぁw QT @maotaaan: 自担はこんな名前です http://twitpic.com/1inv3u
hysdik1129みなさんわざわざTSUTAYA返却BOXについてどーも。 HERO借りてました。キムタク好きなんですよ。
mickeyz51なら、久しぶりにジェロマも納得ですね! RT @ogin2451: つよ氏初日「堂本光一のどんやもんヤ!が繰り広げられてるんですよ、小声で」最後の方録ってるのが重なったってことですかね RT@disney_2451: RT @sui10ve: こーいち→つよ
minky0ざわざわざわ ジャニオタが・・・・・ そういえば、昔の職場の元関ジャニJr.くんは元気かなぁw QT @maotaaan: 自担はこんな名前です http://twitpic.com/1inv3u
twit9gtz大野智: 大野 智(おおの さとし、1980年11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ嵐のメンバー(リーダー)。愛称は大(おお)ちゃん、リーダー、キャプテンなど。 身長... http://bit.l
ogiyamaa上海万博でSMAPがイベントするって!!!!!!!!!!!!!!!!!行かねば!!!!!!!!!!!!!!
comomo385木村拓哉じゃないんだろうか…そしてまた見抜かれた件。
Natsurunnおお、金田一の曲!!これ懐かしいなぁ。なうぷれいんぐ【Kissから始まるミステリー/KinKi Kids】
KOSK_Y@racomaco おしい! One more time One more chanceですよー。 すっごくいい曲です。 SMAPのセロリも元々山崎まさよしが作曲した曲ですね。 ってあんまり詳しくないんですけどねw 声域が似てるから歌ってみたら?といわれて練習
kent_teleSMAPのFLYを聞いている。かっこいいなぁ。
Natsurunn親とか妹の影響でKinKi Kidsが案外好きな俺。現在アルバム聴いてるなう
ogin2451つよ氏初日の「堂本光一のどんやもんヤ!が繰り広げられてるんですよ、小声で」ってのは、最後の方録ってるのが重なったってことですかね? RT @disney_2451: RT @sui10ve: こーいち→つよし→ftr、みたいな感じで収録してたって解釈でおk?
ofi29514なぜか光一さん「堂本光一です。」ではなく「光一です。」っていうのは間違いなくDTさんが近くにいるどヤ!ってことだよね?ジェロマをかけたのは、愛方を喜ばすためだよね?ww #doya
preeeeen木村拓哉 若返ったのはヒアルロン酸効果!?二重まぶたの幅も広がって… http://bit.ly/cEqUe8
Uee12Tやべぇ!変な時間に起きた�帳�ぢ・゜・(ノД`;)・゜・そしてただ今の夢の出演者:堂本剛堂本光一、チュート徳井、おしゃまさんでした。素敵な夢をありがとうヽ(´▽`)/
FPhantomなんで龍馬風のCMって増えたんだろう。香取慎吾のあれは確実に好感度下がるだろ
bojun_bojunうちらには聞こえんけど光一さんの耳には「堂本剛でした」が聞こえているので「光一でした、バイバイ」と繋がる、と。 RT @sumire_as: 私もそこ気になりました! RT @kix3_id_5124: w RT @purplegirl51244: 「こ
makiko24451そのうちHOTに堂本か堂本光一が載るんじゃないかというニヤニヤがwww #doya
yukariyama君の歌をうたう、確かに激突してるわ。可愛いなー横山君。決めた。私は明日から関ジャニ∞の『×山担』として生きます。内輪は『山』と書いてどっちにも対応出来るようにしたいと思います!!
purplegirl51244相方がいると自然体でいられるでしょうね(^_-) RT @noeri_33: そういうことか!! RT @kix3_id_5124: それはもう一人の堂本さんがいるからでは??2828www RT @purplegirl51244: いつも「お相
pyon2chi私もやってみました! @pyon2chiの『兄弟は横山裕、友達は錦戸亮、恋人は田中聖、旦那は藤ヶ谷太輔、親戚は山下智久』です。 http://shindanmaker.com/11939 旦那に太輔キターーーー!うははは^^そして横山さんがお兄、と☆なかな
noeri_33そういうことか!! RT @kix3_id_5124: それはもう一人の堂本さんがいるからでは??2828www RT @purplegirl51244: いつも「お相手は堂本光一でした!」と言いますが、今日オープニングも最後も「こういち」だけでした(*´ω`
tsuyokoupurpleなるほろw2828www RT @kix3_id_5124: それはもう一人の堂本さんがいるからでは??2828ww RT @purplegirl51244: いつも「お相手は堂本光一でした!」と言いますが、今日オープニングも最後も「こういち」だけ
sumire_as私もそこ気になりました! RT @kix3_id_5124: それはもう一人の堂本さんがいるからでは??2828ww RT @purplegirl51244: いつも「お相手は堂本光一でした!」と言いますが、今日オープニングも最後も「こういち」だけでした(*
sary2451つまりそういうことですねww RT @purplegirl51244: いつも「お相手は堂本光一でした!」と言いますが、今日オープニングも最後も「こういち」だけでした(*´ω`*) #doya
disney_2451OPもでしたか!うっかり、流してましたf^_^; RT @purplegirl51244: いつも「お相手は堂本光一でした!」と言いますが、今日オープニングも最後も「こういち」だけでした(*´ω`*) #doya
polignac22ショーパンががっつりジャニヲタな件について。殿堂入りはキムタク、最近は斗真。松潤もお気に入り。ショーパンはまだジャニヲタの怖さを知らないのか、この可愛い娘さんめ。
TOKYOnanachiキムタクってそんなに高額なんだ?!Σヽ(゜Д゜○)ノ そしたら�帳�ぢアタシ的には岡田将生×佐藤健の『オレンジデイズ』(月9ちゃうかたけど)的な学生ものが見た�帳�ぢい♪あと、ランチの女王的なみんなヒロインを好きてのもいい☆ツンデレ山P最高だ!
wan_wan_oSMAP初海外って意外ですね
yui_kimama_2010今夜のZEROで 今年の24時間テレビのパーソナリティは TOKIOに決定したと知った。 今回で3度目だって�帳���知らなかった (^^:) TOKIOの歌 結構好きです♪
yui_kimama_2010今夜のZEROで 今年の24時間テレビのパーソナリティは TOKIOに決定したと知った。 今回で3度目だって�帳���知らなかった (^^:) TOKIOの歌 結構好きです♪
godotword今更だけど今朝見た夢を思い出した。どういうわけかキムタクとドラマの撮影をしており、その合間に他愛無い会話をした。「実際キムタクって呼ばれるのはどうなんですか?byおれ」「ぶっちゃけ結構嫌なんだよねbyキムタク」これからはキムタクって呼ばないようにしようと思う
ktai_diary[2blog.jp] http://nibi.jp/d/sato/ 【最近の日課】ラジオをだらだら聞く。音楽流れてるのをさがしてそれをだらだら聴く。今日はNEWSのさくらガールとKinKi Kidsのなにわジェットコースター、スガ?.
makiko24451堂本剛でしたって聞こえるっていうおたよりかと思った。って呟いたらめっちゃRTされてたwwでもやっぱりみんな考えてることは一緒www #doya
jinyuuぶっちゃけ、古い。w RT @Juricious: @jinyuu 誰が始めたのかなぁ。キムタクのめいびぃを思い出した。・・・古いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿