2010年4月27日火曜日

17:02

mariimunidaプライドめっちゃおもしろいっ やっぱキムタク 昔のドラマの方がやっぱりおもしろい ちゃんとドラマ作ってる感じする
fukuitterak24km74: 昨日のスマスマのキムタクがかっこよすぎた件。わたし男前に飢えてる!KAT-TUN6月のサンドーム福井行きます〜
nakanoおーそうなんだ。23時からテレ東みます! RT @Non_Tokio ディレクターの方は、「9分ほどの特集枠でプロボノを取り上げる予定」とおっしゃってました @suesi @nakano はい、今夜放送予定です。どれくらいでるのか分からないですが。
echobu@HARUHARU56 @kei723 えーっやっぱり どんぴしゃは死語なの?プライドのキムタクおじさんだね  エンディングのQueen の I Was Born To Love You は いいねー♪
uno373キムタクも竹内結子も若かった(^o^) すごい雨で気が滅入りますね
ayakuramoto「エンジン」ヲワタ。友人の家のそばが出てくるんです、このドラマw ロケでキムタク見たんだって!
shimomnow[検索トレンド]SMAP上海万博ファンの集い http://bit.ly/bsv7V6
takeshi316@infonext TOKIOには最近みえてるのですか?
creamyoukoSMAPでもいちばん嫌いな人は◯◯◯◯です。名前出したら怒られそう。
yukari_uaxキムタクかっこいー!やばし!!キムタクやばし( ´∀`)
chocotoucanもうすぐTOKIOでござる まじはええ!まじはええよ!! のぞみすげえな! と月2回新幹線乗ってるとは思えないPOST
to_u1122キムタクのアイスホッケーのドラマなんだっけ?それやってる。
nisedenpaさっきTVで香取慎吾版座頭市のCMをやってて衝撃を受けた。『西遊記から3年!』とか煽られてもむしろ出来への不安のほうが増すよ!
mizukinana77月の恋人はどんなドラマになるんだろう 最近キムタク試聴率良くないらしい
dooooo0n@takano48 木村拓哉主演のアレですか・・・
CS_Hinomaru野瀬キャプテンは固定。ケンゴよ キムタクになれ。RT @ROOKIErepTWS: 僕的に野瀬パイセンがいいと思うんですけど...RT @CS_Hinomaru: ありがとう。期待してます。RT @ROOKIErepTWS: キャッチャーコワイヨ....
flammy_ふとくるこの感じ。会いたい熱はどうしようもならない。他で埋めたところで気晴らしでしかなく、後回しにしてるだけ、切なさを溜めてるだけ。思い出の19日からもう四ヶ月。まだ四ヶ月、なのにもう欲している自分が醜い。どうしてこんなに何も起きないの?SMAP上海だよ?どうし
perepereko0726若いキムタクがテレビにいると思ったらロンバケの再放送だった
kanji_man一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭   初夢じゃなくてもそんなん見たことないわ、と香取慎吾主演『座頭市』のCMを見て思った。
ninanyan@Makoto_ExceLabo 俺の代わりにてんこがさ…ほら、ドリキャスのCMだって湯川専務の代わりに滝沢秀明が謝ってなんとかなっただろ?
a3meiloveやっぱシズちゃんとTOKIOの相性はいい!ww
mimineneフジ、キムタク特に好きじゃないんだけど、なんとなく見ちゃってる。これが終わったら動こうか…めんどくさいな。ふぅ
epicurean1105六本木に、香取慎吾がいるっぽい。座頭一のPRかな。
tea1125座頭市やら西遊記やらみんな観たいのかな?香取慎吾は嫌いじゃないが、誰か止める人いなかったのかしら。同じお金でもっとよい映画がつくれるのでは。 #eiga #cinema
nao_19860408もう夕方ですねぇ。。エンジンの木村拓哉が彼にそっくり顔も喋り方から性格まで似てるゎ〜かっこいいわ〜
vivamangaキムタク主演の「エンジン」、やけに孤児院の子供たちが豪華。戸田恵梨香、上野樹里、夏帆がいるって...。そして職員が小雪って。この孤児院の前に捨てられたいわ。
jnews1ブログ更新:SMAPが上海万博でファンの集い開催! http://jnews1.com/archives/52304560.html #smap
sina_1969今 キムタクのドラマを観ています。
55teaオリーブオイルのポテチうまい。キムタクはおーるうぇいずキムタクで逆にすごい。
kiyoyonRT @realworldNTV: 明日、日テレ「脱出ゲームDERO」関ジャニ登場!編集&音効に新しい工夫がされてます
hiyokko219再放送のキムタクかっこいい☆
T_ogawa_うぇ… キムタクさんは演技みんなおんなじやなぁ
iluca916やっぱキムタク�D"7
kirin_sou@iidageorge 沙粧妙子のお話、楽しく読ませて頂いています。犯人役の二人はとても怖く初めSMAPだとは、気が付きませんでした
jyecyRT @cavariri: 上海万博にSMAPが参加する。リハーサルでもあの混雑警察はちゃんと警備できるのだろうか?
JohnnysMEMO5月12日に発売されるKAT-TUNのニューシングル「Going!」のPVが解禁され、今朝のズームインで取り上げられました。 同曲は、亀梨和也君出演の日テレ系「Going! Sports&News」のテーマソングで、新し http://bit.ly/aj
nadiankoガイズアンドールズおわったー。サラがかわいすぎた。うちはずっとスーツだし。背が高くてすてきなの。たまりません。あんな素敵なキラキラした子が関ジャニ∞にいたらなー(あきらめ悪い)
marblesleep確かに一般的には嵐はSMAPを超えたかも知れないけど、メンバー個々ではどうだ?どんなに人気のあるジャニーズのグループでもそこは超えられまい。
ayaDayWreathで久々にカラオケ。コメスタTOKIO?でむせび泣くのです。
ryshoo@lovegreentacho はじめまして あたしも関ジャニ∞大好きです(゜∀゜)よろしくお願いします☆
realworldNTV明日、日テレ「脱出ゲームDERO」関ジャニ登場!編集&音効に新しい工夫がされてます
AKIWOこれからはSMAPでいこう。Sports Music Art Place、いいじゃないか!!
satoshic_tamaratruthをエンドレスリピートしながら履歴書作成中。やっぱりtruthは大野智の色気がだだ漏れしてると思う。高音の伸びやかなフェイクも大好きなんだけど、truthの低音(I take your life forever)が好きすぎるんだよなぁ。M
rannonPuキムタクかっちょぇ
natsuo2525キムタクかっこいい。髪短いって素敵だわぁ〜。やっぱ男は短髪ですね。
berry_preciousSMAPも元気になれる曲色々あるので聴きます。あと最近は嵐も。
chibatano03とりあえず錦戸と恋人になるまでやり続けようと思う← @chibatano03は『横山裕と隣の席になり「ずっと前から気になっててん」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは山下智久で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.c
hrrrnn関ジャニ聞いてたら踊りたくなってきた。数年前ジャニオタだった自分氏ね
miketuyoRT @iidageorge: でも、当時小学生だった香取慎吾と草ナギ剛が、ランドセル姿で劇場に二人で観に行ってたらしい。でも、劇場には二人を含めても四、五人くらいだったそうです。
kannotsubakiえっ今年の24時間テレビメインパーソナリティTOKIOなのwwwwwwww
nisshin_oillioお待たせしました!城島茂さん、山口達也さんにご出演頂いた、日清健康オイル「ヘルシーリセッタ」、「ヘルシーコレステ」の新作CMをWebにアップしました。http://bit.ly/bvm86y 今回はお二人の「素」の掛け合いを引き出すべく、舞台をシン
iori1205キムタクの灰汁。>エンジン

0 件のコメント:

コメントを投稿