2010年4月27日火曜日

22:30

mirumiru264531ホワイトシアターって代々木だったんですねΣ( ̄□ ̄;) …SMAP観に行ったことがありました…orz
dogatch[ニュース] 木村拓哉"月恋"クランクイン会見 http://bit.ly/doEbY1
citronberry@tack_sas 稲垣潤一 稲垣吾郎 稲本潤一は混ざらないように気を付けましょうw
erotakuya今回の上海の公演でsmapは5曲を歌うらしいです〜#kimura
Tough_Weedsどうも!木村拓哉です!って違うかあ�帳�ぢ!(リュウジ)
shiihashides座頭市の試写会に行って来ました。香取慎吾の座頭市良かったですよ! なかなかの役者揃いで見ごたえありました。ただ、座頭市と言えば「嫌な渡世だね」の名台詞が聞きたかった!阪本監督らしい素晴らしい作品でした。
ricremain@Foltuna21 あれはどうせ下手すればTOKIO!とかぬかしてるだろうからほっとくんだ。三男坊経由で連絡入れさせるのがある意味一番楽だが
tokyo_owarai_tv27日 23:15〜24:15 テレビ朝日 『『ぷっ』すま』 出演:草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア 板東英二、光浦靖子、宇野実彩子(AAA) 大熊英司(テレビ朝日アナウンサー)
naoming1208@shopan55 お疲れ様です^^自分で言う人がキムタク似なはずないですよぉ><あぁ�帳�ぢそうだ!ババンババンのカトちゃん似ですかね�帳�ぢ(笑)今夜は大阪で飲み会があって遅くなりそうなので、先に寝ます♪雨でまた寒くなると思うので、風邪気をつけてね�帳�ぢおやすみなさ
doni_cyoちなみに家なき子に堂本光一出てます!堂本光一出てます!
now_天地明察読み終えたなう,PROUD 聴いてるなう,ハガレン25巻も読んだなう,軽く打ち合わせしながらデリックメイなう,関ジャニの衣装返却なう,今度はレシピどおりに作り始めたなう,今もファンヒーターつけてるなう,てぶろ落書き行って人様の絵で癒されてるなう,
crazyDunaイモトが女優でびゅー!ドラマで草なぎ剛の妻役だって!!すごい♪すごいたのしみー:)イモトすき
midisplayスマップ コンサート って?^^: SMAP / Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー商品価格:7,560円 レビュー平均:4.86 SMAP 2008… http://goo.gl/fb/2gzov
g8120ユン・サンヒョンってさーちょっとキムタクぽくねー?
tdchocoこれ来たねw @tdchocoは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・丸山隆平君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
golf_xxxRT @bechi777 く、悔しくなんかないんだから! RT @ZZllRX: @bechi777 関ジャニ安田と国仲涼子が2人でゴルフ
bechi777く、悔しくなんかないんだから! RT @ZZllRX: @bechi777 関ジャニ安田と国仲涼子が2人でゴルフ
ganjiおかえりスマッシュ!ってつぶやきを見て、10年近く前の松村邦宏のオールナイトニッポンで、松村がキムタクの真似をしながらハガキを読んで、最後に『�帳�ぢスマッシュ!カコンカコン(卓球の球の音)』と言うコーナーが大好きだったことを思い出した。
odazoいや、SMAPではないんだけど拓哉は一個下だよ(爆笑)RT @miyu777 @odazo もしかして、SMAPの人?ww
ebine3そしてMCしてるケンちゃんの声が…TOKIO城島茂リーダーにそっくりだと気付いてしまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿