2010年4月27日火曜日

14:30

coccoo_doco草なぎ剛が「いいとも」のことわざを現代的にアレンジするコーナーで「隣の芝生は青い」を、「おじいちゃん、おばぁちゃんの家の木彫りの熊は渋すぎる」と意味不明な解答。1度SMAPもヘキサゴンに出てみたらいい。彼らならきっと凄い答えを言ってくれるに違いありません
mt_minakoキムタクと坂口ケンジが出てる。うーん、あ、見たような、見てないような。。
kontonbtokioと呼ばせない
sakubon211204@h_o_l_y_c_o_w 野球占いそういえばこの間のキムタクの追悼試合は、泣けたらしいねっ。
hitto0731私が昼休みの間に清竜人とドーパンとLOVE YOU ONLY(TOKIO)をかけてくれたAir-Gよ、ありがとう。
news365news24上海万博にSMAPが!中国では「上海万博を盛り上げてくれる」と期待(サーチ…:上海万博にSMAPが!中国では「上海万博を盛り上げてくれる」と期待(サーチナ) …http://yaplog.jp/tokyopartyinfo/archi
heboyaキムタクだからだべ? #kirakira
clsbadそれは、キムタクありき、の話ではないだろうか。 #kirakira
Ginji_k小島「キムタクのキスのパターンは同じ、だがそれがいい」 #kirakira
potaco_5124年下でも尊敬してるよ KinKi Kidsを…歳 バレるー(==;)RT @haruyukie: 26歳やのに、ジャニーズ10歳も年下の子とかかっこよくて、可愛くて好きやなとか思ってしまう�帳��┴潛�ぢミーハーやからな。ジャニーズは何でこんなにカッコイイね
michamajo@みさみさは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・村上信五君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19 え。。w 亮がよかった。。
yunanayu@8_you59そっか〜SMAPのコト知らなくてごめんねっ(>_<。)そうそう侯くんがいるもんね〜('-^*)ok☆
rioka21キムタクの演技って、どのドラマのどのキャラも同じじゃね?
mo_betterbluesアンジェリーク・キジョーの"MOVE ON UP"が、J-WAVE「TOKIO100」でチャートイン3週目でじわじわ上昇中、47位。iTunesでもちょっと動きが出てきたなぁ。派手ではないけどうれしいのよね、こういうのは。
hime8689香取慎吾の透明人間じゃないかな
mahounokanbanyaどうせドラマならビジネス色を強めたい  恋愛ものとか結構見あきた  無理あり過ぎるもんな  最終回はキムタクとヒロインの結婚式・・・そうなると上戸綾がいいな  キャストを逆転させるか・・・お客たちがいっぱい集まる
itirukiAOやっぱこん時のキムタクは色気あるなぁ
mahounokanbanya篠原涼子 大手代理店でエリカの上司 キムタクの元部下 会社の売り上げを上げる為には冷酷な女  だが仕事っぷりは一流  キムタクのやり方は気に入らない  #kanbandorama

0 件のコメント:

コメントを投稿