2010年4月27日火曜日

19:30

go_honey_sぜひ。 RT @kimiiira: 長野博が食いしん坊万歳を継ぐまであのグループは行き続ける
kimojuuunイルコンのDVD、関ジャニのDVDくらい残念な件
syumiaripこらSMAP…上海はイイからまず日本でライブやりなさいっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! コッチは行きたくてウズウズしてるんだからァァァァァ!
Nagoyachanという事は、閑居さんが小学校に入学された頃、結成されたのですね!RT @doatease2313 SMAPって、結成23年なんだ。。。。。。。(遠い目)
ayanonnnn関ジャニDVDみる(´Д`)にしきどりょうくうーん
sdp_02SMAP正式に上海万博へ!!チケット争奪戦大パニック?!?! http://bit.ly/aCWDsc
googlefb" twinews4: 【芸】 香取慎吾、最後の『座頭市』への思いにじませる 「続編はありません」: 人気グループ・SMAP香取慎吾が主演を務める映画『座頭市 THE LAST』の完成披露イベントが27日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。シリーズ… h
oriion37プライド再放送してる^^ キムタクやーばーい!!!!w
pinkpeco見てみたいかもwRT @k_kawase: 日清は、太麺堂々といい、カップヌードルといい替え歌CMが、どーやら好きという結論に落ち着いた。Everithingは第一弾。二弾目は何か?キムタク復活させて世界に一つだけの「花」を「味」に変えるか! http://o
rfatoh姉ちゃんが亀梨和也を聞いてる。なんて曲だろう。いい曲だ
kakuho623マジっすかぁ!?今すぐ買いに行きたい…。帰って来ちゃったけど…(^_^;) RT @mizuho1203: 皆さん当たり前に裏表紙のお話なので探しちゃった(^^;ゞ表は香取慎吾ちゃん
ainoyeYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 谷 佳知、天国のキムタクに捧げる代打逆転満塁HR http://youtu.be/5tSJwz4viuY?a
watermelorinQキムタクさんの項は見るたびに切ない
rezlain@TiremH まあまあ、気持ちは分かる!ジブリにキムタクみたいなのはNGな気がするw
yukunari帰宅なう。久しぶりにKREVAやSMAPを聴いてます。やれるだけ�帳�ぢ頑張ってみてよ�帳�ぢ♪(^O^)
SMAP018.@twinavi でアイコンに「春・新生活パーツ_6 #newlife 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/SMAP018
oricon香取慎吾、最後の『座頭市』への思いにじませる 「続編はありません」 http://bit.ly/d0bCY6
beautifulvampsごめんねもっと書いてたんだけど文字数オーバーで同級生か親近感わく顔写真まだずれてるよあゆ俺も好きな曲があるな俺は堂本剛ファンあとラルクもし旅立つ日が来たら…月に行ったと思って@0maj0maj
twinews4【芸】 香取慎吾、最後の『座頭市』への思いにじませる 「続編はありません」: 人気グループ・SMAP香取慎吾が主演を務める映画『座頭市 THE LAST』の完成披露イベントが27日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。シリーズ… http://goo.gl
douraku_mRT @herr_frosch: あらま、キムタク事件もあった事だし、大事に至らねばいいけど RT @kumanomao: 球審が体調不良で退いた中日ナゴヤドーム。落合監督が気がついたらしい。
kimiiira長野博が食いしん坊万歳を継ぐまであのグループは行き続ける
douraku_m数年前、球審が捕手の上に倒れてきたのを目撃したが…急な病気は心配 RT @herr_frosch: あらま、キムタク事件もあった事だし、大事に至らねばいいけど RT 球審が体調不良で退いた中日ナゴヤドーム。落合監督が気がついたらしい。
xx1820Timeコンのときなんでこんなにイケイケなんだ二宮和也!!! てかウ゛ォイス再放送してるんだね^^* 生田とぅーーーま(^O^)/笑  明日録画してからバイト行こ♪
mizuho1203皆さん当たり前に裏表紙のお話なので探しちゃった(^^;ゞ表は香取慎吾ちゃん RT @kappa0301: 今回もCINEMA☆CINEMAの踊る特集、12Pと濃いい内容でした。裏表紙が、2弾チラシの図なりー
bardot1983@yuccaxxx きゃきっとほんとの翔太はそんな奴うちも翔太と夢で会いたいー!いいなっ! 翔太の月9がいよいよ始まるね! キムタクなんて目じゃないやぃ!
hixtusya阪神VSヤクルト戦は中止か・・・関西でも雨が強くなってきたな。広島では試合をしているからそんなに長い雨にはならないと思うが・・・中日VS巨人戦で主審が交代したけど体調が心配だ。キムタク氏のこともあるし・・・ #Tigers
EllyAm女性誌MOREに連載中の「一途」は芳麗さんによる二宮和也に対するインタビュー記事。今月号もすごい!とうなる内容だった。図書館にもあると思うので、ぜひ手に取って読んでいただきたい。二宮の非凡さに心打たれるはずだから。
ys_tanuki審判の声が出ない?審判だって人間だから仕方ないと考えるか、プロでしょ、しっかり体調管理しなさい!と考えるか、キムタクの後だから、前者の方が大勢かな。
kazuna_xrix芸能人てやっぱすごい。んでもって 二宮和也すげーよ。
kanarun8@05smap05 そうだね。嫉妬っていうくせ者がそこにはあるんだなぁ�帳���ぢ私は、与えられた仕事をキッチリこなすSMAPが好きなわけで(^-^) 明るい祭りになるといいね。って野球中か�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁籬鱚�謨臆祈鞘癇續闍�乙鹿畩鹿�昭��ぢ誰得ぶろぐ : "珍獣ハンター"イモトが女優デビュー 草なぎ剛の妻役 http://blog.livedoor.jp/daretoku225/archives/2618718.html

0 件のコメント:

コメントを投稿