2010年4月27日火曜日

19:00

hatopoppo_shihoSMAPライブ早く決定して欲しいーーーーー。
015chen@GEA01171 読んできました。結構狭義なんですね>ニューミュージック SMAPがJPOPなら嵐もJPOPだな。Perfumeはたしかにテクノポップですwちなみに昨日「渋谷系」をWikiで読んだのですが、これも結構狭義だった
smap_kimura結婚できた女(夏川結衣)タイヤキが買えない男(阿部寛): ... まあ、あれとか書くと意趣を含んでいると思われるのでなぜか五月に始まる別格の木村拓哉の「月の恋人」である。これが始まるとこのスペースがなくなるのだな。 日曜日は金星... http://bi
smap_kimura結婚できた女(夏川結衣)タイヤキが買えない男(阿部寛): さて・・・ドラマもあれを覗いては出揃ったわけである。まあ、あれとか書くと意趣を含んでいると思われるのでなぜか五月に始まる別格の木村拓哉の「月の恋人」である。これが始まると... http://bi
ele_mai@YoshitomoMeisei 春らしくない雨だけどね、TOKIOは。今日はもう電車の中っ。ちょっとおべんきょにいってきます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繚熄煬瓰上艤閙赱鹿畩鹿�昭��ぢ「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演男優賞は、TBS系「ヤマトナデシコ七変化」のKAT−TUN亀梨和也(24)が初受賞した。V(^__^)V
YEKANdesu@sdat8 もしその人が私なんでしょうか;−)ふふ こんばんは!韓国のSMAPファンなんです!ただ日本語より韓国語を使ってtwitterをしています。これを(?)きっかけでよろしくお願いします★:-D
ji6czd唇がしびれている、心配。 RT: @herr_frosch あらま、キムタク事件もあった事だし、大事に至らねばいいけど RT @kumanomao: 球審が体調不良で退いた中日ナゴヤドーム。落合監督が気がついたらしい。
arashi_o四分の一の絆〜大野智くん: お返事したけれど、記事にも書いちゃいました。Yそこさん、Tぼみさんありがとう(Tぼみさんのとこは後ほど行きます♪)観ましたよ〜〜『四分の一の絆』これは私はまだファンになって2年少しぐらいなので 知らな... http://bit.l
smap150音楽誌が書かないJポップ批評59 SMAP「20+1抱腹絶頂ヒストリー」 (別冊宝島 1623 カルチャー&スポーツ) http://bit.ly/bUVbMc
uinndoキムタクはハウルの動く城のハウルの声なんだってね
yachinori5124SMAP上海万博かぁー海外初って意外だったなー
liocaoliぼくはSMAPのことが幼稚園の頃からずっと好きなんれす 幼なじみとずっと中居君が好きだったのよ ふたりで、折り紙でなにか折っては無意味に中居って書いてた
pinebelieve6/13にSMAPが上海万博 でイベント出演
uinndoブタキムをキムタクと空目してしまったwwwww
bleuLYS帰宅。3−0?・・・・・・。 球審が急病とは。大事ないことを祈るのみ。キムタクみたいなことは嫌だし。しかし見てるな、監督・・・。
herr_froschあらま、キムタク事件もあった事だし、大事に至らねばいいけど RT @kumanomao: 球審が体調不良で退いた中日ナゴヤドーム。落合監督が気がついたらしい。
TAU_Soi_Mota@ten_chou 中国だめじゃないか・・・ これじゃ、日本を紹介してるだけだろ・・・SMAPにしても、パクリにしても・・・
liocaoli上海万博のSMAPのあれこれのおかげでBANG!BANG!バカンスがテレビで流れるからテンションあがう( ゜∀゜)!SAMPLE BANGの時のスマコンほんと楽しかったなああああん
hana7183SMAP、上海万博に出ちゃいますか(笑)
eear_chikatanもう今は関ジャニ∞のDVD見れない。
yutti01関ジャニ∞のカウントダウンDVDを見るか、嵐の5×10DVDを見るか。。。どうしようかな、いいとこどりしようかな←
mfurui途中の谷嫁の写真が無ければ普通に感動出来たんだけどね→同級生の巨人キムタクへおくる谷の友情の満塁ホームラン http://goo.gl/wabh
TAU_Soi_MotaSMAPは上海万博に出るらしい
benjoRSS【芸能】 香取慎吾、最後の『座頭市』への思いにじませる 「続編はありません」 http://dlvr.it/dxcX
akifusayasu120%!!!こりゃ買いですね。RT @203104arashi: 明日のTVLIFE。表紙もだけど 大野智 実物大120%特大グラビア とな。うひゃひゃ
aoaosanボクSMAPのライオンハートの歌詞めちゃ好きですねん『いつかもし子供が生まれたら世界で二番目にスキだと話そう。君もやがてきっと巡り合う、君のママに出会った僕のようにね』 RT @tokky1091rumam: @aoaosan って事は1番は……キャーーッ想像し
moaimoここにいるよw RT @gatogenio1988: Tokio Hotelかっこいーよー。Schrei聴いてると懐かしすぎて涙出そう。声変わり前も後もどっちもいい!てかTokio Hotel知ってる人いるかな?
smap_inagaki日清食品のCMって…: 今朝 ジャニーズの話をしましたが…前から思ってた事があるんです日清食品のCMってジャニーズ事務所のタレントさんを起用してますよね(≧∇≦)☆カップヌードル…SMAP 木村拓哉さん☆どん兵衛…SMAP 中居... http://b
papico75もうちょっと呟き貯めてから改めてツイート君に聞いたら答えが変わるのかなぁ。あ、下のSMAP DVDの呟きが記念すべき500ツイートだった。しょーもな!
papico75今日は一日中SMAPのライブDVD流しながら仕事。東方神起だと見入っちゃうからー。
otchy@kyouhei むしろ、キムタク指名買い PC 率のが高そうww
suica0531夕飯中  今朝、FMでリクエストかけてもらいました 初関ジャニ∞を  ∞をリクしても、なかなかかけてもらえないので、今朝はハッピーでした
kouichi923@sdat8 smap嫌いじゃないですよ^^そこまで詳しくないけど・・・ あっ!はじめまして♪
arashi_o怪物くんマンガは長女のお気に入り: 背表紙。こうしてみるとまるで大野智が作者のようだ(汗)もちろん表紙はもっと大きく大野くんの顔がドバンと掲載されていて4冊とも違うレイアウト。次は30日だったかな発売日。ここらへんじゃ本屋にはな... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿