2010年4月27日火曜日

06:30

veryhanak0@HaNo0122 最初なんのことかと思ったケド、キムタクとつき合っちゃったのね、あたし笑
2NMO[2NN] 【芸能】国仲涼子と関ジャニ∞・安田章大がゴルフデート…「週刊女性」が報じる 双方の事務所は交際を否定: http://url4.eu/2yIw1
yumi615x_xSMAPが上海万博でイベント…の日程がKenちゃんの香港・マカオと被っている…まぁどっちも行けないんですけどー(-ω-;)
whiteshinichi巨人キムタク栄光への足跡。 http://tweetphoto.com/20051951
ARISAYASえりかぁぁ〜 そして、SMAP万博ぅ〜!!
fsp_y@mau286 あたしも横のソロ行きたかったょ…(;_;) でも、関ジャニ∞とNEWSの為だと我慢する!!ぁぁ…でも…
nakasuma@k_nonnon SMAP可愛かったね。中居さんの眼鏡にも萌え。昨日の件で、突如ライブモードスイッチが入ってしまった。うずうず。
micca44micca、一発目できましたお。恋人は北山宏光、友達は加藤成亮、恋人は上田竜也、旦那は亀梨和也、親戚は藤ヶ谷太輔。シゲさん謎ですが、お友達になれば楽しそうです。 http://shindanmaker.com/11936
depression4この動画はお薦めです -- 谷 佳知、天国のキムタクに捧げる代打逆転満塁HR http://youtu.be/5tSJwz4viuY
ikuikuu@sa14or 月9がデカ007になったと勘違い 世界のキムタクごめん許して!!まがったこっとが�帳�ぢだいきらい�帳�ぢ♪
hideyuki1930@asumi_desu おはよう(^O^) キムタクでしょう。
slavesakura1111CGどころかそっくりさんなんじゃ…w RT @suzume_love: えー!?上海万博にSMAP参加するのぉ?…フルCGじゃないよね?w

0 件のコメント:

コメントを投稿